なんとな〜くいれいすの缶バを並べる。

3 2025/01/03 15:17

ゆ〜て好きなの背伸びとフェアテ(等身)おんりーなんだよねえ...(あ

全然回します。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす 缶バ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/01/03 15:17:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: り ぅ @Liuraosi 2025/01/03 15:44:11通報 非表示

凄 ?!

いふくんの背伸び夏大将の柄まである ✨

尊敬します っ 😭


>>1
いやいやそんな...💦💦

最近変えてなくて昔止まりです...


3: り ぅ @Liuraosi 2025/01/03 15:50:03通報 非表示

>>2
私なんか、背伸びのりうらくんと三周年のりうらくんしか持ってないんですよぉ 😭

そうなんですね……。


>>3
りうらくん缶バッジ類持ってなくって...💦💦


5: り ぅ @Liuraosi 2025/01/03 15:52:50通報 非表示

>>4
グッズ交換しますか…?


>>5
りうらさんなくって...他メンでいいのなら、!


7: り ぅ @Liuraosi 2025/01/03 15:54:40通報 非表示

>>6
ほんとですか?!✨

ないくんと悠くん持ってますかね…?


>>7
ないこくんなら少し...!


9: り ぅ @Liuraosi 2025/01/03 15:57:14通報 非表示

>>8
ほんとですか?!✨

あの、どこで交換しましょ…?


>>9
郵送無理ですか...?

近くに郵便局などがあれば局留めで受け取れますが...

一応持っているものです。!

https://d.kuku.lu/ranu2nsd2


11: り ぅ @Liuraosi 2025/01/03 16:05:14通報 非表示

>>10
あ ~ 。

郵便局ないですね … 。

少し歩いたらありますけど … 。

こんなにもいいんですか?!


>>11
自宅で受け取れますか...?


13: り ぅ @Liuraosi 2025/01/03 16:08:18通報 非表示

>>12
自宅はもっと無理かもです…😭

親にばれちゃうので…。

そしたら、郵便局の方がマシですかね…。


>>13
どの辺に住んでます...?都道府県


15: り ぅ @Liuraosi 2025/01/03 16:10:54通報 非表示

>>14
大阪府に住んでます!(田舎です 笑)


>>15
くっそぉぉ...(群馬


17: り ぅ @Liuraosi 2025/01/03 16:17:40通報 非表示

>>16
和歌山イオンまで移動できますけどどうですかね…?行けますか…?


>>17
難しいかもです...


19: り ぅ @Liuraosi 2025/01/03 16:47:16通報 非表示

>>18
わかりましたっ!

じゃあ、郵送で大丈夫ですか?


>>19
大丈夫です!


22: り ぅ @Liuraosi 2025/01/03 17:07:39通報 非表示

>>20
あ、私、郵送のやり方わかんなかった…。


23: り ぅ @Liuraosi 2025/01/03 17:14:07通報 非表示

>>22
どうしたらいいですか…(ゑ?)


>>23
えっとぉ...画像見せていただいても...(グッズの

私今いれいす冷め期?みたいなので見れてなくって...


25: り ぅ @Liuraosi 2025/01/03 20:57:25通報 非表示

>>24
あの、前に送られたサイトのやつですかね…?

担降りしちゃうってことですか…?


>>25
あれが譲れるものです...💦

当方あいにくウィンブレにハマってしまい....

それに近いと想います、


27: り ぅ @Liuraosi 2025/01/03 21:57:57通報 非表示

>>26
重々承知してますっ 💦

そうなんですね …


>>27
どうしますか、?

当方としては回してしまいたいのですが...


29: り ぅ @Liuraosi 2025/01/04 15:45:22通報 非表示

>>28
郵送で大丈夫なんですけど、コンビニで受け取れるのかな ~ ? って思ってて、そこどうなんだろうって思ってるんですよ……。

あと、りうちゃん送ったほうがいいですか ?

送りかたあまりわかんないんですけど……。

不安で…。


>>29
コンビニだと難しいと思われます。

りうら様はお送りにならなくて大丈夫です。


31: り ぅ @Liuraosi 2025/01/05 14:03:58通報 非表示

>>30
郵便局で受け取れますか … ?

了解です 👌


>>31
当方から主様へのお荷物は郵便局で受け取れます。


33: り ぅ @Liuraosi 2025/01/05 18:38:21通報 非表示

>>32
じゃあ、その方法でお願いしてもよろしいですか … ?


>>33
大丈夫です!


35: り ぅ @Liuraosi 2025/01/05 20:28:12通報 非表示

>>34
ありがとうございますっ!

何日くらいに届くようにするんですか … ?


>>35
何日頃には届いてほしいなどありますか、?

あとできればなんですけどウィンブレ関連のもの持ってたりしませんか...?💦


37: り ぅ @Liuraosi 2025/01/05 20:34:16通報 非表示

>>36
ん - 。そうですね 。

3日後にお願いしてもいいですか … ?

ごめんなさい (´;ω;`)

4日前にウィンバレ好きな子にあげちゃいました 😭

ほんとごめんなさい 😭


>>37
3日後だと今日出しに行っても間に合わないです...

大阪に住んでいるとおっしゃられていたので5日程猶予があるとありがたいです。

了解しました....


39: り ぅ @Liuraosi 2025/01/05 20:48:35通報 非表示

>>38
そうですか … 。

5日後はきついですね … 。塾があるので … 。来週になってもいいんで水曜日に届くようにできればしてほしいです … 。

ほんとすみません ……


>>39
郵便局ですよね、?届いてから10日間郵便局で保管できますよ。

こっからは個人情報にも関わるため移動可能ですか、?


41: り ぅ @Liuraosi 2025/01/05 20:59:24通報 非表示

>>40
はい 。そうなんですか !?はじめて知りました … 。

移動可能ですっ !


>>41
DMにてなにか送っていただけますか?


43: り ぅ @Liuraosi 2025/01/05 21:03:10通報 非表示

>>42
わかりましたっ !


21: り ぅ @Liuraosi 2025/01/03 16:48:43通報 非表示

>>18
メルカリとかはまじで無理なんです…。

ごめんなさいっ !


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす 缶バ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する