ちるのボイチャ

11 2025/03/09 00:08
いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




りすなーにします陰キャなので…;;


スピーカー入ると音えぐくなるの何バグ???


お兄さんお姉さんでしんどいガキでごめん


最近小学校卒業したガキ✋


明後日1日入学!!!!!!!!!!!!!


あぁ、もう頑張れます感謝


中学不登校なる自信しかないよ


麻雀おとなすぎ


LINEやってない


LINEトラブってからトラウマなう^_^


オープンチャット


トー横キッズと繋がった


ヤバいなウチSNSとーとしかやってない


発電機さん同じ😘😘


まあ親のパソコンなんでね


行ったことあんの!?


地雷系のイメージしかない末期


将来東京に住みたい田舎民です


兄がいました(入れなさそう)


いとこが東京住むらしくて泣いてる


あー浅草行ったことある


充電20%切ったので、


発電してきます


いるわけなくて


というか恋愛経験ゼロ


恋したことない♨


保育園時代はモテてた


もしや恋したことないのウチだけか…?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する