助けてください


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/07 16:28:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 金魚さん @Kinnsann 2020/06/07 16:28:50 通報 非表示

助けてください、さっき頭がかゆくてめっちゃかいてたら 突然中指が動かなくなりました。ビックリしすぎて 気持ち悪くなって耳鳴りがして呼吸がうまくできなくなりました 水を飲みにしたのかいにいったら 吐きました。一回落ち着いて痛くない方に腕を動かしながら指に力を入れたら少しずつ動くようになりましたでも 痛い方に腕を曲げるとあまり動きません これは突き指というやつなんですか?


2: 金魚さん @Kinnsann 2020/06/07 16:34:04 通報 非表示

>>1
これが突き指ってやつですか? 大げさなんですけど死ぬかと思ったので‥(息できなくて)


3: Kame @G92541N 2020/06/07 16:42:56 通報 非表示

>>2
突き指かは分からないけど、もし突き指だったとしたら…

・痛かったら、無理に動かさないで、痛い指を冷やす

・冷やす時は、洗面器とかに氷水を入れて、直接指を入れて冷やす!

・入れ物がなかったら、ビニール袋に氷を入れて、指を挟む感じで冷やしてね!あと、凍傷に注意!

・指に少しでも腫れや変形があったら、正確な診断とか治療が必要だよ!


4: 金魚さん @Kinnsann 2020/06/07 16:43:58 通報 非表示

>>3
ありがとうございます🙇‍♀️


5: Kame @G92541N 2020/06/07 16:44:13 通報 非表示

>>4
いえいえ〜(*´∀`*)


>>2
あ、うち今突き指してるよ~。ちなみに補強とかしてないw吐き気とかはないけどじゃっかん腫れてて紫?緑?っぽく変色してるよ~


>>6
突き指したの利き手だから宿題やりずらいw


8: 金魚さん @Kinnsann 2020/06/07 16:50:00 通報 非表示

紫になってるんですか‥痛そうお大事に


9: 金魚さん @Kinnsann 2020/06/07 16:55:07 通報 非表示

コメントありがとうございます。冷やしたら少し動くので大丈夫そうです みなさんも突き指そして突き指ショックによる体調不良には気をつけてください!本当にありがとうございました!

感謝

10: Kame @G92541N 2020/06/07 17:00:04 通報 非表示

>>9
おぉ!それは良かった!

金魚さんも気をつけてね〜(*^^*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆