LiSAといえば?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 鬼滅の刃 | 82票(37%) | |
| 2位 | Angel Beats! | 51票(23%) | |
| 3位 | ソードアートオンライン | 39票(17%) | |
| 4位 | Fate | 18票(8%) | |
| 4位 | 僕のヒーローアカデミア | 18票(8%) | |
| 6位 | 魔法科高校の劣等生 | 6票(2%) | |
| 7位 | 幻影ヲ駆ケル太陽 | 2票(0.9%) | |
| 8位 | ニセコイ | 1票(0.5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アニソンのCDで唯一Keep The Beats!は買った。
鬼滅の曲より歌詞とか全然良いのよな。鬼滅の刃好きだけど。
原点であり頂点。ユイにゃんすこ。
紅蓮華とか炎も好きだけどやっぱりSAOの曲がいいかな
誰も話題に出さないけど幻影ヲ駆ケル太陽のträumereiモンブランいい曲
知名度上がったのは鬼滅のときだな。紅白も鬼滅で出てる。
鬼滅以外の曲を知らない人はぜひエンジェルビーツを見てほしい。内容もさることながら曲も名曲揃いなので。

