タイトルの通りです。制作時間19分です
アプリはアイビスペイントで、Gペンとフェードペンを使用しています!
コメントNo順で 会話順で
みんなみてねー
>>1可愛い
>>2ありがとうございます!
あるとさんはイラストって描きますか?
>>3描きます
>>3途中経過ってやつだね
https://tohyotalk.com/question/97200
こんな風に塗ったりするのが好き
かわいい~!
>>5おぉ!上手い
>>6ありがとうお姉ちゃん
>>8上手いわりりか…
>>6凜々華 描いてみたで検索したらなぜかお姉ちゃんのイラストが出てきたww
やっぱり私たち姉妹だね!(確信)
>>9お姉ちゃんはもっと神よ……
>>9( ^o^)<うわぁぁあかわいいいい
またあかあお描いてぇ(懇願)
>>9そーいや、凜々華と○○さんのトピ!って打つとあかあお出てくるwww
運営さんに推し愛が伝わったかしらw
>>10私のはでないわ(((((
でもやっぱり姉妹ね!()
>>11ありがとうりりか
神じゃないわよ(((((
>>14(b・ω・d)イェァ♪
>>12かわいくないw黒歴史だわ←
はいいいい
>>13多分伝わってるわww
>>14いええええい
>>18やったわ 笑
>>17やったいつでもいいからまた描いてええ
可愛いて
私の描いたあかあおはもっと黒歴史www
>>19うまあああああああああ!
>>20うふふ笑w
>>21ないないww
でも描くわ(黒歴史倍増フラグ)
>>24やったぁあ😆♥
お姉ちゃんの絵は全て神歴史だからww
>>23お風呂入ってくるわ!
ごめんなさいね!
>>25なんでやねんwww
>>26いってらっしゃい!良い風呂日になりますように!(((((
>>28あがったよ!
長風呂でごめんね!
あかあおの妄想ができたので、個人トピで!
>>29大丈夫!ごめん遅くなるかも!!!
>>30大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
詳しく個人トピで書いとくね!
>>31りりか優しい好き♡
ごめんねありがと!
>>32大丈夫(๑♡ᴗ♡๑)
でも上手い