コメントNo順で 会話順で
後でスピーカー入るかもです…✋
ごめんねブサボ聞くことになると思う
ショタボとカワボに言われても…
一回親来たのでぬける
コミュ障発動しちゃうけどいいかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
喉のチューイングするね
一緒に鯖ロー!
みんな咳してるね心配
ちわ
わたしも咳します
まってめっちゃ誤字ごめん笑
一瞬スピ入ります
人が急激に増えてコミュ障発動
あえあえああえあ
情報量過多
スピーカー入れないよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
コミュ障に人権を
>>1570一緒に喋りましょ
コミュ障陰キャなう
みんなの自己紹介終わったら入るね😘😘
心臓ばくばく
入ってよき?
入るね…
声震えるけど
入るよ?????
一瞬だけHAIRU
>>1579いらっしゃい
コミュ障ごめん
陽キャ多い泣ける
モテるでしょみんな
多分すぐ親来る
スピーカー多いなぁ
音バグってる入り直すね
こっち北国すぎて花粉症とかまだないなぁ
生きてる
います
りすなーいいですか!!
心臓止まりそう声出ない
顔面偏差値の平均って50らしい
陰キャ😭😭😭😭😭😭😭😭😭
話せないようぉれ
声いい方しかいなくて死にそう
うわぁぁぁぁぁぁコミュ障陰キャごめん
大丈夫ウチはブサボだから
過呼吸なるて……
声聞いたら絶対後悔すると思う
スピーカー入ってても話せない陰キャ
キリ番終わってるごめん死んでくる
;;
和風総選挙立候補した
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。