下手です下手です(((
まだ途中です(
うますぎです!一コメフォロー失礼します!
>>1ありがとうございますっ!!
うますぎぃー!
>>3いや下手いです(?)
いや上手いです(?)
>>5はぁん?(((((((((((((((
うま!?絵の塗りがうますぎる、、、尊敬します!
>>7ありがとう ございます !!
塗り方えぐい上手いじゃんすご‼
>>8ありがとう ございますっ !