armyの民度は高い?低い?

armyの民度 高い
高い

9(6%)
armyの民度 低い
低い

120(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高い 低い armyの民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/15 10:23:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「低い」派 2020/06/15 10:25:04 通報 非表示

低すぎワロタ


2: 2コメさん 「低い」派 2020/06/15 21:57:37 通報 非表示

低い

BTSらは頑張ってるが上がって来てんの全部BTSのトピだし他の人を馬鹿にしてばっかり。


5: 5コメさん 「低い」派 2021/07/10 09:01:40 通報 非表示

>>2
BTSはいいグループなのに何でファンは民度低い人が多いのか不思議だよね


3: 3コメさん 「低い」派 2020/09/06 16:43:08 通報 非表示

所詮朝鮮ww


4: 4コメさん 「低い」派 2021/03/12 17:22:26 通報 非表示

マジでarmy嫌い!超絶大っ嫌い!


7: 7コメさん 「低い」派 2021/09/30 01:59:23 通報 非表示

>>4
私はお前が大嫌いww


6: 6コメさん 「低い」派2021/07/27 09:41:25 通報 非表示

テテはまだ分かるけど、ジミンファンは何であんなに承認欲求が強いのか

もちろん中には可愛がってるファンもいるけど、イケメンだと思わないって言っただけで反論してくるジミンファン多い

ジミン すっぴん

8: 7コメさん 「低い」派 2021/09/30 02:00:18 通報 非表示

armyにもbtsにも傷付けたらマジ許さん56すぞww


9: 7コメさん 「低い」派 2021/09/30 02:01:09 通報 非表示

そもそもこういうトピ作るトピ主が頭おかしいのでは?アンチも頭おかしいけども


10: 10コメさん 「低い」派 2022/01/19 10:53:46 通報 非表示

ARMYは怖い人もいるけど、バンタンを心から応援したい!!っていう優しいARMYもいる。だからあんなにキレちゃうのかもな。(笑)


11: 10コメさん 「低い」派 2022/01/19 10:56:47 通報 非表示

まえに知恵袋にこういう書き込みがあった。

「ジミンがテヒョンの真似をしてかっこつけてるの超ダサい。共感者いる??(笑)」許さないww

ARMYの力はやばいから傷つけたら許さないねww

世界にARMYは9990万人いるんだぞww


12: 12コメさん 「低い」派 2022/03/15 12:56:24 通報 非表示

これが民度高かったらWithUは神やないかw


13: 13コメさん 「低い」派 2022/04/05 19:57:32 通報 非表示

もはやゴミ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する