各グループ同担拒否度

5 2026/06/07 16:13更新

同担拒否って治したくても治せないのあれ何?

💣️=同担断固拒否

🙅‍♀️=同担拒否

💦=同担来たら様子見ながら接する

😄=同担来たら仲良くする(自分からは✕)

🙌=いいよ

🙆‍♀️=むしろ来い

💣️、🙅‍♀️の方


💣️

メルトくん

🙅‍♀️

くにくん

💦、😄の方


💦

まふまふさん

おがーさん

😄

けちゃくん

いるくん

にしきくん

🙌、🙆‍♀️の方


🙌

いむくん

なつくん

🙆‍♀️

さとみくん

そらるさん

𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔


これでも結構克服しました‼️

まふまふさんに関しては

あだ名呼びしてなければまるです💓‪

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/01/24 16:39:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーく!

シクフォニらんくんやから大丈夫だけど、騎士Aとカラピチ被ったwww


>>1
まぁ何とかなるっ!w


>>2
だね!w


すとぷりは同担歓迎、赤楚衛二君は同担拒否


>>4
同担拒否ってなかなか治せないですよね🥹

あとこのトピックの5個目のコメントは同一人物でしょうか??


私もすとぷりは同担歓迎です。私も衛二君の同担拒否です


>>5
同担はもう気にしないでおくしか方法が無いですよねーー😖😖

あとこのトピックの4個目のコメントは同一人物でしょうか!


親が同担拒否を理解してくれないです。

同担拒否は独占欲が強い奴らがなるものと言います。

なっている人達は独占欲が強いわけではなく自衛しているだけですよね


>>8
あの、返信機能できてません‼️

返信したいコメの「返信する」ボタンを押したら返信モードにできますよー!

わたしはまず親が同担拒否どころか推し活を理解してくれません🥲︎

つらいですよね


10: タルト苺 @tarutohime2026/06/06 14:07:41通報 非表示

>>9
ありがとうございます

推し活について何か言いますか?親戚の子は嵐の二宮和也君が好きなのですが相手にしてくれるわけでもないのに推すなんて馬鹿じゃないの!?と言われているそうです。

解散した時なんて「良かったわね気持ちの悪い男達が見れなくて済んで」と言われたそうです。

私は親戚の子が可哀想です。


>>10
うわそれひどいですね…

わたしだったらキレます(

もし良ければ堅苦しいの嫌なんで

お互いタメ口にしませんか〜!


12: 赤楚衛二LOVE @E0301E2026/06/07 08:30:40通報 非表示

お出かけ子ザメを見てると母に否定されます。

幼稚園児向けのアニメを観るなと言われます


13: タルト苺 @tarutohime2026/06/07 14:18:56通報 非表示

>>12
酷い

別に大人が見てもいい内容だと思います。


14: タルト苺 @tarutohime2026/06/17 14:01:24通報 非表示

同担拒否が辛いです


画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する