コメントNo順で 会話順で
どゆこと?
あーねあんときはしばのボイチャに割り込んできて変なこと言ってたから
しょーみ今はどうでもいいけど
いや割り込まれて色々言われたら案外嫌な気持ちになるもんやで
>>255どんなことを言ったかによるなぁ~
俺だけかもしらんけど
争いの予感...
争うやったら許さんぞ
争わん
>>260ならOK☆彡
カイリュー?(空耳)
>>262カイリューは200種類あると聞いたことある
なんでしばと仲悪いの?
マジか
そういうことね
理解理解
関西はそんなにあたり強くないよぉ
地域のアレによるねぇ
そんなにかW
なるほ
会話についていけてない人がここに1人...
てゆうかここJAPANいすぎて草
>>272ジャパン!
俺はジャパンや
小説部門かぁ
>>275人間が食べ物という事が証明された...
>>276カニバリズム
>>277しーかさんのやつ
そうやね
しーかさんのやね
まぁ小説よ☆彡
文だけだから☆彡
まぁそこらへんは運営の判断かなぁ~
>>280小説もむずいんだよなぁ
>>281それな小説はムズイだけど書くのが楽しい
中ねぇ~
小説は星新一しかよんでない
>>284一つだけかなるほ☆彡
小説はカービィとセルフリファレンスエンジンしか読んでないや...
俺はそうだな
戦争物しか読んでないや
みんな偏ってんなぁ
>>288それなW
とーとの選挙投票してない
>>289俺は小説部門18位だったぜ☆彡
そろそろ歯磨きしてきます
>>292いってら~
歯磨き☆彡
>>292いってらw
歯磨きし終わったら猫2匹とベッドで聞きます
>>295至福やないかいW
そんじゃあ一旦ばいばい
>>296おうじゃまた後で!
自分はそろそろ寝ようかなぁ、おやすみぃ
>>299ぐっない
>>299おやすみ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。