グループ作りたい!(4人)

5 2023/05/05 08:13

グループ名

eternally 永遠にって意味

あ、正直何人でもいいです6人以下がでもいかな

えっと皆で仲良く出来るようなグループがいいな

雑談グループみたいな感じや

あとプロフに載せるで〜

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ 4人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/05 08:13:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か来ないかな〜( ^ω^ )ニコニコ


掛け持ちありなら入りたいです!


>>2
おっマジ?


じこしょーかい

年 内緒!

身長 172

メンバーカラー 青

NG

ボイチャ

顔出し系

OK

イラスト公開


私、掛け持ちですがいいですか?入りたいです!


>>5
いいでいいで〜


>>6
ありゃと!自己紹介した方がいいかんじ?


>>7
そやな〜自分がやったみたいにやってくれると嬉しい


自己紹介

名前 あまたん

ニクネ なんでも良き

性別 メス(?)

性格 元気で甘える子(?)

年齢 仲良い人に教えてる

メンバーカラー 水色

𝑵𝑮

・ボイチャ

・実写

・個人情報類

‎ 𝑶𝑲

・イラスト公開

・リクエスト

・質問など

・仲良し様には年齢公開

・その他

一言 絡みと友達とか募集


>>11
ほうほう!プロフ先載せとくで〜

あ、メンバーカラーは?


>>13
水色?OK〜


>>15
イェーイでーす


>>15
自己紹介してくれたら……


>>17
りょ!

名前:煉(れん)

年齢:中一(12歳)

誕生日:11月8日

血液型:O型

性格:すぐ好きになる

好きな教科:音楽

嫌いな教科:数学

他になんか質問ある?


自己紹介遅れてすみません、、

名前 かな

年齢 小6

誕生日 12月15日

血液型 A型

ボイチャは無理

メンバーカラーは白がいいかな、


>>18
メンカラいってくりぇい


>>19
OKでっすプロフ書いてくるね〜


入りたい!


>>22
じゃ今日は皆に聞いて投票してもらうか?

入れる・入れない


投票系なんだ…入れます!


>>25
ナハハ入れろ入れろ!


>>20
んーじゃあ赤とか空いてるー?


>>27
開いてるでぇ


>>28
開いてる、、、?(ẅ(((

じゃあ赤で!


>>29
開いてる?www待って自分誤字ってるやん

は〜いもうプロフに書いてありますぅ


>>30
ʬʬʬʬʬʬʬʬ

おっけー俺も書くぅ


>>31
うわっすごいwだ


>>32
‍www

てか俺他のメンバーと関わりないぜ?w


>>33
まぁまぁ!!仲良くしたいだけだし、、、だってさ…あ〜やっぱ言うのやめよw


>>34
‍www確かにね


>>35
wwww

そうなのでぇい


>>39
アイコン変わったねぇ


>>41
そうなのかぁー


>>43
( °◊° ) ほぉ…


>>49
ないんです!


>>51
ないのだよ


>>53
ないから言ってる


>>55
そんなつもりないけど?w


>>56
無いのか……ないの?!


>>59
までぃだꕀ꙳


>>60
までぃまでぃのまでぃか〜w


>>61
なんやねんw


>>63
分からんのかw


>>65
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑まじか


>>66
マジですっっっっっっっっっっ


>>67
違うよっっっっっっ


>>69
あれなんで違うよって言ったんだ?w


72: #のあ。 @shiro_s_7 2023/05/28 17:33:34 通報 非表示

入りたいです!


>>71
w

てか、返信遅れてごめ🙇⤵︎


>>74
ありがとっっっっっっっっっっっ


>>75
いいえっっっっっっっ


>>76
ペッコペコm(*_ _)m


>>77
てかいい忘れてた、自分女やで.......テレッテッテー(*´∀`*)


>>78
え!?そうなの!?


>>79
そだよ?まぁ簡単に言えばはるなを騙してたって感じかな


>>80
(,・o・,)Oh My God

はるなって子は女の子って知ってるん?


>>81
知らんと思うで?てか言わんでほしいな。


>>82
マジか!了解!

でもなんで別れたん?


>>85
簡単に言えば自分のせいやな


>>86
そうなん、、?


>>90
( 'ㅇ' )ワォ…www


>>92
(´▽`*)アハハ


>>94
( ´゚ω゚)どぅしたん?


>>96
ヾ(´ー`) ソヵソヵ


>>98
可゛愛゛い゛ぃ゛い゛


>>100
?!どしたw


>>101
か。可愛いって急に言うんやびっくりするやろ!


>>102
だって可愛んだもんw


>>103
イヤ〜カッコいいの方がええで☆


>>104
可愛いよりじゃない?w


>>105
まぁ……おん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ 4人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する