コメントNo順で 会話順で
wwww
投票トーク何年やってるの!?
おー!
2年!
悩みないのー?
ないことはいいことだ!!!
w
悩みかぁ~
寝ていいよ
うぃ!!
フォロワーが増えないとかw
あと
すこめんが転生すること😭
まじで悲しい
いや、まだ転生してない!!!
嫌われるw
その人男子だしw
まぁだいじょーぶ!!!
寝ていいよw
おやすみいいいい
いい夢見てね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。