コメントNo順で 会話順で
泣きそう
りすなーにします陰キャなので…;;
スピーカー入ると音えぐくなるの何バグ???
お兄さんお姉さんでしんどいガキでごめん
みるきーきっす
最近小学校卒業したガキ✋
明後日1日入学!!!!!!!!!!!!!
応援ください
中学やだ!
あぁ、もう頑張れます感謝
部活入る?
中学不登校なる自信しかないよ
放火?
放火しぬ
中休み
法科
昼休みぢゃね
じゃんたま
麻雀おとなすぎ
LINEやってない
LINEトラブってからトラウマなう^_^
オープンチャット
トー横キッズと繋がった
ヤバいなウチSNSとーとしかやってない
発電機さん同じ😘😘
まあ親のパソコンなんでね
行ったことあんの!?
地雷系のイメージしかない末期
将来東京に住みたい田舎民です
兄がいました(入れなさそう)
いとこが東京住むらしくて泣いてる
あー浅草行ったことある
大学らしくて
売買
倍々
苺苺
売買契約
売買相場
ByeBye
イヤホンNo
充電20%切ったので、
発電してきます
彼氏いない
いるわけなくて
というか恋愛経験ゼロ
モテない^_^
恋したことない♨
保育園時代はモテてた
もしや恋したことないのウチだけか…?
えっ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。