各グループ同担拒否度
同担拒否って治したくても治せないのあれ何?
💣️=同担断固拒否
🙅♀️=同担拒否
💦=同担来たら様子見ながら接する
😄=同担来たら仲良くする(自分からは✕)
🙌=いいよ
🙆♀️=むしろ来い
💣️、🙅♀️の方
💣️
メルトくん
🙅♀️
くにくん
💦、😄の方
💦
まふまふさん
おがーさん
😄
けちゃくん
いるくん
にしきくん
🙌、🙆♀️の方
🙌
いむくん
なつくん
🙆♀️
さとみくん
そらるさん
𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔
これでも結構克服しました‼️
まふまふさんに関しては
あだ名呼びしてなければまるです💓
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: グループ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
同担拒否ってなかなか治せないですよね🥹
あとこのトピックの5個目のコメントは同一人物でしょうか??
>>5
同担はもう気にしないでおくしか方法が無いですよねーー😖😖
あとこのトピックの4個目のコメントは同一人物でしょうか!
親が同担拒否を理解してくれないです。
同担拒否は独占欲が強い奴らがなるものと言います。
なっている人達は独占欲が強いわけではなく自衛しているだけですよね
>>8
あの、返信機能できてません‼️
返信したいコメの「返信する」ボタンを押したら返信モードにできますよー!
わたしはまず親が同担拒否どころか推し活を理解してくれません🥲︎
つらいですよね
>>9
ありがとうございます
推し活について何か言いますか?親戚の子は嵐の二宮和也君が好きなのですが相手にしてくれるわけでもないのに推すなんて馬鹿じゃないの!?と言われているそうです。
解散した時なんて「良かったわね気持ちの悪い男達が見れなくて済んで」と言われたそうです。
私は親戚の子が可哀想です。
>>10
うわそれひどいですね…
わたしだったらキレます(
もし良ければ堅苦しいの嫌なんで
お互いタメ口にしませんか〜!

