アイさん来てください
>>11
うちも思えないよ
お兄さんと喧嘩して、お兄さんがなんか自作自演みたいなことしたって前みたけどさぁ...←語彙力無い
でも、ほんとに自作自演しとらんならしっかり説明してほしい
ありのままを説明してほしいよ
うちはユナちゃんを信じとるから...
ねぇ、ねぇねぇねぇねぇ?
言い合いは良くないって言ってんやんか?
二人共、落ち着いてまぁ
>>103
だよね....
そりゃ、ついつい言ってしまうよね
でも、気をつけてね
>>113
一つ疑問に思ったことあるんだけど、なんでリア友なのにユナちゃんのこと助けてあげないの?
>>117
あなたのおかげでユナさんは頑張れてるのかもしれませんね☺️
それと、私もユナさんのことを信じれるわけではありせん。矛盾点や色々あるので
>>119
理由はちゃんとあります。あ、ユナさんが話してくれたらそれは信じるつもりですから
あなたは、ユナさんの事ちゃんと信じてくださいね。
>>120
もちろんですよ私にとってユナさんはあこがれの人だし本当にいい人です誰に対しても平等に接していて私が今こうしていられるのはユナさんに助けてもらったおかげなので
>>123
あなたに、せめるような質問をしてしまいました。ただ、いじめられる気持ちが分かるのでなんで、助けてあげないのってついカッとなっちゃって。嫌な気持ちにさせてしまったのならすいません
>>124
そうだったんですね大丈夫ですでもあなたがユナさんたとえ信じなくても私はユナさんは絶対してないと信じているので
>>125
信じてないという訳ではなく、詳しく言うと誰も信じれないんですよね。投票トークの人たちを信じたいと思う気持があるんですが。
してないと信じてあげることだけでユナさんはとっても喜ぶと思いますよ

