腐女子と夢女子はどっちがタチ悪い?
性別選択出来るゲーム主人公に執着してる自称男女カプ好きの実質夢女は過激派かつマナー最悪な暴徒が多すぎてガチで嫌い
1番最悪なのが、夢地雷の人に夢をおしつける、腐地雷の人に腐をおしつけるってやつだな(どっちも地雷だし実話)
>>285
キャラやCPを検索避けせずにアンチしてるキモい奴が居るっていうのはCP厨萌豚腐女子夢共通だな
プリ小説使用者です。
正直言ってプリ小説だろうとも夢女子は消えて欲しいですね。
夢女子は推しと推しのイチャつきを邪魔する残念な人間共ですからね。
夢女子はただの邪魔でしかない。
余裕でどっちもタチ悪い、そうゆう話をしたいのなら身内でやれよ、こっちとら見たく無いもんまで見られてるんだわ
マナー守らない奴ならどっちだろうとタチ悪い
でも最近は腐女子の方がタチ悪いと思う(年齢層が低くなってきてるから)
カプ要素ない動画のコメ欄とかに「〇〇(カプ名)最高!」とか書き込んでる人多いし.....
アニメキャラにガチ恋するの意味わからん
公式で付き合ってる相手いるのに自分の恋人♡とか言ってるのもわからん
腐女子もちょい苦手だけど夢女子の方が上
(どっちもどっちとか言いながら腐さんに設定しててごめんなさい)正直ネットに夢絵とBLの絵を鍵垢であげてない時点でおたがいさまかなって…海外の方行くと普通の夢女子向けの乙女ゲーかと思ったら作者オリキャラ出てきて主人公虐 オリ(作者)姫プだったりするし…
ほんと結局
自分の嫌いな絵とか
投稿とかがでてきても
それが本当の世界線だ!って
思うのは結局解釈する自分に
よるんだから
自分がいいな。って世界線を
本当だって決めれば
いいんじゃないかな
でもみんな完璧じゃないから
人を責めたり自分を責めたりする必要ないと思うよ
長文失礼しました…

