結束いのりは好き?嫌い?

結束いのり 好き
好き

199(37%)
結束いのり 嫌い
嫌い

329(62%)

37%
62%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.9 = 好き199票 / 総得票数528

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 結束いのり 2025年冬アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/02/24 11:05:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2025/02/24 14:06:07通報 非表示

可愛い子が嫌いな人っているのか?

あ、いるのか。


4: 4コメさん 「好き」派2025/02/28 18:37:50通報 非表示

>>1
可愛い女の子が嫌いなロリコンがいるのかしら?

ララァ 美しいものが

5: 5コメさん 2025/03/03 03:44:53通報 非表示

>>4
噴出しの位置のせいで、アムロが女言葉で喋ってる様に見える


6: 6コメさん 2025/03/03 04:53:13通報 非表示

>>5
可愛い女の子が嫌いなロリコンがいるのかしら?

ララァ アムロ

2: 2コメさん 「嫌い」派2025/02/24 17:45:05通報 非表示

いのりというかミミズが嫌い


7: 7コメさん 「嫌い」派2025/03/04 09:36:36通報 非表示

お○ぱ○がたりない

タダのガキ👶

まな板

28: 28コメさん 「好き」派2025/04/02 14:39:01通報 非表示

>>7
まないたの良さが分かってない


29: 29コメさん 2025/04/02 17:03:19通報 非表示

>>28
そーゆこと言うから迷惑してんだよ


8: 8コメさん 2025/03/09 15:16:17通報 非表示

時々、態度が悪い


10: 10コメさん 「好き」派2025/03/13 14:59:42通報 非表示

>>8
どこが態度悪いの(●`ε´●)


11: 11コメさん 2025/03/14 12:24:44通報 非表示

>>10
10話辺り...

相手の方が確かに悪いけど、

いのりも冷静な判断は出来なかった...

アニメメダリスト10話ブチギレ

12: 12コメさん 「嫌い」派2025/03/14 17:05:54通報 非表示

小学生はこういう書き方のほうがかわいい

若おかみは小学生! 無料画像

14: 14コメさん 2025/03/21 12:16:25通報 非表示

>>12
でもあまりに可愛く書きすぎると競技中の格好良さとか心情描写が難しくなってしまうからな


15: 15コメさん 2025/03/23 10:26:34通報 非表示

邪魔

アニメのトピと間違えそうになる


16: 16コメさん 2025/03/23 12:31:23通報 非表示

>>15
ほんとそれ


17: 17コメさん 2025/03/25 01:55:08通報 非表示

15コメと16コメも消されるかな。


18: 18コメさん 2025/03/25 03:05:15通報 非表示

>>17
みんなが消えてほしいと思ってるのは好き嫌いトピの方なんだけどな


19: 19コメさん 2025/03/25 15:22:01通報 非表示

挙動がおもろいから好き

あと可愛い


20: 20コメさん 2025/03/26 14:14:21通報 非表示

ロリィー


21: 21コメさん 「好き」派2025/03/29 16:59:20通報 非表示

久しぶりに見にきたら投稿画像古くて元分からん

昭和?


22: 12コメさん 「嫌い」派2025/03/30 21:22:08通報 非表示

小学生はこれくらいのキャラクターデザインがいい

一条蛍 無料画像

23: 23コメさん 2025/03/31 06:20:16通報 非表示

小学五年生だぞ…態度ガーとか、仕方ないだろ、ていうか態度めっちゃいい方だからな


24: 24コメさん 2025/03/31 13:12:39通報 非表示

エビフリャー🍤

エビフリャー

26: 24コメさん 2025/03/31 13:13:21通報 非表示

>>24
ブスエビフライ🍤

ブスエビフライ

25: 25コメさん 「好き」派2025/03/31 13:13:03通報 非表示

くっそかわいいいいいい!


27: 27コメさん 2025/03/31 16:23:53通報 非表示

はい、ロリ


30: 30コメさん 2025/07/06 13:13:29通報 非表示

ぼっちちゃんに似てる


31: 31コメさん 「嫌い」派2025/08/17 22:06:56通報 非表示

スケートが上手く出来すぎててちょっと無理。


32: 32コメさん 「嫌い」派2025/12/13 22:29:53通報 非表示

正直礼儀を知らない子供にしか思えない。光ちゃんにいきなりジャンプ教えてとか意味わかんない。後主人公だからなんだと思うけど上達が早すぎて周りの子たちが可哀想。


33: 33コメさん 2025/12/13 22:41:31通報 非表示

>>32
難癖


34: 34コメさん 「嫌い」派2025/12/20 14:26:09通報 非表示

あまりにも都合がよすぎる


35: 35コメさん 2025/12/24 07:22:25通報 非表示

あーいつもの女さんの嫉妬アンチねw

小学生にまでいくんだw


36: 36コメさん 「嫌い」派2025/12/29 18:50:42通報 非表示

なんか泣かせたいタイプ。嫌いというかなんというか……


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する