ネットで好きな人ができてしまった場合どうすれば良いですか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
うーん。
顔とか分からないのに言葉だけで好きになったんだったら好きになった人相当いい人なんだね😭←感動
とりあえず好きって伝えた方がいいんかな?でも恥ずかしいとかもあるよね…
>>1
やめたほうがいい。
私それで今日ヤリモクに告られて、マジ怖い思いしたから。
長い付き合いならいいかもだけど。

