アニメ『FARMAGIA』はおもしろい?つまらない?


>>6
合うから面白い、合わないからつまらない、他人が決めてる事とかじゃなくて事実その違いなだけだと思うけどね
好みの女の子が出てきてくれさえすれば見るよ
真島ヒロ作品ってそういうのでしょ
でもアニメのキャラデザはやっぱりフェアリーテイルが一番かな
真島ヒロなら、これより先に完結してないアニメ沢山あるのなんとかしろよ。
てか、この人の漫画、主要人物同士で片っ端からカップリングさせていくからなんか嫌い。
>>15
別に作者本人への言葉じゃないだろ。
何言ってんだ。
作者の好き嫌いくらい自由に言わせてやれよ。
>>17
ここは面白かったとかつまらなかったを語る場所なので、面白かったとかつまらなかったとかじゃないコメントなんか必要ないだろ
俺は1話はつまらなかった
糞アニメってキャラデザの既視感だけで全然関係ないアニメのさわりだけで糞に見えてしまうマイナスインパクト引きずるんだな。
確かに世界観は興味を引かれるけど、キャラクターに魅力を感じなかったしストーリー的にも気になるところはないので1話で脱落
ゲーム原作のアニメ化らしいけどゲームしてないから全然楽しめない。
おもしろい派の人はゲームファンばっかりなの?
この作者の作品としては別人?というレベルでつまらない。
とにかく展開が早いというか適当な気がするしキャラも魅力なくてまるで子供向け作品みたい。
>>38
そりゃそうだろ。ウィキでも本作の公式でもいいけど読んでみ?本作での真島ヒロの役職はキャラクターデザイン。彼の作品ですらないぞ?
>>40
39,40
そう思ってましたw
普通にフェアリーテイルみたいにコミックが原作だと思ったらキャラクターデザイン担当なんですね…勘違いしていました。
話がつまらないのに納得しました。
エリーもルーシィもレベッカもすごい好みなんだけど、これのカブの娘だけはどうも息子が反応しないんだよね
>>61
RAVE(レイヴ
FAIRY TAIL(フェアリーテイル
EDENS ZERO(エデンズゼロ
>>63
61コメじゃないけど全部知らないタイトルだし観たことないアニメで真島ヒロって名前も知らなかった
>>65
嘘つくならもう少しましな嘘つけよ
前期放送しててここでトピも立ってたフェアリーテイル知らない訳がないだろ
>>66
フェアリーテイルって題名は知ってるけど中身は観た事ない。
自分が好きな作品だから必死なんだろうけど、全ての人が知ってると決めつけて一方的に嘘つき呼ばわりするのは傲慢だ。
真島ヒロ作品には傲慢なファンしか居ない!と一方的に決めつけられるのは嫌だろう?
>>67
お前嘘つきの典型だな
全部知らないタイトルだと書いた後にタイトルは聞いたことあると言い出す
指摘された事をごまかすために嘘をつくがそれがまた矛盾して嘘をつき続ける典型的且つ常習的な嘘つき
>>91
どうどう…
アンチ側の話が二転三転してるのは傍から見てても分かるから
その上で執拗に叩くと信者がキレたとか言い出すからやめておき
はいはい真島ヒロ知らないのね。知らないの分かったからもう消えてくれる?しつこすぎて浮いてんぞお前?
いやいや、ファーマギアとは全然関係ないコメントが増えてるんですけど!ファーマギアの事をコメントしてください。
真島ヒロが有名か無名かは関係ない!
このアニメがおもしろいかつまらないかが全てだ!
このアニメはつまらない!
駄作メイカーで有名な真島ヒロを知らないなんて有り得ないね!
アニメにあまり詳しくない俺でも知ってるよ!