【TWICE】ミナとサナはどっちがより、好き?

【TWICE】ミナ
【TWICE】ミナ

98(34%)
サナ
サナ

184(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 【TWICE】ミナ サナ より、好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/14 18:18:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2020/06/14 18:19:46通報 非表示

どっちも大好きです!♡でもミナ推しなのでミナちゃんに入れました


2: 1コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2020/06/14 18:21:46通報 非表示

ミナちゃんめっちゃかわいいし、綺麗!

ミナtt

3: 1コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2020/06/14 18:22:38通報 非表示

サナも可愛いし、大好き!サナは2推しです!

サナtt

4: 4コメさん 「サナ」派 2020/06/14 18:23:39通報 非表示

>>3
いっしょです!推しはモモです!


5: 1コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2020/06/14 18:24:16通報 非表示

>>4
分かります!モモめっちゃかわいいよねー!


6: 4コメさん 「サナ」派 2020/06/14 18:24:57通報 非表示

>>5
ですよね!


8: 1コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2020/06/14 18:26:47通報 非表示

>>6
はい!!


7: 1コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2020/06/14 18:26:41通報 非表示

>>4
私のモモで好きな時はSIGNAL"の時とWhat is Love?の時がスキー!


9: 4コメさん 「サナ」派 2020/06/14 18:27:20通報 非表示

>>7
そうなんですね!


10: 1コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2020/06/14 18:27:57通報 非表示

>>9
はい!!TTの時も可愛かった!


12: 4コメさん 「サナ」派 2020/06/14 18:29:18通報 非表示

>>10
ですよね!個人的にはフィルスペのモモりんがよかったです♪


15: 1コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2020/06/14 18:30:48通報 非表示

>>12
あ~!!それ分かります!キレイ系のモモもよかった!!


17: 4コメさん 「サナ」派 2020/06/14 18:31:56通報 非表示

>>15
ですよね!イェスオアイェスも素敵で好きです!


19: 1コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2020/06/14 18:32:32通報 非表示

>>17
分かります!!!


13: 1コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2020/06/14 18:29:45通報 非表示

>>9
日本バージョンの時のTTのモモも大好きです!

モモTT可愛い日本

14: 4コメさん 「サナ」派 2020/06/14 18:30:35通報 非表示

>>13
この辺のモモりんがよかったです

モモ

16: 1コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2020/06/14 18:31:55通報 非表示

>>14
綺麗ー!!!惚れます!!


18: 4コメさん 「サナ」派 2020/06/14 18:32:03通報 非表示

>>16
ですよね!


20: 1コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2020/06/14 18:32:42通報 非表示

>>18
はいはい!!!!!


21: 4コメさん 「サナ」派 2020/06/14 18:34:11通報 非表示

>>20
よかったら、二人のトピを作りませんか??すごく気が合うんで!名前、教えてください!


22: 1コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2020/06/14 18:34:33通報 非表示

>>21
みかです


23: 1コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2020/06/14 18:35:04通報 非表示

>>21
あ、でも夜からでも大丈夫ですか?用事が出来ちゃったので🙇


24: 4コメさん 「サナ」派 2020/06/14 18:36:22通報 非表示

>>23
大丈夫ですよ!


26: 1コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2020/06/14 18:36:54通報 非表示

>>24
ありがとうございます


25: 4コメさん 「サナ」派 2020/06/14 18:36:45通報 非表示

11: 1コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2020/06/14 18:28:57通報 非表示

モモが妖精の時可愛かった!!

モモTT可愛い

28: 28コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2020/09/09 17:19:58通報 非表示

>>11
別に批判とまではいかないんですけどミナとサナのトーク場でモモの話ばかりしないでもらえませんか


29: 29コメさん 「サナ」派 2020/09/09 17:54:26通報 非表示

>>28
それな


27: 27コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2020/06/23 16:04:12通報 非表示

さーたんも好きやけど推しがミナやからなぁ。


30: 30コメさん 「【TWICE】ミナ」派 2021/09/06 20:58:54通報 非表示

ミナ‼️


33: 33コメさん 2022/03/24 06:59:14通報 非表示

今日は、ミナの誕生日です〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する