(チノヤニハ←

9 2021/08/26 12:47
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 12:47:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



テストで良い点数が取れると良いね!


>>1
うんっ!(′▽`〃)


>>5
僕は真鈴のことを応援してるよo(^o^)o


ノート綺麗


>>2
ありゃと〜(○’ω’○)


やばい私全然勉強してなi((((


>>4
がんば〜٩( ᐛ )و


>>7
やるきないよぉ((((殴


>>9
いぇぁぁがんば〜(((


>>10
がんばるぅ.°(ಗдಗ。)°.(


>>11
ふぁいとぉぉ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)🎌


>>12
ありがとぉ.°(ಗдಗ。)°.((


なつかし〜(

てか字上手すぎ


寛政異学の禁!


16: VENOM @Umbllera 2021/08/26 20:52:05 通報 非表示

歴史か〜


17: Sayuri @Sayu0923 2021/09/16 22:09:53 通報 非表示

ノートまとめですか?綺麗にまとめられてますが、テスト勉強には適しませんよ  ワークを3冊繰り返し解き、完璧にすれば100点とれます(現に私がそう)


画像・吹き出し
タグ: 今日 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する