カラカラとマンキー
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
クラスのうるさい女の子急に学校来なくなってなんでかなって思って友達に聞いてみたらメンタルやられて来てないらしいんだけどあいつ私とかもそうだし他の子のメンタルずたずたにしといて自分が被害者面してんの超面白いんだけど
全部お世辞なの分かってるのに浮かれて気分良くなって急に我に帰っていろいろ悩み出しだりして泣き始めたり急に自分の頭叩き出すしほんとに意味わかんない行動多すぎて誰とも生活できなさそう私
みんなリアル充実してたり何かしらあって浮上してないのに私だけ一生リアル充実全然しないし一生浮上してるし垢変えまくるし信用なくすし嘘つくしで良い所探すのにも一苦労なくらいな人間なのごみ
どこにも吐き出す場所ないし親にも相談できないし誰にも相談できなくていつも病院行った時に1人で入って先生にいろいろきいてもらってる
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

