ドラマ ゆるキャン△で、主役がなでしこからリンに変わったのは許せる?許せない?

ドラマ ゆるキャン△で、主役がなでしこからリンに変わったの 許せる
許せる

87(82%)
ドラマ ゆるキャン△で、主役がなでしこからリンに変わったの 許せない
許せない

18(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない ドラマ ゆるキャン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/07 20:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許せる」派 2020/06/07 21:03:53 通報 非表示

女優さんの「格」で、しょうがないかなー。


2: 2コメさん 「許せる」派 2020/06/11 02:30:43 通報 非表示

遥ちゃんあってのドラマだと思うので!


3: 3コメさん 「許せる」派 2020/06/11 02:51:09 通報 非表示

特に、違和感無かったな~!

元々、W主演みたいなもんだし。


4: 4コメさん 「許せない」派 2020/06/11 05:11:38 通報 非表示

やっぱ、なでしこ・・・・


5: 5コメさん 2020/06/11 10:03:38 通報 非表示

へーそうだったんだ

だからか

りんちゃん主役なのに孤独感あったからちょっと変わってるなとは思ったけど、ソロキャンにスポットを当てたのかな?でも危険だよな~とか思いながら見てた


6: 6コメさん 「許せる」派 2020/06/11 22:45:12 通報 非表示

>>5
全く同感! 知らんかったわ。 今度アニメも見てみますね!


7: 7コメさん 「許せる」派 2020/06/17 21:09:14 通報 非表示

そー言えば アニメ版は、なでしこ真ん中ですよね!

5人とも可愛かった。OP、EDも最高に良かった。


8: 8コメさん 「許せる」派 2020/06/21 01:37:31 通報 非表示

>>7
ですね。違和感まるでなし。 OP&ED も、とっても良かったです。

アニメと違った良さがにじんでました。 制作陣に感謝!


9: 9コメさん 「許せる」派 2020/06/26 19:46:44 通報 非表示

そんな事を忘れるくらい、みんなはまってました。見てて、楽しかった。


10: 10コメさん 「許せる」派 2020/06/30 21:41:59 通報 非表示

最初見た時、なんで? って思ったけど見てるうちに納得。

福原さんのファンになってしまいました。


11: 11コメさん 「許せる」派 2020/07/13 17:15:16 通報 非表示

なでしこのファンです。遥ちゃんだから許す。

ほかの人だったら・・・ぜったい ゆ・る・さ・ん!


12: 12コメさん 「許せる」派 2020/07/15 12:04:38 通報 非表示

久々に良いドラマでしたね。 優乃ちゃん頑張ってたし・・! 

主役変更はしょうがないかな。なんたって、福原さんだし・・・。


13: 13コメさん 2020/07/28 11:08:29 通報 非表示

全く問題ない! ・・てか、逆に良かったんじゃね?


14: 14コメさん 「許せる」派 2020/08/16 10:51:18 通報 非表示

このドラマ、非常に良かったです。こんなドラマ、もっといっぱいつくって欲しい。


15: 15コメさん 2020/08/18 09:14:00 通報 非表示

いや~良かった!誰が主役でも問題ない。

福原さんはあんま好きじゃなかったけど、このドラマで印象変わった。

とにかく、みんなめっちゃ可愛いかった。💛


16: 16コメさん 「許せる」派 2020/08/24 12:23:56 通報 非表示

リンちゃんと恵那ちゃんの会話、好き!


17: 17コメさん 2022/09/29 23:38:06 通報 非表示

あれ?そもそもゆるキャン△って……リンとなでしこのW主人公じゃなかったっけ?


18: 18コメさん 2023/06/29 22:15:42 通報 非表示

はじめからリンが主人公かと思っとった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する