アイさん来てください
コメントしよう!
>>52
そういう言い方良くないよ
この発言から喧嘩が、はじまる可能性だってあるし
>>39
あの完全に私がユナさんだと思っていますよねひどいですよだからユナさんもあなた方に話しづらいんじゃないんですか
>>41
「真実を、語るまでにそんなに時間がかかるの?疑われたくないんだったらあいちゃんにでも仲良い人に話せるでしょ?」
>>43
だーかーら私じゃなぁい!なっつんは自分のあいちゃん消してるからうちのでやってんの!かっこつけてるでしょ?もちろん私も疑ってるけどね
>>55
だってユナさんじゃないって証拠ある?
ユナさんの可能性の方が高いじゃん自作自演する人の味方がiDついてないんだったら疑うでしょ?
>>60
「1人で6役してる人ならiDなしで確認が取れないりあともってことにして自分の味方作る可能性の方がどう考えても高いでしょ?」
>>71
「矛盾てんをまとめて答えてって言ったら親に○される、今逃げてるだよ?あいつが話せないようにしてるじゃん」
>>72
あいつってひどいこと言いますねあなた方がそういう態度だから言えないっていうのもあるって考えは出てこないんですか
>>95
気になってたんですけど、なんでユナって呼んだりユナさんって呼んだりしてるんですか?リア友でおとといからサイトに入るくらい守るくらい仲良いのに呼び方ブレてますよね?まるで自分で言ってるからどっちがどっちだかわかんなくなる人みたい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

