腐女子と夢女子はどっちがタチ悪い?
>>96
監督が男キャラと女キャラの場面について語ってるだけでやめてくださいとか言ってくる夢女子が何人もいて無理
僕夢女子でもあって腐女子でもあるけどどっちもタチ悪いと思います
でも夢女子は同担拒否の人が多めだからこっちかな、、、僕も人のこと言えないけど(
個人的には腐女子と夢女子のキメラが無理
男主って言えばいいのか?
せめて原作に登場してる奴と絡ませとけよって言うか、主人公達の出番奪うなよていうか…
夢女TikTokとかに流れてくるのまじでうざい。推しの隣に知らん女置くな。
あと女の子苦手キャラをキャラ崩壊させてデレデレさせるのもやめて…性格改変させすぎ…どんだけ期待してんの?
あと推しの名前×夢主の名前とか普通に寒いしそれを崇めてる周りもきしょい。鍵垢でやって…せめて検索避けして…
腐女子はこの世から消えろ。迷惑なんだよ。推してるキャラいるってのにそのキャラに他の男キャラくっつけるその思考うざすぎる。消えろ。ほんと迷惑だわ。精神科でも行ってこいよメス豚共が。
てかまずなんで夢女子の子達があんなに否定されて腐女子共らが否定されないのかが分からないわ。なんでなの??言うけど腐女共らのほうがよほどタチ悪いわ。あと、推してる作品に湧いてる腐女子くそ迷惑すぎて殺したくなる。頭イかれてんじゃねぇの?ほんと消えてくれ。たのむ。あと、偏見だけど腐女子共らこういう顔してる。
夢女子が友達に居るんすよ。その子は隠れ系で周りに迷惑をかけないタイプなんです。そこら辺の偏見はやめた方がいいかもですね。
しかし私が推し絵を見ようと思い検索したらタグもつけていない夢絵が出てきました。先程腐女子が迷惑といっておりましたよね?普通名前を検索しただけで腐絵はでてきません。夢女子が腐女子よりもタチ悪いと言われる理由がわからないんですか?自分の心に聞いてみてはどうですか?それでも分からないというのなら此処の夢女子派の人のコメントを見てみて下さい。後付けですが、人がイラッとしてしまう言葉は図星を突かれているかららしいですよ。あくまでも聞いたことですが。
もうこのコメント見ているだけでどっちもどっちやんけ…どっちもやってることが小学生並みの煽りでばりおもろい
もし、夢女子からしたら腐女子嫌い!ってなるし、腐女子からしたら夢女子嫌い!ってなると思う。腐女子嫌だっていう理由がTwitterにあーだこーだっていうのは、腐女子の方が繁栄してるからだと思う。
>>171
でも、間違ってたら言って欲しいんですけど、夢女子の場合は彼氏にしたい?みたいな相手が二次元であって、それが知覚の同僚とかクラスメイトとかになったら付き合えるみたいな感じになるので、夢女子は二次元で痛いって言われているけど、思考を否定するのは間違ってると思います。
女は誰でも後々ホモカップルが好きになるって本気で思ってるところが痛い。
ジャンルがBL漫画ならいいけどノンケの特にジャンプ漫画汚さないでください。
もしやるなら鍵でもかけて沼底で静かにやってて欲しい。
>>176
腐女子も百合豚も夢も非公式CPも度が行き過ぎてるのはある意味全員カプ厨だな
夢女子兼腐女子だけど、個人的な偏見。
腐女子は多数派だからイキっててそう。ここのトピ見る限り。
夢女子はとりあえず腐女子につっかかってそう。ここのトピ見る限り。
正直このトピもバカバカしいわ。キメラでキモイ自分は来ないことを決意した。
>>178
はいはい。傍観者かっこいいね。
夢女子でもあり腐女子でもあるあんたが一番タチ悪そう
ある意味夢女子のが一枚上手だな。同担拒否とかやばすぎだろ。腐女子も地雷cpはあるけど界隈ルールさえ守れば二次創作オタ活の範囲内でしょ。夢女子はルール守るとか関係無しに現実と混ぜてくる訳でキツいかな。

