ペンを見つけた記念に仮面下予想なう
随分かっこよくなりましたなぁ…
オッドアイなのは主ちゃんとおそろいにしたかったから
かっこいい系の若干つり目なのはちょっとクールな水素ちゃんが脳裏に浮かんだから
かわいい かっこいい 大好きですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(尊死)
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
