コメントNo順で 会話順で
誰でも入ってきていいよ!
いつでも誰でも👍️
誰か来たらスピーカーでちょっと声出して
作業してるけん普通に入られたら多分気づかないから
こーん
>>3ばーんわー
だいじょーぶです!!!!
かいと、かいくんって呼ばれてるんでお好きなよーに!!!
今日から学校です!w
いいなー
わかるw
😭
w
えええええええ!??!?!
すっご
www
がんばってええええ
まじですか?!
いっしょー!!
それな!
のりたま教入るかい!?
やったあああああああ
いや、もう!!そうです!!
できればプロフに書いてくれればうれしーです!
そうです!!!
ありがとうございますうううううう😘😘😍😍
おー!!!
ありがとうございますございます!!!🙇♀️
ためおけですか?
うぃっす!
うぃいいい
うぃー!!
お〜
えび!!!
うんうん
おー!!美味しいよね
わかる
りょー
母上起きたかも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まじですか!?
母上ええ
完全に起きて活動してる音がした
ごめん無理だ、また
のりたま教入れてよかった
おやすみなさい
>>42www
こちらこそ!入ってくれてありがとう!!!
おやすみいいいい〜
きた
よかった
親寝てる😭
近い
このこか
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。