流行メイクを解説!!

8 2020/05/27 14:41

こんにちは~

こぽんの女子力教室始まりました~!

今回は流行メイク等を紹介します~!

おすすめアイテムも最後に登場します!

シャーベットメイク


透明感のあるシャーベットメイク。

夏とかにやるのがオススメ。

🍧シャーベットメイクのポイント🍧

①なるべく肌の赤みを消す!ツヤ感重視

②氷のザクザク感を表す為にシャドーのラメは大きめ

➂リップは存在感出さない方がいい…かな?オレンジがオススメ!

ピープスメイク


存在感抜群なこのメイク!!!

囲みアイ&リップは赤!!少々オルチャン寄りかなぁ~?

🖤ピープスメイクのポイント🖤

①お肌はマットな質感がよき!

②オレンジブラウン(かな?)で囲みアイ

➂リップは赤でじゅんわりした感じを出す

血色感メイク


このメイクは暖色系重視のあったかいメイク!

全体的にピンク多めなので目尻に引き締め色を使うとアクセントになります!

🌸血色感メイクのポイント🌸

①暖色系重視

②リップはツヤ感が出るティントタイプ

➂チークはほお骨にハートを描くようにつける

④目尻はブラウン系で引き締める

私の愛用コスメ


これが大好きなんです!!血色感メイクとかの時に役立つじゅんわりとした感じのリップバームです!

最初に外側のを塗ったら真ん中のイチゴのを中央にぽんぽんとするとイイ感じになります!やってみてね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

少しでもいいなぁと思ったらいいね&コメントお願いします!

リクエストお願いします!

皆さん応援よろしくお願いしま~す!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 流行メイク 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/27 14:41:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: こぽぽ💍 @kopo 2020/05/27 14:44:22 通報 非表示

今思い出したw

チャイボーグ忘れたw

土下座

チャイボーグ

こぽの書く記事って凄い参考になる!何か、良い意味で女子力のかたまりですね(笑)


3: こぽぽ💍 @kopo 2020/05/27 14:49:14 通報 非表示

>>2
ありがと🐰


4: 4コメさん 2020/06/20 21:32:27 通報 非表示

勉強になる記事…!

こういう記事、見てて楽しい


参考になりました!ありがと〜


6: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/04 10:21:33 通報 非表示

>>5
嬉しいです~


>>6
いえいえ😊

時間がある時に試してみたいと思います!


8: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/04 10:51:10 通報 非表示

>>7
二コラの付録が使いやすいかもしれません!

可愛いてすよ~


>>8
教えてくださりありがとうございます!!


10: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/04 10:55:23 通報 非表示

>>9
いえいえ!

メイク好きなんてすか?


11: えみえみ @himaningen 2020/07/04 10:56:16 通報 非表示

>>10
はい!

原宿とかには少しメイクやっていきます!


12: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/04 10:57:50 通報 非表示

>>11
東京なんだー

私は渋谷派です☆


13: えみえみ @himaningen 2020/07/04 11:59:03 通報 非表示

>>12
渋谷いいよね!!

わたしも良く通る〜

コスメがいいのが沢山ある!


14: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/07 08:44:43 通報 非表示

>>13
コスメなら新大久保かも。


15: えみえみ @himaningen 2020/07/07 19:08:19 通報 非表示

>>14
新大久保いいよねー!!

わたしもすきw

アイシャドウとかもやってる


16: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/07 20:04:12 通報 非表示

>>15
パックとか~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する