グループのメンバー募集します

4 2022/02/27 18:32

こんにちは。ぷりちぇちゃん(ぷりんの上のちぇりー)です

興味のある方は「必ず」最後まで読んでください

人数は大体六人くらいを希望しています

「今年から中学生ですよ~」っていう人のみ応募可能です(どうしてもの場合は今年から小学校5,6年、または中学校2年までなら応募可能です)

また、絵を描いたりキャラ作ったり歌ったりするの好きだよ~って人は是非…

男の子でも大歓迎ですっ!

少なくとも男子2,3人は欲しいですね~!

これくらい!

活動内容に関しては下記をご覧ください

【活動内容】

・依頼されたイラストを描くor作る

・動画を配信する

・歌ってみたなどの配信

・イベントを作る(誰でも参加可能)

・メンバーのイベントを作る(メンバーのみ参加)

という感じです!

【注意点】

・悪意を持つ方は「絶対に」入らないでください

・すぐに問題を起こすような人の応募も一切申し付けておりません

・メンバーが揃ったらメンバーだけと話すトピがあると思います(イベントのこととか)なので絶対にメンバーで話したことを当日まで他の人には言わないでください

上記を守ってくださる方は大大大大…(×∞)歓迎です!

絞り込みがありすぎて難しいと思います

大変申し訳ございません…(´・ω・`)

ですが、皆さんが集まってくださるのを楽しみにしています!

応募よろしくお願いします☆

長文失礼いたしました!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ メンバー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 18:32:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はいりたいです


ナニコレナニコレナニコレえええええええ


あの、、、病んでるんですか?笑笑


これ、グループのメンバー募集トピなんですけど、、、(笑)


10: NANO≒ @n1245 2022/02/27 19:15:16 通報 非表示

>>9
はいりたい


えっ本当ですか!?

なかなか集まらなかったので嬉しいです!

ニックネームと、メンバーカラーを決めといてもらってもいいですか?

私はピンク担当です


21: NANO≒ @n1245 2022/03/02 19:09:22 通報 非表示

>>11
私,黄色担当がいいです!


僕も入りたいです

でも、今年6年生になる


あ、今年でなら是非入ってください!


入りたいかな…!!しっかりしてるグループに入りたかったんです!


もうちょっとメンバーほしいな


17: 純零 @nagareboshi0728 2022/03/01 23:27:54 通報 非表示

入りたいです!来年から中学2年生ですけど大丈夫ですか?


ということは今年で中一ってことですか?

どちらにしてもどうぞはいってください!


24: 純零 @nagareboshi0728 2022/03/03 09:25:27 通報 非表示

>>18
ありがとうございます!メンバーカラーは、できれば赤がいいです!


>>24
ありがとうございます


入りたいです!

今年で中学です。

にすです。


>>22
よろしくお願いします


どうぞ、こちらこそありがとうございます


>>25
‥入っていいんですか?((はやとちり


>>25
メンバーカラーって決めていいですか、?


>>34
じゃあ青か白がいいです!


>>33
皆さんメンバープロフまとめをコメントで書いてください

必ずのせてほしいのは

・ニックネーム

・メンバーカラー希望

・担当スイーツ希望

・グループ名提案

…お願いしますね


>>36
にすです!

にくねはにすちゃんでも、にーちゃんでも、なすでもいいです!

水色か黒、白です

まりとっつぉ!

cutie sweet

略名は考えてないですごめんなさい!


>>36
はい!

ニックネーム→てんさま

メンカラ→白か青か灰色かなぁ

スイーツ→アーモンドタルト!

グループ名→Gorgeous sweetsとか?長いか!


40: 純零 @nagareboshi0728 2022/03/03 23:28:15 通報 非表示

>>36
ニックネーム 純零ちゃんでも、純零でも、なんでもいいです!(ひらがなでもおk)

メンバーカラー 赤

担当スイーツ ミルフィーユ

グループ名 Sweets Worldで、略してすいるどとか?(ネーミングセンスなさすぎて草)


じゃあ人数7人なったので締め切りますね


>>31
ありがとうございます!


メンバープロフ

ぷりんの上のちぇりーちゃん
フルでもいいし、「ぷりちぇちゃん」と呼んでも構いません。
メンバーカラーはピンク
担当スイーツは🍮

【グループ名提案】
すいーつ…これになんか後で付け足します
皆さんありがとう!!お休みなさい(^o^)ノ <


>>39
あひごとぉー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する