東日本大震災を祝う韓国と断交すべき

81 2022/02/23 21:06
いいねを贈ろう
いいね
81
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>88
確かに♥️使って消えてとか言われると…


>>88
それな


>>13
ウ ン チ ー コ ン グ 愛 好 家はだまれ

ウ ン チ ー コ ン グ

>>216
ウ ン チ ー コ ン グ は面白い~わ


>>244
よういーわくん


>>216
(o^∇^o)


>>13
お前が消えな❤


247: 嫌韓 @Koreafuck 2022/11/13 19:00:03 通報 非表示

>>13
特大ブーメラン

ブーメラン

284: 高山マリア @Unkokids 2022/12/03 00:00:26 通報 非表示

>>13
広島県民に失礼なのだ!


>>13
被災者の方々の気持ち知ってんの?


>>13
お前がな♥️

煽り消えろ

>>13
ブーメラン投げるのやめろ うるせーし

お前消えろ

>>13
ブーメランやんw


>>13
ブーメラン乙でーーすw

消えろ

>>13
ブーメランやめろ


>>13
暴言とはやりますねぇ!

ずんだもん う んこ

関係ないけどくら寿司って美味しいよな

くら寿司

246: 嫌韓 @Koreafuck 2022/11/13 18:58:46 通報 非表示

>>50
それだ


>>50
くら寿司は好きだけどこれは引いた

びっくらぽん

>>50
くら寿司の本社は大阪にあるよ!


正直韓国嫌いって程ではないけど好きではない


>>63
今は嫌いだけど


ただ単に洗脳教育怖いっスw上の奴ら(北)もヤバいし、韓国が好きな人どうかしてると思うww


>>81
正論

朝鮮半島はやばいよ


韓国嫌い

トピ主さんが挙げた例以外にもふざけるなと言いたくなるような行動を何度も何度もしてるし


韓国嫌いっす

滅んでほしい


>>87
それな過ぎて笑う


うっすらだから使っていいわけない

twice原爆

>>131
ウ ン チ ー 韓 国な


>>223
あっ、そうだ。このトピ来て

https://tohyotalk.com/question/339525


>>131
ウ ン チ ー コ リ ア

にどとまちがえるなくそが(くそがはネタです)


面倒臭いもの同士北と韓国でドンぱちやって朝鮮に戻ればいいのになwwwwww


>>134
韓国も北朝鮮も日本にとっては酷いものだからさらに悪化することはないかな?


>>192
まだ統合しやすくなるからマシだろ


>>208
ああ確かにww


北の国のテポさんが誤爆でソウルに落ちないかな〜。福島原発事故で散々バカにしたんだったらテポさんの放射能で○ねばいいのに


韓国は地理的にも距離を置きたい(無理だけど


>>138
まじそれ


>>141
ウ ン チ ー 韓 国立証


>>232
通称:うんコリア


>>141
面白い~わ


親韓は文在寅の存在を知れ

文在寅

158: そらむ @siduki123 2022/03/16 15:23:17 通報 非表示

>>149
いつの話してんねんw

今実際はそんな事ないで


>>158
そうなのか?


161: そらむ @siduki123 2022/03/16 16:19:21 通報 非表示

>>159
うん


>>161
というか親韓は来ない方がいいですよ

嫌韓が多いトピなので


>>158
というか嫌韓用トピなんで親韓は来ない方がいいよ


162: そらむ @siduki123 2022/03/16 16:20:12 通報 非表示

>>160
個人の自由なので


>>162
嫌韓に叩かれたいの?

嫌韓多いから叩かれるだけだよ


165: そらむ @siduki123 2022/03/16 16:22:25 通報 非表示

>>164
別にw


>>165
嫌韓トピに親韓は場違いなだけだよ


167: そらむ @siduki123 2022/03/16 16:25:16 通報 非表示

>>166
いやだから自由じゃんww


>>167
そんなに叩かれたいんw


169: そらむ @siduki123 2022/03/16 16:27:07 通報 非表示

>>168
ちゃうよww


>>169
じゃあなんでいるん


171: そらむ @siduki123 2022/03/16 16:29:01 通報 非表示

>>170
むかついたからw


>>171
じゃあ帰ればいいじゃん


173: そらむ @siduki123 2022/03/16 16:30:50 通報 非表示

>>172
いやいろいろ言いたかったから


>>173
親韓なら嫌韓無視した方がいいよ


175: そらむ @siduki123 2022/03/16 16:32:24 通報 非表示

>>174
いやもう自由やんw

俺の


>>175
コメ荒れるからやめよ


177: そらむ @siduki123 2022/03/16 16:33:49 通報 非表示

>>176
もうすでに荒れてるw


>>177
荒れてるからとはいえ荒らすのは違うやろ

俺ももう無視するから話し掛けてこないでね


179: そらむ @siduki123 2022/03/16 16:35:58 通報 非表示

>>178
荒らしてないやんw


>>179
まぁそんなことより俺ら嫌韓無視しろってこと


181: そらむ @siduki123 2022/03/16 16:40:11 通報 非表示

>>180
はい

俺の自由でぇ~す

返信不要ね


>>181
和解してから無視でおk?


183: そらむ @siduki123 2022/03/16 16:42:03 通報 非表示

>>182
おk


>>183
はい和解

言い過ぎてごめん


152: のっち @SUTOUBU 2022/03/09 20:25:49 通報 非表示

韓国と北朝鮮がかなりひどい

ロシアみたい


155: のっち @SUTOUBU 2022/03/10 15:57:34 通報 非表示

>>153
うんうん


そういや明日で東日本大震災から11年だな…


>>186
韓国と北朝鮮とロシアは同類?


>>194
🇷🇺は🇰🇷🇨🇳🇰🇵より反日ではないがプーチンがアレ

🇰🇵は意外と🇨🇳よりマシ。

一番酷いのは🇰🇷

変な国ばかりに囲まれて困ったよ


>>195
🇷🇺より例の半島の方がヤバイんだよなぁ…


>>380
例の半島「北部」より支那ぷしゅ(🇨🇳)の方がやばい

要するに🇰🇵>🇨🇳≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫🇰🇷

しなぷしゅ

>>195
台湾は親日と反日の割合が6:4か7:3くらいだから⭕

他のまともな国はモンゴル、フィリピン、オセアニア(ミクロネシア連邦)、パラオとかですかねぇ


🇰🇷と🇨🇳っていつから政府マヂで頭おかしくなったんだろうか、昔まで(ワイの小さい頃だから2007年位)は勿論反日文化もあったが今よりはそこまで狂ってなかったイメージ、🇨🇳はただ🇯🇵のキャラをパクる(低クオリティ)だけのイメージだったのにどうしてだろうか。

てか🇰🇷と🇨🇳日本が日帝になる前後だったら今より全然まともだったやんどうしてこうなった

\(^o^)/


まずここに凸って来る親韓に言いたいんだがワイが怒ってるのは「韓国政府」なのであって文化や韓国人を馬鹿にするとか侮辱してる訳では無い事を知って欲しい。
🇰🇷「日本側が韓国に酷い事をしたから賠償金と謝罪くれ」=分かる
賠償金と謝罪した後
🇰🇷「いや、まだ払ってねぇだろ謝罪しろよお前ら日本最低やな。」=🇯🇵「えぇ…」
🇰🇷「そこ俺の領土なんだけど」=う、うん…???とりま話し合おっか^^
🇰🇷「竹島俺のだから観光スポットにするわ」=理解出来ない

この前「竹島は韓国の領土だと思う」とか馬鹿ガキが居たんで打ちますが、まあ🇯🇵の領土だって事を無視しどちらの領土でも無かったとすると話し合いもあんませずに勝手に「俺の物ww」って占領したりその辺彷徨いたりするのがおかしいんだからな。「たかが小さい島1つ位でそこまで…?w」って思うかも知れないが日本のEEZの事も考えてくれよ?
怪奇長文失礼しますた


ウ ン チ ー コ ン グ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国


>>236
それな

韓国よりウ ン チ ー コ ン グのほうがいい!

ウ チーコング

韓国には日本の114514倍の糖質おじさんがいるってマジ?

aiueo700

>>241
反日は、イワマンよりやばい


285: 高山マリア @Unkokids 2022/12/03 00:02:47 通報 非表示

@ona2 @ankokumakai3 @Mamebucho @iwakuntubusubot @Gojo_river @Bike_Cycle_bot @Tairano_bot @Fish

うはは!わたしのしょきメンバーなのだー!

きてほしいのだ!


287: 高山マリア @Unkokids 2022/12/03 00:05:29 通報 非表示

今日浮上してよかったのだー!


韓国料理【トンスル】(う○こ酒)

トンスル

>>300
日本に生まれてよかった


反日はそりちんでもして日本人に謝れ

韓国 反日

>>303
sorryち○ぽ!

そりちん

>>304
動ありw


>>433
うん

動あり面白い


コメントめちゃくちゃ消えてて草


430コメ いないんだが


関係ないけど20コメくらい消えてる(409~430)


神ってる呟きメモ(コピペ)してたら間違えてメンションしてしまいましたすみません

あとこのコメント返信不要です

直ちに非表示にしてください


コメントがおもろい


今話題のユーザー語録

かんこぐってもう滅亡まで秒読みなんでしょよく考えたら当たり前だな(笑)


天皇陛下万歳ピカチュウ

天皇陛下万歳ピカチュウ

にぎやかなトピック


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する