そうだッ!勉強をしよう!ドロー俺のターンお前のテストの最低点数!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




あーねあんときはしばのボイチャに割り込んできて変なこと言ってたから


しょーみ今はどうでもいいけど


いや割り込まれて色々言われたら案外嫌な気持ちになるもんやで


>>255
どんなことを言ったかによるなぁ~


俺だけかもしらんけど


争いの予感...


争うやったら許さんぞ


>>260
ならOK☆彡


カイリュー?(空耳)


>>262
カイリューは200種類あると聞いたことある


なんでしばと仲悪いの?


関西はそんなにあたり強くないよぉ

地域のアレによるねぇ


そんなにかW


会話についていけてない人がここに1人...


てゆうかここJAPANいすぎて草


>>272
ジャパン!


俺はジャパンや


小説部門かぁ


>>275
人間が食べ物という事が証明された...


>>276
カニバリズム


>>277
しーかさんのやつ


そうやね

しーかさんのやね


まぁ小説よ☆彡

文だけだから☆彡

まぁそこらへんは運営の判断かなぁ~


>>280
小説もむずいんだよなぁ


>>281
それな小説はムズイだけど書くのが楽しい


小説は星新一しかよんでない


>>284
一つだけかなるほ☆彡


小説はカービィとセルフリファレンスエンジンしか読んでないや...


俺はそうだな

戦争物しか読んでないや


みんな偏ってんなぁ


>>288
それなW


とーとの選挙投票してない


>>289
俺は小説部門18位だったぜ☆彡


そろそろ歯磨きしてきます


>>292
いってら~

歯磨き☆彡


294: 三秋 @ACJAPAN2025/01/25 23:28:48通報 非表示

>>292
いってらw


歯磨きし終わったら猫2匹とベッドで聞きます


>>295
至福やないかいW


そんじゃあ一旦ばいばい


>>296
おうじゃまた後で!


自分はそろそろ寝ようかなぁ、おやすみぃ


>>299
ぐっない


301: 三秋 @ACJAPAN2025/01/25 23:30:19通報 非表示

>>299
おやすみ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆