腐女子と夢女子はどっちがタチ悪い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




293: 291コメさん 「夢女子」派2024/02/20 23:22:27通報 非表示

>>273
それ夢女子じゃなくて普通のファンじゃない!?


275: 275コメさん 「夢女子」派 2023/08/01 15:08:11通報 非表示

我腐女子

半虎L❤VE


308: 308コメさん 2024/03/09 09:14:31通報 非表示

>>275
そうゆうところがキモいんやで


276: 276コメさん 「腐女子」派2023/08/07 17:34:14通報 非表示

腐女子マジできもい、公の場で変なこと言わないでほしい


277: 277コメさん 2023/08/12 13:26:10通報 非表示

このトピの投稿主が1番タチ悪いよ


280: 280コメさん 2023/08/27 11:41:35通報 非表示

どっちもどっちwww


281: 281コメさん 2023/08/27 11:47:01通報 非表示

>>280
そ れ な


282: 282コメさん 「夢女子」派2023/09/14 10:10:03通報 非表示

性別選択出来るゲーム主人公に執着してる自称男女カプ好きの実質夢女は過激派かつマナー最悪な暴徒が多すぎてガチで嫌い


283: 283コメさん 2023/09/29 22:46:21通報 非表示

なんかすごいっすね


284: 284コメさん 2023/11/14 08:23:07通報 非表示

1番最悪なのが、夢地雷の人に夢をおしつける、腐地雷の人に腐をおしつけるってやつだな(どっちも地雷だし実話)


287: 287コメさん 2023/12/28 18:04:28通報 非表示

>>284
うわまじか、


285: 284コメさん 2023/11/14 08:44:23通報 非表示

あと女キャラを、自分やカプの邪魔になるからって叩きまくるのも気持ち悪い(prskとか)


292: 291コメさん 「夢女子」派2024/02/20 23:20:25通報 非表示

>>285
キャラやCPを検索避けせずにアンチしてるキモい奴が居るっていうのはCP厨萌豚腐女子夢共通だな


286: 286コメさん 「腐女子」派2023/12/09 16:12:48通報 非表示

どちらも同レベルでクソキモいのに、なんでどっちもキモいが無いんですか?


290: 290コメさん 2024/01/22 23:06:12通報 非表示

腐女子とか夢女子のノリが凄く気持ち悪い、理解はできるのに近づきたくない


291: 291コメさん 「夢女子」派2024/02/20 23:18:17通報 非表示

ガンダムSEEDの福田監督のアカウントのリプ欄見れば分かる


307: 307コメさん 2024/02/25 16:52:49通報 非表示

どっちもマナー悪いのが多い


309: 309コメさん 「夢女子」派2024/05/01 00:43:13通報 非表示

プリ小説使用者です。

正直言ってプリ小説だろうとも夢女子は消えて欲しいですね。

夢女子は推しと推しのイチャつきを邪魔する残念な人間共ですからね。

夢女子はただの邪魔でしかない。


312: 312コメさん 2024/07/24 04:40:38通報 非表示

余裕でどっちもタチ悪い、そうゆう話をしたいのなら身内でやれよ、こっちとら見たく無いもんまで見られてるんだわ


313: 313コメさん 「夢女子」派2024/08/05 16:49:52通報 非表示

夢女子と腐女子で検索避けに対する意識が違いすぎる


314: 314コメさん 2024/08/05 17:03:37通報 非表示

お互い必死で相手下げまくっててウケるww

側から見たらどっちもタチ悪いんだわw


315: 315コメさん 「夢女子」派 2024/08/05 17:05:43通報 非表示

自分は腐ってる方だから推しは自分とじゃ無くて公式ペアでくっつけたい


323: 323コメさん 2024/12/09 18:09:56通報 非表示

わいの予想だけど夢女子きもいとか言ってる人は腐女子な気がする。


328: 328コメさん 2025/01/20 19:56:30通報 非表示

マナー守らない奴ならどっちだろうとタチ悪い

でも最近は腐女子の方がタチ悪いと思う(年齢層が低くなってきてるから)

カプ要素ない動画のコメ欄とかに「〇〇(カプ名)最高!」とか書き込んでる人多いし.....


329: 329コメさん 「夢女子」派2025/09/23 17:23:53通報 非表示

アニメキャラにガチ恋するの意味わからん

公式で付き合ってる相手いるのに自分の恋人♡とか言ってるのもわからん

腐女子もちょい苦手だけど夢女子の方が上


330: 330コメさん 「腐女子」派2025/10/05 14:02:17通報 非表示

(どっちもどっちとか言いながら腐さんに設定しててごめんなさい)正直ネットに夢絵とBLの絵を鍵垢であげてない時点でおたがいさまかなって…海外の方行くと普通の夢女子向けの乙女ゲーかと思ったら作者オリキャラ出てきて主人公虐 オリ(作者)姫プだったりするし…

ほんと結局

自分の嫌いな絵とか

投稿とかがでてきても

それが本当の世界線だ!って

思うのは結局解釈する自分に

よるんだから

自分がいいな。って世界線を

本当だって決めれば

いいんじゃないかな

でもみんな完璧じゃないから

人を責めたり自分を責めたりする必要ないと思うよ

長文失礼しました…


331: 331コメさん 「夢女子」派2025/10/09 16:42:21通報 非表示

夢女子のが同担拒否率やキャラの扱いの雑さなど敵を多く作ってるイメージが強いです。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する