アイさん来てください

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>79
えっすご

きのうとおとといで最初の文字どころかどこもかぶってないのに間違えるの?


83: 1コメさん 2020/06/11 11:34:09通報 非表示

>>81
私普通に馬鹿なのであなた方は頭いいんでしょうね


>>83
「いくら馬鹿でもそれはない、ほんとに怖いわ、ここまで味方欲しいんだね」


89: 1コメさん 2020/06/11 11:36:05通報 非表示

>>86
何が怖いんですか


>>89
「自作自演で味方を作るとこ?ww」


>>52
そういう言い方良くないよ

この発言から喧嘩が、はじまる可能性だってあるし


58: 1コメさん 2020/06/11 11:20:21通報 非表示

>>56
分かりました辞めます


36: 1コメさん 2020/06/11 11:07:48通報 非表示

>>31
ユナさんを疑うことしかできないんですか


>>36
なっつんからです!

『先に裏切ったから疑われるんでしょ?』だそうです!


41: 1コメさん 2020/06/11 11:11:32通報 非表示

>>39
あの完全に私がユナさんだと思っていますよねひどいですよだからユナさんもあなた方に話しづらいんじゃないんですか


>>41
「真実を、語るまでにそんなに時間がかかるの?疑われたくないんだったらあいちゃんにでも仲良い人に話せるでしょ?」


43: 1コメさん 2020/06/11 11:15:40通報 非表示

>>42
りのんさんあなたも私のこと疑ってるんですね本当にここにいる人達ひどすぎませんか


>>43
だーかーら私じゃなぁい!なっつんは自分のあいちゃん消してるからうちのでやってんの!かっこつけてるでしょ?もちろん私も疑ってるけどね


>>45
あいちゃんじゃなくてiD!


>>43
うちは貴方のこと疑ってないよ


49: 1コメさん 2020/06/11 11:17:53通報 非表示

>>47
陽菜さんありがとうございます唯一信じてくれてるのは陽菜さんだけです


>>49
なにそれ?なっつんとりのん悪者みたいじゃん


>>51
りのんちゃん達は悪くないよ


55: 1コメさん 2020/06/11 11:19:22通報 非表示

>>51
だってあなた方は私をユナさんだって疑ってるんでしょ


>>55
だってユナさんじゃないって証拠ある?

ユナさんの可能性の方が高いじゃん自作自演する人の味方がiDついてないんだったら疑うでしょ?


60: 1コメさん 2020/06/11 11:21:48通報 非表示

>>59
私は疑いませんよ逆に何で疑うんですか


>>60
「1人で6役してる人ならiDなしで確認が取れないりあともってことにして自分の味方作る可能性の方がどう考えても高いでしょ?」


65: 1コメさん 2020/06/11 11:24:59通報 非表示

>>63
そうやってユナさんを疑うことしかできないんですねひどい人ですね


>>65
「裏切られたんだよ?どこを信じろって言うの?


71: 1コメさん 2020/06/11 11:27:24通報 非表示

>>68
私はユナさんは裏切ってないと思いますあなた方はユナさんとちゃんと話したことあるんですか


>>71
「矛盾てんをまとめて答えてって言ったら親に○される、今逃げてるだよ?あいつが話せないようにしてるじゃん」


74: 1コメさん 2020/06/11 11:29:39通報 非表示

>>72
あいつってひどいこと言いますねあなた方がそういう態度だから言えないっていうのもあるって考えは出てこないんですか


>>74
「裏切られたんにさん付けできるか?」


78: 1コメさん 2020/06/11 11:31:13通報 非表示

>>75
私はユナさんは裏切ってないと思います


>>78
「いやいやあんだけ矛盾点とおかしいとこが、ありゃあ裏切ったって思うのが普通」


82: 1コメさん 2020/06/11 11:33:21通報 非表示

>>80
私はユナさんを知っているのであなた方はまだ1か月も一緒にいないからわからないだけです


>>82
「あの件でユナさんを知ってる知ってる知ってないは関係ないでしょ?」


85: 1コメさん 2020/06/11 11:34:56通報 非表示

>>84
そうですねすいませんでした


>>85
リア友ならユナさん読んでください


>>87
話したいことがあるそうです


90: 1コメさん 2020/06/11 11:36:36通報 非表示

>>87
嘘だと思われるかもですがユナさんは学校です


>>90
あなたはリア友なのに学校じゃないんですか?」あ


93: 1コメさん 2020/06/11 11:37:24通報 非表示

>>91
奇数、偶数で分かれて登校してるので


>>93
それならもうそろそろ帰ってきますよね?


95: 1コメさん 2020/06/11 11:38:39通報 非表示

>>94
まだだと思いますけどユナは家に帰っても勉強があるので夜まで無理だと思いますけど


>>95
気になってたんですけど、なんでユナって呼んだりユナさんって呼んだりしてるんですか?リア友でおとといからサイトに入るくらい守るくらい仲良いのに呼び方ブレてますよね?まるで自分で言ってるからどっちがどっちだかわかんなくなる人みたい


97: 1コメさん 2020/06/11 11:42:58通報 非表示

>>96
ユナさんは年上なのでユナさんっていつも呼んでますけど


>>97
でも時々ユナって呼んでますよね?


99: 1コメさん 2020/06/11 11:44:32通報 非表示

>>98
呼んでないと思いますけど違ってたら教えてください

すいませんバカなので


>>99
呼んでますよ?ユナは家に帰ってもってとこ


104: 1コメさん 2020/06/11 11:46:56通報 非表示

>>101
すいませんバカがはたらきました


>>104
貴方も言い方とかには気をつけてね


109: 1コメさん 2020/06/11 11:48:38通報 非表示

>>106
はい気を付けますわざわざ指摘ありがとうございます


37: 1コメさん 2020/06/11 11:08:08通報 非表示

>>31
ってなっつんさんに伝えてください


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆