小学生あるあるw

27 2020/06/02 17:09

こんにちは、こんばんは、おはようw

全国の小学生諸君!wはじめまして、うららだよんw今回は、小学生あるあるをやっていくよー(  ̄▽ ̄)

共感したら、いいね👍お願いします!←ユーチューバーか では、すたーと👉👉

ねえちゃんとふろはいってる?


これ、ウチの学校で流行ったんやけど、みんな流行った??w

「姉ちゃんと風呂入ってる?」っていう捉え方と、「ねぇちゃんと風呂入ってる?」って捉える子で別れるっていうw

で、「入ってるよ」って言ったら「え!?姉ちゃんと風呂入っとるん!?wだっさああああw」って言われて、「入ってない」って言ったら、「え!?入ってないん!きったなーwくっさああwおえええええ」って言われるw めっちゃうざいよね!w懐いわーw

学校から家までの下校中、石か、体操着入ってる袋蹴る


これ、分かるかなwwww

石蹴って、途中でドブかなんかの穴に落ちて、ぴえんするっていうww 体育袋っていうんかな?それもサッカーみたいに蹴ってる子おるよw

なんも楽しくありませーんw

わーるいなわーるいなせーんせいにいったろー


((画像なかった、ごめんw))

なんか、アイロンヘッドのネタ見たけど、地域によって、「いーややこーややせーんせいにいったろー」のとことか、「あーりゃりゃこーりゃりゃせーんせいにいったろー」とか、違うそうですwみんなのとこは何て言ってた?

なんか、悪い事したとき、煽られるときに使われる言葉やなw

ちなみにウチの学校はわーるいなわーるいなでしたw

共感した?


((画像草あああ))

共感したら、いいね👍くださいw

あなたの学校のあるあるもコメント欄にてお待ちしておりますよ!w 後、皆のわーるいなわーるいながなにか知りたいわ、コメント欄にそれも書いていってくださったら、嬉しいです。 それでは、またの機会に!ばいちゃーーーーーーーーー!

いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/02 17:09:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: るい @rui 2020/06/02 17:13:03通報 非表示

うるさいW!(休み時間)


>>1
はじめまして!

男子はいつでも騒がしいものですよww


45: るい @rui 2020/06/03 15:34:33通報 非表示

>>3
返信遅くてすみません!!

うちの学校やばいですよwwwww給食の時間に悲鳴上げたり、ダンス踊りだしたりする人いるんですよwwwww


>>45
全然大丈夫や!

怖いねぇw


47: るい @rui 2020/06/03 15:47:29通報 非表示

>>46
あともう1つあるねえ

お代わりじゃんけんがやばいことになってるw


58: るい @rui 2020/06/05 16:56:59通報 非表示

>>51
そうそう

うちの学校の人たちは特にwww


>>58
ウチはよく参加してたよw


60: るい @rui 2020/06/05 19:42:38通報 非表示

>>59
そうなんですね!

給食の時間みんな暴れまわるからサーカスみたいw


>>60
いや、サーカスってよりお祭りやで←どっちでもエエやん?


62: るい @rui 2020/06/06 09:38:27通報 非表示

>>61
だから 教室がお祭り状態


>>60
あはは。


>>47
うちのせんせは給食のおかわり無理やりよそってくる


87: ライムヽ(^o^)丿 @rui 2021/01/12 17:54:03通報 非表示

>>86
うちのせんせいもだw


>>87
時々食缶ごと持ってきたりww今日もせんせのよそりすぎで新品の服にカレーちょっとついた🤣


90: ライムヽ(^o^)丿 @rui 2021/01/21 07:09:59通報 非表示

>>88
うわ~!


>>88
あああああ!やばいじゃん!


91: urara @urara 2021/02/23 12:30:54通報 非表示

>>86
わかるわww

残したらダメっていう主義みたいなw


>>47
今も。10人のときあった。


49: 49コメさん 2020/06/04 13:53:56通報 非表示

>>45
それうちw


57: るい @rui 2020/06/05 16:56:19通報 非表示

>>49
え⁉www


63: 49コメさん 2020/06/06 09:57:33通報 非表示

>>57
悲鳴というか発狂?


2: M o @Mo12 2020/06/02 17:13:53通報 非表示

体操着蹴っとるw


>>2
蹴りますよねw


軽い下ネタが大爆笑


>>5
下ネタ言ってたっけ?w

どこですかー?気づかないんです←アホなんですw


7: Kame @G92541N 2020/06/02 17:25:35通報 非表示

「い~けないんだ、いけないんだ、先生に言っちゃおう」←俺はこれw

あと、登下校中に友達のランドセルのロック、こっそり開けてた


>>7
かずまーーーー!w

ウチも!友達のランドセル開けてイタズラしてたw


17: Kame @G92541N 2020/06/02 17:33:36通報 非表示

>>11
イェーイ(笑)


>>17
いぇーい!笑笑


体操着のやつは共感できる

雪が降った次の日に公園に遊びに行って雪の塊を蹴ってたらやめろってゆわれてやめて記憶がある

僕のところはシンプルに先生に言ってくるでした(多分)

小1が9年前なもんで忘れてわ


>>8
修正です

「い~けないんだ、いけないんだ、先生に言っちゃお」多分これ


>>9
かずまと一緒ですね!


>>13
ただし9年前に小学校に入学したので覚えませんが


>>15
そりゃそうですね!

ウチもうろ覚えで書きましたw


>>22
嫌な思い出はは覚えますw


>>25
それは心に残りますよねw


>>26
それなです


>>27
僕の思い出したくない思い出

2年生の時に1年の時の担任の先生が転勤されて離任式に僕は大号泣して2年生の時の担任に保健室に連れて行かれたwwwwwww


>>28
かわよwwwww

そりゃ悲しいなぁ


>>42
その時ちょうどGWと被っててガン泣きした2時間後ぐらいに車に乗りお父さんの実家に向ったの


>>48
タイミングやばw


>>50
やぱいよ本当にwww


>>52
ちょい急にだけど、

今日高校でアンパンマンの授業やったんだけどw←は?


>>53
高校でしょ

いいお話なんだけどね


>>54
良いお話だよね←


>>55
はなかっぱに激似


>>8
煽らないんだww


>>12
ちなみに僕は煽らなかったですww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する