腐女子と夢女子はどっちがタチ悪い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




308: 308コメさん 2024/03/09 09:14:31通報 非表示

>>275
そうゆうところがキモいんやで


309: 309コメさん 「夢女子」派2024/05/01 00:43:13通報 非表示

プリ小説使用者です。

正直言ってプリ小説だろうとも夢女子は消えて欲しいですね。

夢女子は推しと推しのイチャつきを邪魔する残念な人間共ですからね。

夢女子はただの邪魔でしかない。


310: 309コメさん 「夢女子」派2024/05/07 23:27:08通報 非表示

>>180
それな!!

ガチキモすぎるww


311: 311コメさん 2024/06/18 21:06:13通報 非表示

>>170
それは腐女子もやろ


312: 312コメさん 2024/07/24 04:40:38通報 非表示

余裕でどっちもタチ悪い、そうゆう話をしたいのなら身内でやれよ、こっちとら見たく無いもんまで見られてるんだわ


313: 313コメさん 「夢女子」派2024/08/05 16:49:52通報 非表示

夢女子と腐女子で検索避けに対する意識が違いすぎる


314: 314コメさん 2024/08/05 17:03:37通報 非表示

お互い必死で相手下げまくっててウケるww

側から見たらどっちもタチ悪いんだわw


315: 315コメさん 「夢女子」派 2024/08/05 17:05:43通報 非表示

自分は腐ってる方だから推しは自分とじゃ無くて公式ペアでくっつけたい


316: 316コメさん 2024/09/20 08:39:11通報 非表示

>>145
対立煽り 乗った時点で負け


317: 316コメさん 2024/09/20 08:52:46通報 非表示

>>245
お前と同じ学級か?www


318: 316コメさん 2024/09/20 08:56:22通報 非表示

>>242
お前だよ低◯歴www


319: 319コメさん 2024/10/20 20:12:24通報 非表示

>>138
お前なんでそんなに上から目線なのさ。


320: 319コメさん 2024/10/20 20:25:17通報 非表示

>>172
そのとおりだと思います。勝手な偏見や憶測で人を批判するのはいけないですよね。


321: 319コメさん 2024/10/20 20:29:19通報 非表示

>>174
主語がでかいな。私女だけどそんなこと考えたことなかったわ。


322: 319コメさん 2024/10/20 20:31:54通報 非表示

>>182
完 全 同 意


323: 323コメさん 2024/12/09 18:09:56通報 非表示

わいの予想だけど夢女子きもいとか言ってる人は腐女子な気がする。


324: 324コメさん 2024/12/11 20:12:23通報 非表示

>>123
そういうとこ


325: 324コメさん 2024/12/11 20:17:15通報 非表示

>>180
それは昔だろ、これだけで全否定するのはよくない


326: 324コメさん 2024/12/11 20:18:12通報 非表示

>>190
妄想にもいろいろ種類あるだろ。結局一緒


327: 324コメさん 2024/12/11 20:18:49通報 非表示

>>112
うわ


328: 328コメさん 2025/01/20 19:56:30通報 非表示

マナー守らない奴ならどっちだろうとタチ悪い

でも最近は腐女子の方がタチ悪いと思う(年齢層が低くなってきてるから)

カプ要素ない動画のコメ欄とかに「〇〇(カプ名)最高!」とか書き込んでる人多いし.....


329: 329コメさん 「夢女子」派2025/09/23 17:23:53通報 非表示

アニメキャラにガチ恋するの意味わからん

公式で付き合ってる相手いるのに自分の恋人♡とか言ってるのもわからん

腐女子もちょい苦手だけど夢女子の方が上


330: 330コメさん 「腐女子」派2025/10/05 14:02:17通報 非表示

(どっちもどっちとか言いながら腐さんに設定しててごめんなさい)正直ネットに夢絵とBLの絵を鍵垢であげてない時点でおたがいさまかなって…海外の方行くと普通の夢女子向けの乙女ゲーかと思ったら作者オリキャラ出てきて主人公虐 オリ(作者)姫プだったりするし…

ほんと結局

自分の嫌いな絵とか

投稿とかがでてきても

それが本当の世界線だ!って

思うのは結局解釈する自分に

よるんだから

自分がいいな。って世界線を

本当だって決めれば

いいんじゃないかな

でもみんな完璧じゃないから

人を責めたり自分を責めたりする必要ないと思うよ

長文失礼しました…


331: 331コメさん 「夢女子」派2025/10/09 16:42:21通報 非表示

夢女子のが同担拒否率やキャラの扱いの雑さなど敵を多く作ってるイメージが強いです。


332: 332コメさん 2026/01/08 04:15:11通報 非表示

>>264
わかります〜

夢豚どものくだらない妄想のために都合良く使われるキャラ見ると可哀想でならない


333: 332コメさん 2026/01/08 04:23:47通報 非表示

>>115
???????何故推しいない人の話になった?


334: 332コメさん 2026/01/08 04:33:46通報 非表示

>>136
推してるキャラと本編にすら出てないお前らが身の程もわきまえずくっついてる方がキモくね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する