腐女子と夢女子はどっちがタチ悪い?
>>186
え?そーか?
腐女子と腐男子は男推し×自分の夢女子、夢男子と戦ってるけど、たまにいる女推し×自分の夢女子、夢男子とは姫女子、姫男子が戦ってるような気がするけど?
>>188
それはあなたがいう腐男子、男推し夢男子、女推し夢女子、姫男子が特殊なだけで、姫女子はそのスリー女子(姫女子、腐女子、夢女子)の戦争の中では安全だよ、特殊な人は少ない、、だろう、
近くにいるのに夢女子嫌いをいう腐女子と腐女子嫌いをいう夢女子がタチ悪いだけで、それをちゃんと隠してる人とかはタチ悪くないと思うよ!
>>191
結局のところそうだよなぁ〜、そーゆーのされてまるまるその思考の人嫌いになるから嫌いにさせてる人がタチ悪いよな
>>195
その嫌いにさせてる原因考えてみたら、ネットの奴ら全員になんだよ、Twitterとか見てて、そーゆー小説だのBL自作漫画だの載せてみちゃってなんだこいつになるから、ほぼ全員じゃんって話なんだよ
>>196
Twitterに載せてる人は嫌われる覚悟でやってる、タチ悪いってのは嫌いだって言ってる人だから、載せてるだけで嫌いって言ってる人は少ないよ
>>199
主張系と載せてる系はどっちも原因になるけどさ、載せてる系の人はそれを読んで楽しんでもらえるようにっていうことが一番でやってるのであって、主張系の人たちは近くからいなくなるようにとか気まずくなるようにとかで言ってるから、なら供給の人よりかはかなり主張の人の方がたちわるいよね、ってことだよどんだけ嫌いかはわからないけど、客観的になってみたらこうなんだよ
どっちもどっちだけど
イキり中二病のイメージ強いし夢女子のほうがキモい
腐女子と夢女子併発してるやつは更にキモい
夢女子も腐女子も「自分より腐女子(夢女子)の方がキモい」って思ってるのがキモい
腐女子に投票しただけで、書き込みの内容に関わらずこんなにも腐女子投票派に低評価が多いっていう事実が、ここの客層と民度を明らかにしてるな。
マジでどっちもどっちすぎるからしょーもない事で争うな。
そもそも少年漫画のキャラとかでcp作ってんの
キモいし、そんなかで接点のないキャラ同士で組ませるやつもキモい
どっちもタチわりぃよ
公共サイトで腐コメ夢コメしてる奴いたから注意したらボロクソ叩かれて腐女子夢女子を世界一憎んでる
ガチで両方いいイメージはない。
某音ゲー界隈で男キャラの推しが勝手に腐女子と夢女子の餌食にされてすごい嫌💢💢
運悪く女の子のキャラを侮辱してるのを見てしまった…
夢「あたしの○○(推し)に近寄らないで邪魔」
腐「この2人は付き合って結婚するから女要らない」
あるイラストでも「彼と結婚しました」とか「BL広告」とか言われてもう最悪👎
ふつうにアニメとして楽しんでる人いるのにようつべのコメントにこのcp最高とか言ってるやつみてがちでクズだとおもったむりどっちも
夢女子は気に入ったキャラとの少女漫画を作り出す人。腐女子はどういう視点かわからん。
まだ前者のが理解できる。
まだ恋愛ゲームやってキャラにときめける人の過剰番として夢女子は何となく理解できるけど(相手に対する憧れ)、腐女子は自己投影がないからどんな視点で男に興味がある設定のないキャラ同士の性的描写を見てるのかいまいち理解できない。友情って感覚を知らないのかとすら思う。
7割の腐女子は、女オタク全員が腐女子だとおもってるひとが多いから苦手。夢じゃないけど腐でもないひともいるよ。
>>227
仲間!!!!!!!!!でも仲間が少ないの悲し…(x_x;)本屋でもBLコーナーはいっぱいあるのに百合は本棚の一角だし…
>>268
私の〇〇って感じのやつ
プリキュアの男キャラアンチしてるやつの女版みたいな感じ
相手の女攻撃して暴れてるジャニオタの対アニメキャラ版みたいな感じ
夢女子は専用サイトとか使わんかったり検索のやつをやらんかったりする奴があんま好きじゃない腐女子は公にというか苦手なヤツの前で晒す奴が好きじゃないそういうサイトいってくれ
tiktokとかもう無法地帯やでみてておもろいからバカに犯罪者に痛い子供もう終わりやろ
正直どっちもタチ悪い
特にイケメンキャラ推しって頭悪くて現実見えてない連中多いから、平気で推しage他キャラsageするのが多い
で、案の定そういう最底辺な連中って信者の民度の低さを指摘されると逆ギレしてくるから始末に終えない
まぁ腐女子の中には公式がやってるのもあるけれども、夢女子は公式が恋愛体質じゃないキャラにガチ恋かます奴が有るのが嫌だな
夢女子がみんながみんな「このキャラは自分の彼氏!」と思ってると思わないで欲しい。推しと女との関係性とか会話が見たいだけであって自分が推しの彼女とか婚約者です!とかは普通に無理。

