腐女子と夢女子はどっちがタチ悪い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




162: 136コメさん 「腐女子」派 2022/10/03 17:22:03通報 非表示

>>43
じゃあ見んな


48: 44コメさん 「夢女子」派2021/08/28 15:05:27通報 非表示

じゃあみんな!腐女子も夢女子も無理な人!間をとって(?)GLよもっか❤


94: 72コメさん 「夢女子」派 2022/08/13 17:36:40通報 非表示

>>48
素晴らしいw


108: 103コメさん 「夢女子」派 2022/08/16 20:47:25通報 非表示

>>48
いやいや青春の友情ものでしょ(((((((


132: 123コメさん 「夢女子」派 2022/08/31 14:53:29通報 非表示

>>48
百合も良いよねぇBy腐女子


49: 49コメさん 「腐女子」派2021/09/10 12:09:55通報 非表示

過激な描写はどっちも無理


50: 50コメさん 「腐女子」派2021/09/11 20:34:27通報 非表示

リアルで迷惑行為されたので撃退しましたww


143: 143コメさん 「夢女子」派2022/09/21 21:13:06通報 非表示

>>50
うん。で?


52: 52コメさん 2021/09/18 06:55:57通報 非表示

私、どっちにも値するから言えるけど、
ほとんどが偏見…。
みんなみんなマナーが悪いわけじゃない。
腐女子はみんな顔きもいみたいな、
全然そんなことない。
裏でBL読んでる女子とか、意外といるよ…?
本屋のBLコーナー見てみ?結構おるから。
可愛い子もいるから。

そして、夢女子のこと害に思っている人が多すぎる。
夢女子は、推しにリアコしたり、
恋人、嫁、夫発言する人のことです。
ちなみにですが、男性でもいますよ。(夢男子)
遅れたが、腐男子もいます。
地雷に感じる人が多いのは確かです。
健全なキャラを恋人発言されると、
不快に感じる人も多い。
でも、SNSでは、しっかりプロフィールに書いてある
事が多いです。
”夢女子です”とか、”地雷発言注意”って。
書いていないのは、マナーが悪い証拠。
そこは夢女子が悪い。

腐女子も夢女子も、
偏見ぶつけられて、遠ざけられて。
マナーの悪い人がいるのは認めます。
でも、友達に腐の話をされたら、
止めればいいだけじゃ…?
何でも言い合えるのが友達じゃないんでしょうか。
腐女子も夢女子も、推しへの愛はすごいです。
行き過ぎた結果そうなるんです。
侮辱しないでほしい。


53: 53コメさん 2021/09/18 17:08:56通報 非表示

>>52
ですねですね。納得の塊でしかないです。ありがとぉ


54: 54コメさん 2021/12/09 21:23:00通報 非表示

>>52
推しが尊いためにBLが好きになるんだよね…(個人の意見です)


79: 75コメさん 「夢女子」派2022/06/26 17:15:13通報 非表示

>>52
そうなんだよな…成人の人とかだと逆に綺麗な人多いと思う。


119: 112コメさん 「夢女子」派 2022/08/20 15:56:24通報 非表示

>>52
ありがと。俺の気持ちの全てを言ってくれた。感謝でしかない。


58: 58コメさん 2022/01/14 23:29:03通報 非表示

どっちもいいと思うけどな、、、

好きなら好きでほっといてあげなよ


59: 59コメさん 2022/01/30 17:58:29通報 非表示

自分もどっちもどっちだと思うけどな…


60: 60コメさん 「夢女子」派2022/03/02 16:44:42通報 非表示

頼むから夢女は検索除けしてくれないかな

腐女より検索引っかかる率高いんだよ

あと公式に突撃する人もめっちゃ多くてびっくりする


110: 103コメさん 「夢女子」派 2022/08/16 20:49:29通報 非表示

>>60
分かります

検索余けしないから本人様やファンの人たちが不快になるんですよね、、、


297: 291コメさん 「夢女子」派2024/02/20 23:41:15通報 非表示

>>60
腐女子はまだCP表記からして検索避けできるし絵文字使ったり張って検索避けしようとしてる人いるけど夢女子は女キャラの名前一切隠さず邪魔だとアンチするしCP名も一切隠さず地雷だとアンチする


61: 61コメさん 2022/03/02 16:49:08通報 非表示

どっちでもいい


62: 62コメさん 「腐女子」派 2022/03/14 15:53:42通報 非表示

ホモ好きな女を好きな男はいません

ホモ嫌いな女子

63: 63コメさん 「夢女子」派2022/03/29 14:39:05通報 非表示

>>62
フツーにいるよ


109: 103コメさん 「夢女子」派 2022/08/16 20:48:52通報 非表示

>>62
あなたの知っている範囲ではいないんでしょうね


133: 123コメさん 「夢女子」派 2022/08/31 14:55:31通報 非表示

>>62
ワイ腐女子で彼氏いる人見たで


65: 65コメさん 「夢女子」派 2022/04/12 17:54:45通報 非表示

夢女子の痛いオリキャラ(夢主とか言う奴。)見るとこっちが恥ずかしくなってくる。

アニメのキャラに恋するとか無理。

時々本家のヒロインとかを悪めにして夢主を被害者にする奴とかあるから本当嫌い。

無理。


95: 72コメさん 「夢女子」派 2022/08/13 17:38:46通報 非表示

>>65
世界一美人でスタイル抜群で天才で…みたいなの多いですよね


118: 112コメさん 「夢女子」派 2022/08/20 15:53:53通報 非表示

>>65
なんで無理なん?恋していいやん。お前がきめることじゃねえよ。お前の言ってること九十九%へんけんだからな。


66: 66コメさん 「夢女子」派 2022/04/25 22:36:42通報 非表示

太中とか、公式みとめてんで?


67: 66コメさん 「夢女子」派 2022/04/25 22:36:51通報 非表示

まこはるも


68: 68コメさん 2022/04/25 22:38:03通報 非表示

え〜?

私どっちもぉ〜♡


117: 112コメさん 「夢女子」派 2022/08/20 15:52:17通報 非表示

>>68
え、無理キモイ


69: 66コメさん 「夢女子」派 2022/04/26 22:30:17通報 非表示

太中は、もう公式認めてるよ?


70: 66コメさん 「夢女子」派 2022/04/26 22:30:36通報 非表示

匂わせがあるから、本気にしちゃんだよ


116: 112コメさん 「夢女子」派 2022/08/20 15:52:06通報 非表示

>>70
本気にさせときゃいいやん。わざわざつぶやく?


72: 72コメさん 2022/05/05 10:37:24通報 非表示

blも夢カプも嫌いなら、間をとって(?)glを見ましょ♪


73: 73コメさん 「夢女子」派 2022/05/05 22:43:11通報 非表示

夢女子てさ、勝手に、自分と推しをくっつけんのうざすぎ


85: 80コメさん 「夢女子」派2022/07/12 18:11:19通報 非表示

>>73
それな


115: 112コメさん 「夢女子」派 2022/08/20 15:51:26通報 非表示

>>73
別に良くね。推しなんだから。逆に推しいない人の方が哀れに思うよ。俺は。


333: 332コメさん 2026/01/08 04:23:47通報 非表示

>>115
???????何故推しいない人の話になった?


74: 74コメさん 「夢女子」派2022/05/18 17:58:07通報 非表示

夢女。オリキャラ作成してしかも主役にドーンと居座らせるなんて作品に対するリスペクトの欠片もねえよ。乙女はいいけどな。元々原作にいるヒロインだから


86: 86コメさん 「夢女子」派 2022/07/26 08:27:37通報 非表示

どっちもどっちですよね


87: 87コメさん 「夢女子」派2022/07/26 08:42:56通報 非表示

BL見てる分には構わないけど、アニメとかで勝手にBL設定してキャラ崩壊させないでほしい。

夢女子は、、、思うのは勝手だけど、人の推しを自分の彼氏とか言ってたらまじで辞めて。その推されてる方が可哀想。


114: 112コメさん 「夢女子」派 2022/08/20 15:50:19通報 非表示

>>87
それって人の好きでやってるんだからお前が言えることじゃないだろ


120: 87コメさん 「夢女子」派2022/08/20 21:00:45通報 非表示

>>114
まぁね。


169: 112コメさん 「夢女子」派 2022/11/03 16:44:46通報 非表示

>>120


89: 89コメさん 2022/08/05 00:04:51通報 非表示

どっちもイける


90: 90コメさん 「夢女子」派2022/08/13 16:38:29通報 非表示

疑問なんだけど何で夢女子ってこうもブーメラン発言多いんだろう。そこまでして腐女子に責任擦り付けたいんかな。キャラを棒に振る所とか嫌い。結局のところ1番は自分なんでしょう?自衛しろよとかいうじゃん?こちとら自衛しとんのにキャラの名前を検索しただけでも出てくるからな。どんだけ自衛してもマナー守らない馬鹿がいるから曖昧を縫ってでてくるんだよ。腐女子もたしかに悪いところはあるかもしれないけどそんなキャラの名前検索しただけで腐絵はででこないよ。それを検索したら出てくるくらい。女キャラへのヘイトもまじやめてほしい。例えるとヒロアカの八百万嫌いとか言う人多いけどそれって轟とまぁまぁフラグ立ってるからって言う人多いんですよね。いやそんだけ!?って思う。夢女子は頭が哀れな人が多いんかなぁ。長文失礼致しました。


134: 123コメさん 「夢女子」派 2022/08/31 14:58:56通報 非表示

>>90
分かる、まじそれな


96: 96コメさん 2022/08/13 18:22:03通報 非表示

公式が認めてるからって公式のTwitterに腐発言する腐女子がたまにいて無理


102: 102コメさん 「夢女子」派2022/08/16 20:37:50通報 非表示

>>96
認めてるならいいんじゃない?


111: 103コメさん 「夢女子」派 2022/08/16 20:51:04通報 非表示

>>102
でもファンの人とかで見たくない人がいるかもしれないので


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する