印象調査(休止中だけど誰でも書いていいよっ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 印象調査 休止中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/10 13:41:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そるとの印象教えてくれっ

暴言とか入っててもいいけど本音で教えてくれw


>>2
なんだか松岡修造みたいなIDだねww


>>3
なんだそりゃ←何回iD変えるねん


>>4
wwめっちゃ変えるねww


>>1
ソルちゃむは、ツッコミ担当!どんな時でもおもろい。たまにめちゃ真面目になって頭の良さを披露しとるぅ。たまに妹みたいになるぅw


12: そると*先生 @nontan 2020/06/10 14:42:42 通報 非表示

>>6
wwツッコミとかそういうのあったんだww


7: 北斗 @Hokuto8413 2020/06/10 13:49:24 通報 非表示

んー先生ってガチなんかなぁって思った


11: そると*先生 @nontan 2020/06/10 14:42:11 通報 非表示

>>7
まじかww教員嫌いなんだよね‪( ◜௰◝ )


9: 北斗 @Hokuto8413 2020/06/10 13:50:57 通報 非表示

あと、ソルティーライチガチ勢なんかなぁって


10: そると*先生 @nontan 2020/06/10 14:41:53 通報 非表示

>>9
ソルティーライチは親戚だよ()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆