腐女子と夢女子はどっちがタチ悪い?
私、どっちにも値するから言えるけど、
ほとんどが偏見…。
みんなみんなマナーが悪いわけじゃない。
腐女子はみんな顔きもいみたいな、
全然そんなことない。
裏でBL読んでる女子とか、意外といるよ…?
本屋のBLコーナー見てみ?結構おるから。
可愛い子もいるから。
そして、夢女子のこと害に思っている人が多すぎる。
夢女子は、推しにリアコしたり、
恋人、嫁、夫発言する人のことです。
ちなみにですが、男性でもいますよ。(夢男子)
遅れたが、腐男子もいます。
地雷に感じる人が多いのは確かです。
健全なキャラを恋人発言されると、
不快に感じる人も多い。
でも、SNSでは、しっかりプロフィールに書いてある
事が多いです。
”夢女子です”とか、”地雷発言注意”って。
書いていないのは、マナーが悪い証拠。
そこは夢女子が悪い。
腐女子も夢女子も、
偏見ぶつけられて、遠ざけられて。
マナーの悪い人がいるのは認めます。
でも、友達に腐の話をされたら、
止めればいいだけじゃ…?
何でも言い合えるのが友達じゃないんでしょうか。
腐女子も夢女子も、推しへの愛はすごいです。
行き過ぎた結果そうなるんです。
侮辱しないでほしい。
頼むから夢女は検索除けしてくれないかな
腐女より検索引っかかる率高いんだよ
あと公式に突撃する人もめっちゃ多くてびっくりする
>>60
分かります
検索余けしないから本人様やファンの人たちが不快になるんですよね、、、
>>60
腐女子はまだCP表記からして検索避けできるし絵文字使ったり張って検索避けしようとしてる人いるけど夢女子は女キャラの名前一切隠さず邪魔だとアンチするしCP名も一切隠さず地雷だとアンチする
夢女子の痛いオリキャラ(夢主とか言う奴。)見るとこっちが恥ずかしくなってくる。
アニメのキャラに恋するとか無理。
時々本家のヒロインとかを悪めにして夢主を被害者にする奴とかあるから本当嫌い。
無理。
>>65
なんで無理なん?恋していいやん。お前がきめることじゃねえよ。お前の言ってること九十九%へんけんだからな。
夢女。オリキャラ作成してしかも主役にドーンと居座らせるなんて作品に対するリスペクトの欠片もねえよ。乙女はいいけどな。元々原作にいるヒロインだから
BL見てる分には構わないけど、アニメとかで勝手にBL設定してキャラ崩壊させないでほしい。
夢女子は、、、思うのは勝手だけど、人の推しを自分の彼氏とか言ってたらまじで辞めて。その推されてる方が可哀想。
疑問なんだけど何で夢女子ってこうもブーメラン発言多いんだろう。そこまでして腐女子に責任擦り付けたいんかな。キャラを棒に振る所とか嫌い。結局のところ1番は自分なんでしょう?自衛しろよとかいうじゃん?こちとら自衛しとんのにキャラの名前を検索しただけでも出てくるからな。どんだけ自衛してもマナー守らない馬鹿がいるから曖昧を縫ってでてくるんだよ。腐女子もたしかに悪いところはあるかもしれないけどそんなキャラの名前検索しただけで腐絵はででこないよ。それを検索したら出てくるくらい。女キャラへのヘイトもまじやめてほしい。例えるとヒロアカの八百万嫌いとか言う人多いけどそれって轟とまぁまぁフラグ立ってるからって言う人多いんですよね。いやそんだけ!?って思う。夢女子は頭が哀れな人が多いんかなぁ。長文失礼致しました。

