ちるのボイチャ

11 2025/03/09 00:08
いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




あれみたら勉強2時間出来た


いつも0分だからありがたい


=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


アイスミルク 氷菓 アイスクリーム ラクトアイス


おやつとってきます


ちるる女の声出して


下ネタ言って!


リスナーはいる!


かわいいねえ😊💕💕💕💕💕💕


あっ…この姉弟尊き


嘘黙らないで♡


可愛いが渋滞してる


昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。

150円だよ、150円。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。

よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、150円やるからその席空けろと。

吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。

お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。

吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、

ねぎだく、これだね。

大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。

ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。

で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。

しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。


歌みたやりましょう!!!


実写見せてお願い((


自分もトイレ行ってくるわ


😋😋😋😋😋😋😋😋


我慢してるちるる見たい


こんにちわーーーーーーーーーーーーーーー


はいこんにちはりすなーいいですか


まって声!!!!!好き


どっちも可愛いね愛


ねぇーーー可愛すぎ案件だろまじ


久しぶりに聞いたちるびんの声


相変わらずいい声


ししょーの声タイプすぎるよ好き結婚


結婚!!!!!!!!!!!!!


スピーカー入りたいけど美声を汚したくない


わたしなんかがね…入ってもね…


ショタボとカワボの宝庫


入るリスナーで


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する