東日本大震災を祝う韓国と断交すべき

81 2022/02/23 21:06
いいねを贈ろう
いいね
81
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>116
、。ってなんだよ(哲学)

読点と句点繋げることなんて滅多にないから。


>>364
間違ってたらすんません。


>>251
そうだよ(便乗)

そうだよ

>>358
ごめんなさい返信遅れました


>>264
ウ ン チ ー コ ン グ さん可哀想。


>>367
いえいえ大丈夫です!


>>13
お前がな♥️

煽り消えろ

>>13
ブーメラン投げるのやめろ うるせーし

お前消えろ

>>372
いえいえ!


>>300
日本に生まれてよかった


>>375
とりあえずのえに返信するよ~


>>195
🇷🇺より例の半島の方がヤバイんだよなぁ…


>>381
やっぱ抜ける🙏


>>383
寄生虫キムチ

いくらお腹空いてても食べたくない

寄生虫キムチ

>>301
原爆Tシャツは動ありもドン引きするんやろか…

動あり

>>326
可愛い


>>1
何ゆうとんねん…


>>339
そうだよ(便乗)


>>355
あれ?


>>3
いいことなんてないよ❤→韓国と関わってると


>>13
ブーメランやんw


>>49
ワイもプロフィール見たけど、今は下ネタまみれになっとる…


>>272
ソーダよ(瓶状)

ソーダよ

>>28
おならは草

バイバイキーン


>>28
さよおなら。バイバイキーンw

バイキンマンおなら

>>111
ブーメランやめろ

たこ焼きが汚れる


>>113
いろいろな方言でやります

「元」

嫌韓が悪口だと思ってるのか?

「大阪弁」

嫌韓が悪口や思てるんか?

「熊本弁」

嫌韓が悪口やて思うとっとか?

「広島弁」

嫌韓が悪口じゃ思うとるのか?

「山口弁」

嫌韓がにくじじゃと思うちょるのか?

「博多弁」

嫌韓が悪口やて思うとーとか?


>>126
ソースはどこだよ

証拠貼れや


>>116
朝鮮人が関西弁使うな

関西が汚れる


>>133
逆だろ

逆やろ

逆でしょ

逆だよ

逆だよね

逆でござんす

逆だら

逆だべ

逆じゃろ

逆どす

逆でございます

逆だわ

逆だけど

逆です

逆じゃん

逆なんだけど

逆だって


>>253
そうだよ(便乗)

地層 面白い

>>350
あ、いんゆめくんだ

あ、ウ ン チ ー コ ン グ だ

いんゆめくんだ

>>13
ブーメラン乙でーーすw

消えろ

>>50
くら寿司の本社は大阪にあるよ!


>>304
動ありw


コメントめちゃくちゃ消えてて草


430コメ いないんだが


>>433
うん

動あり面白い


関係ないけど20コメくらい消えてる(409~430)


>>1
わざわざ嫌韓トピに来るの草


>>13
ブーメランやめろ


>>16
調子乗るな


>>88
それな


>>111
wおおすぎてくさ


>>113
いや、こいつ嫌韓が悪口だと思ってんの草。朝鮮人だから仕方ないかww


>>116
、読点と言って文を区切る時に使うんよ

お前の場合区切らず句点(。)と同じ使い方してるよなw

まず日本語勉強しろや


>>126
ソースはどこやねんw


>>316
本当なんだよなぁ…

あとあなた小5らしいけど、竹島問題習ったかな?(東京書籍)

小5 社会 竹島

>>1
じゃけん

邪剣

>>1
じゃけんー

じゃけん広島

>>396
層だよ(便乗)

地層

>>398
アンパンマン 享年1919歳


>>399
こっちはお好み焼きも汚れる


>>401
のえだったら「お好みソースはいかが?」とかやってきそう

お好み焼きソース

>>404
地層だよ


>>444
習ったよー


>>453
なるほど。

竹島は小5と中1で習います。(東京書籍の小5社会と中学地理)


>>450
それは大阪でも言えますね

大阪 広島 お好み焼き

>>449
韓国産あんぱん 税込4545円

バイキンマン おなら

>>451
たこ焼きソースも

たこ焼き ソース

>>111
こいつのブーメランによって、たこ焼きとずんだもんが汚れるんだよなw

ずんだもん たこ焼き

>>451
お好み焼きも

ずんだもん お好み焼き

>>13
暴言とはやりますねぇ!

ずんだもん う んこ

>>455
広島の場合 牡蠣と柑橘類も汚れる


>>459
ずんだもん?


>>462
兵庫なら明石焼きも


>>465
たこ焼きと明石焼きって何が違うん?


>>466
明石焼きはだし汁や(たこ焼きはソース)


>>467
なるほど。抜けます


>>12
ウ○チーコングって言わないでもらえますか?


>>16
何がウ○チーコングだよ。ウ ン チ ー コ ン グ と言うのをおすすめしますね。


>>73
はあ、、ガチ勢にウ○チーコングか、、wwもういいよ、。だるいから君の性癖は。


>>3
(ウ○チーコングと言うと)いいことなんてないよ♥️


>>4
全員がホモってわけじゃないですしむしろ世田谷区民は金持ちが多いらしいですよ。


>>23
世田谷のホモガキが好きとか聞いてないんで。


>>17
あの下北沢なんて住所ないんですがw


>>32
一部の人がホモ←これが全てに当て、ハメる言葉ですよ


>>21
じゃあ町田市にも言いましょうね。神奈川の領土って言ってきたんで


>>27
いや、下北沢に対してなんだから世田谷区民も含めだろww世田谷区民のホモのこといってるやつなんだからさ。


>>59
はい。下北沢好きからしたら世田谷区消えろなんて言われるのも嫌ですよ。


>>111
え、いやお前からハメてきたんだろ。ならハメてくんなって話ですけどwww大丈夫ですかねアセアセ。ホモって自分もホモなのではwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>113
いや、こいつ話逸らしすぎてて臭。ホモガキからしかたないかwwきっしょっていうなら話しかけんなよホモガキがww。


>>122
いや、だからさ世田谷区民金持ち多いって言ってるやん、


>>129
代沢は戦後下北沢から多くの大乱闘スマッシュブラザーズを貰い成長したんですよ。まだ沢山ありますけどね


>>133
逆にこれを見ると先輩の方が恩知らずですよね


神ってる呟きメモ(コピペ)してたら間違えてメンションしてしまいましたすみません

あとこのコメント返信不要です

直ちに非表示にしてください


538: 田中太郎 @Tanakataro 2022/12/26 22:00:01 通報 非表示

>>1
は?


539: 田中太郎 @Tanakataro 2022/12/26 22:04:28 通報 非表示

>>448
僧だよ(便乗)

僧だよ(便乗)

541: チ◯コ @cheko 2022/12/26 23:51:57 通報 非表示

>>1
えぇえええーー!?


コメントがおもろい


>>454
2年前までは中2だったんよね〜


>>221
ウ ン チ ー コ ン グ は草


>>446
じゃけんwwwwwwwww


>>485
スマブラは草


>>195
台湾は親日と反日の割合が6:4か7:3くらいだから⭕

他のまともな国はモンゴル、フィリピン、オセアニア(ミクロネシア連邦)、パラオとかですかねぇ


>>380
例の半島「北部」より支那ぷしゅ(🇨🇳)の方がやばい

要するに🇰🇵>🇨🇳≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫🇰🇷

しなぷしゅ

>>20
こんなところにもスカが


>>10
竹島は返してほしいです((意見ガン無視


555: スカ @kimuti 2023/04/02 23:32:10 通報 非表示

>>554
なっつ!


556: スカ @kimuti 2023/04/02 23:32:23 通報 非表示

>>553
これはほんまに昔の方w


>>555
なぜか1ヵ月ぐらい前にしたメンバー申請がなぜか今日承認された


559: スカ @kimuti 2023/04/02 23:39:00 通報 非表示

>>557
www

まだトピ主生きてんだなw


>>456
やぁ久しぶり


>>256
ウ ン チ ー コ ン グ ガチャって何だよwwwww

新しいエロゲか?

ガチャガチャキュートふぃぎゅ@

今話題のユーザー語録

かんこぐってもう滅亡まで秒読みなんでしょよく考えたら当たり前だな(笑)


>>400
方言ガチ勢おるw


>>485
これ貰って成長するとか草

大乱闘スマッシュブラザーズ

天皇陛下万歳ピカチュウ

天皇陛下万歳ピカチュウ

>>111
コラショのキッズ

邪魔だったらミュートして

コラショ キッツ

にぎやかなトピック


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する