勉強教えます

2 2023/09/25 21:47

中3までね

ふざけて保体のこととか聞くのはなしよ

あと副教科もなしで

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/09/25 21:47:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


できれば数英がいい


>>1
教えて欲しいかも


>>4
返信明日になります

あさイチで返信しますね


>>4
1時方程式ね?

何がわかんない?


>>11
えーと1次なら移項と等しい数で割るってのを考えてれば解ける👍


7: そよ @sykzxxxx 2023/09/25 22:13:54 通報 非表示

中2ですが、英語の名詞的用法・副詞的用法・形容詞的用法について教えて頂くことは可能でしょうか?


>>7
今はいいですか?


9: そよ @sykzxxxx 2023/09/25 23:27:58 通報 非表示

>>8
教えて頂けるのであればいつでもいいのですが、わがままを言わせていただくなら明後日テストがあるのでそれまでに教えて頂きたいと思っております。


英語なら教えるで〜


すまん歴史になるんだがアテネが民主主義導入したのいつか教えてくれ


>>15
しらん!

と言いたいところだけど確か紀元前5世紀前後とかその辺だった気がする


おk ありがと


あと移項について調べてきたんだがつまり右辺と左辺を入れ替えて➕を➖して整理するってことだよな

つまりたとえば5x-2=3x+4だったら3xと2を移項して2x=6になるから2✖️x=6こうでx=3って事やんな

どこか間違ってたら教えてくれ


>>18
2x+4=6にはならんやろ

移行したら2x=6

x=3

これで終わりよ


>>19
悲報 4消滅


ん?あれ?気づいたそうゆことか

悲報 ただもんではなくバカモンだった


思ったんだけどこの夏侯惇って人頭いいよな

もしその頭脳を努力で手に入れたのならばその方法を教えてくれ


>>23
半分は努力かな

勉強すればいい👍


中学受験するならいつ頃から勉強始めればいいのだろうか


>>26
5年からで間に合う

人によっては6でもいける


>>27
参考になりますわ〜


>>26
自分は小6の10月から始めた

それでも県1の中学校に受かったけど、余裕持ちたいならもっと早めがいい

友達は2週間前から準備して私立受かったって子もいる


>>31
それはもうただの才能なんよ(´・ω・`)


>>32
学校のレベルと自分の今の学力によると思う

まあ早めにやっておいて損はないわな


ありがと


早く走る方法求む


>>30
ようつべで調べろ

一番簡単にできる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する