東日本大震災を祝う韓国と断交すべき

81 2023/04/02 23:27更新

韓国とは断交すべきだと思う。竹島は返還しない、日の丸を踏んだり、燃やたり、日本に津波が来たことを喜ぶ、など書き切れないほど理由がある。

韓国はひどい


日本の国旗に"死"と書く国とは付き合う必要がないと思う。また、他には"日本の大震災をお祝いします"と書かれた垂れ幕を掲示したこともある。

BTS


BTSのファンは多いと思う。が、この服の右上には原爆のキノコ雲の写真がプリントされている。ファンには許せる方もいるらしい。それはおかしいと思う。これを着た韓国の方は多くの命が失われたことを知らないのだろうか。朝鮮半島出身者も犠牲になっている。

韓国の日本に対する思い


この絵は日本に核が落ちるところを書いた絵である。許せる絵ではない。

韓国とは一切の関係を絶つべき


安倍晋三元総理をヒトラー扱いし、それを燃やす、という日本では考えられないことを韓国はしている。

最後まで見てくださった方、ありがとうございます。良い事がありますように。

※追記 親韓が来られたためメンバー制にしました。嫌韓の方のみ許可します。

※追記2 低浮上なため、メンバー許可に遅れることがあります。すみません

いいねを贈ろう
いいね
81

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 東日本大震災 韓国 断交

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/02/23 21:06:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




btsのジミンがなぜ着たか知っているからそんなこと言っているんでしょうね?ww韓国と断交なんて無理だよ。どんだけ日本も韓国に助けられてると思ってんだよ。韓国も日本に助けてもらってるしね。フィラの服が着れないのはつら


>>1
情弱がここに一匹w


>>9
一匹って言わないでもらっていいですか?


>>12
他にどうしようもないんでな

個か?個は生物には使わないだろ


>>14
何がどうしようもないんだよ。一人と言うのをおすすめしますね。


>>16
それは人間を数える単位だな

お前自分が人間だとでも思ってんのか?もうそういう時代じゃねえんだわ


>>69
はあ、、初対面にお前か、、wwもういいよ、。だるいから君の性格は


>>73
困ったらストローマンかよ

さすがチョウセンヒトモドキの猿知恵の更に下を征く猿は伊達じゃないな


>>73
おいゴルァ!逃げてんじゃねーぞ


>>233
面白いね("⌒∇⌒")


>>73
逃げるなw


>>73
おい、逃げんな!朝鮮人!


>>73
迷言製造機

動あり名言

>>73
はあ、、ガチ勢にウ○チーコングか、、wwもういいよ、。だるいから君の性癖は。


>>16
調子乗るな


>>16
何がウ○チーコングだよ。ウ ン チ ー コ ン グ と言うのをおすすめしますね。


>>12
ウ○チーコングって言わないでもらえますか?


>>9
一匹は草

センスある


>>1
ウ ン チ ー コ ン グ 愛 好 家 かな?

ウ ン チ ー コ ン グ

>>219
そうだよ(便乗)

MUR

>>220
@vvvvvvv 名前に空欄入れるからウ ン チ ー コ ン グ確定


>>221
韓国人ウ ン チ ー コ ン グ説


>>227
反日の方だったら、ウ ン チ ー コ ン グ が可哀想。


>>221
ウ ン チ ー コ ン グ は草


>>219
ウ ン チ ー コ ン グ は草


>>1
ウ ン チ ー コ ン グ 愛好家w

ウ ン チ ー コ ン グ

>>1
テ ヒ ョ ン 愛 好 家 なら

テ ヒ ョ ン のことどれくらい知ってる?


>>1
テ ヒ ョ ン 愛 好 家 って知ってる?w


>>1
名前に空欄空ける君にはウ ン チ ー コ ン グ ガチャ 30連プレゼント!キミはレア度[UR]のウ ン チ ー コ ン グ を手に入れることは出来るのか…!?(こ↑こ↓はコピペです)

ウ ン チ ー コ ン グ ガチャ で今すぐチャレンジ!!

ここにいる人でガチャ引きたい人がいたら返信するかDMしてネ!(ウ ン チ ー コ ン グ と ガチャ の間にも空欄をいれてね) それではスタート!(次コメに続く)


>>256
10連ガチャ開始

[N]勉強するウ ン チ ー コ ン グ

[N]ア ン チ ー コ ン グ

[N]イ ン チ ー コ ン グ

[N]ウ ン チ ー コ ン グ

[R]金 チ ー コ ン グ

[R]3 ン チ ー コ ン グ

[N]音 痴 ー コ ン グ

[R]溺れ死ぬボーちゃんの物真似をするウ ン チ ー コ ン グ の物真似をするウ ン チ ー コ ン グ

[SR]金 チ ー コ ン グ

[N]ウ ン チ ー コ ン グ

+10連

[N]ヤ ン キ ー コ ン グ

[N]放 置 ー コ ン グ

[SR]冷凍されたウ ン チ ー コ ン グ

[R]緊 張 コ ン グ

[N]ガ ン ジ ー コ ン グ

[R]愛 知 ー コ ン グ

[N]レ ン チ ー コ ン グ

[N]ウ ン チ ー コ ン ガ

[R]東 京 コ ン グ

[SR]ウ ン チ ー コ ン グ 仙人

もういっちょ

[R]剣 道 コ ン グ

[N]県 道 コ ン グ

[N]運転するウ ン チ ー コ ン グ

[N]リ ン チ ー コ ン グ

[N]セ ン チ ー コ ン グ

[N]検 地 ー コ ン グ

[R]高 知 ー コ ン グ

[N]変色したウ ン チ ー コ ン グ

[P]点 P コ ン グ

[N]トイレに流されたウ ン チ ー コ ン グ


282: 高山マリア @Unkokids 2022/12/02 23:58:00 通報 非表示

>>258
ウ ン チ ー コ ン グ ガチャ


>>256
ウ ン チ ー コ ン グ ガチャって何だよwwwww

新しいエロゲか?

ガチャガチャキュートふぃぎゅ@

281: 高山マリア @Unkokids 2022/12/02 23:57:18 通報 非表示

>>1
う○こ


>>1
親韓は動ありでも見ようぜ


>>301
原爆Tシャツは動ありもドン引きするんやろか…

動あり

>>1
これでも見てろ

へこずんのその後だー

ずんだもん シミ

>>1
ずんだもん飼ってる?w

ずんだもん シミ

>>1
岩倉黒焼きそばって知ってる?

いわくらやきそば

>>1
速攻で調べたら最新動画だった!

ぜひ見てほしい!

めっちゃハマるから!

ずんだもん シミ

>>326
可愛い


>>1
親韓の君には洗脳から解放されるよう、反日の画像を送るよ!(ここの場合、韓国に限る)

韓国反日

>>1
うんコリア

韓国反日

>>1
文在寅だからダメなんだ!

韓国反日

>>1
反日は雲黒斎

雲黒斎

>>1
雲黒斎半島

雲黒斎

>>1
広島県民に喧嘩売るのはまずいですよ!

広島県

>>339
そうだよ(便乗)


>>1
広島県民以外にも長崎県民にも喧嘩を売った南朝鮮

長崎県

>>1
原爆ドームって知ってる?

この聞き方(って知ってる?)って知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ 愛好家なら知ってるだろう

原爆ドーム

>>1
1945年8月6日って知ってる?

1945年8月6日

>>1
1945年8月9日って知ってる?

1945年8月9日

>>1
2011年3月11日って知ってる?

2011年3月11日

>>1
2011年3月11日、宮城県沖で発生し、大津波警報が出され、福島県でも原発事故を起こし、双葉町の人は未だに帰れない人が多くて、埼玉県などで避難生活をしないといけなくなり、1万人以上が亡くなり、未だに行方不明者がいる地震って知ってる?

2011年3月11日 地震

>>1
リトルボーイ(広島型原爆)って知ってる?

リトルボーイ

>>1
ファットマン(長崎型原爆)って知ってる?

ファットマン

>>1
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?

名前に空欄空けるからウ ン チ ー コ ン グ

ウ ン チ ー コ ン グ

>>1
FILAはイタリアが本場だって!?

btsよりもチチをもげを聴こう!イタリアの英雄パルコ・フォルゴレ

チチをもげ

>>355
あれ?


>>1
これでもみてろ

チチをもげ

>>1
何ゆうとんねん…


>>1
わざわざ嫌韓トピに来るの草


>>1
じゃけん

邪剣

>>446
じゃけんwwwwwwwww


>>1
じゃけんー

じゃけん広島

538: 田中太郎 @Tanakataro 2022/12/26 22:00:01 通報 非表示

>>1
は?


541: チ◯コ @cheko 2022/12/26 23:51:57 通報 非表示

>>1
えぇえええーー!?


韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡


いいことなんてないよ❤


>>3
いいことない=韓国と関わってると


>>3
いいことなんてないよ(ブーメラン)


>>234
いいことなんてないよ=韓国と関わっていると


>>237
確かにいいことない


283: 高山マリア @Unkokids 2022/12/02 23:58:16 通報 非表示

>>271
いたのだ


>>271
共感者多いの嬉しい


>>314
ありがとうございます


>>327
こちらこそ褒めていただきあるがとうございます(*ˊᵕˋ*)アリガトウ♥


>>328
顔文字可愛いw


>>329
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡


>>330
そろそろ抜けるかも~

あとフォロー致しました。


>>333
こんばんは。


>>357
こんばんは~


>>358
ごめんなさい返信遅れました


>>367
いえいえ大丈夫です!


>>372
いえいえ!


>>375
とりあえずのえに返信するよ~


>>381
やっぱ抜ける🙏


>>383
寄生虫キムチ

いくらお腹空いてても食べたくない

寄生虫キムチ

>>3
いいことなんてないよ❤→韓国と関わってると


>>3
(ウ○チーコングと言うと)いいことなんてないよ♥️


全員が反日ってわけじゃないですしむしろ韓国人は親日が多いらしいですよ。


>>4
それはいいことだ。韓国のグループなどは別に嫌いじゃない。ただ反日運動が酷すぎる


>>20
韓国のグループが好きとか聞いてないんで。


>>23
バイバイキーンwwwwwwwwwwwwwww

返信ミス

ほんらいは>>28

バイキンマン煽り

>>299
wwwwwwwwwww


>>23
世田谷のホモガキが好きとか聞いてないんで。


>>20
こんなところにもスカが


556: スカ @kimuti 2023/04/02 23:32:23 通報 非表示

>>553
これはほんまに昔の方w


>>4
全員がホモってわけじゃないですしむしろ世田谷区民は金持ちが多いらしいですよ。


その気持ちはとてもわかるけど

ここで社会的なことを言われても困るような・・・


韓国政府は嫌いかな。日本でも韓国人4ねとかネットで言ってる人もいるが韓国の人は公共の場でトピ画の様なもの下げてるし…


韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡韓国滅亡

竹島を返せとまでは言わん。だが東日本大震災や原爆を祝うことだけは絶対に許せない


>>10
そうだよ(便乗)


>>10
竹島は返してほしいです((意見ガン無視


555: スカ @kimuti 2023/04/02 23:32:10 通報 非表示

>>554
なっつ!


>>555
なぜか1ヵ月ぐらい前にしたメンバー申請がなぜか今日承認された


559: スカ @kimuti 2023/04/02 23:39:00 通報 非表示

>>557
www

まだトピ主生きてんだなw


韓国はマジで消えろ。北朝鮮に飲み込まれろ。東日本大震災で亡くなった方々や原子爆弾で亡くなった方々を侮辱するな。


>>11
君が消えな❤


>>13
情弱で世界情報すらわかってないガキは消えな


>>15
あの君より年上なんですがwブーメランなんですがw


>>17
えw逆に年上なのにそこまで情弱なの⁉︎大丈夫ですか?せwんwぱwいw


>>22
どこが情弱なのかなっ


>>24
えwじゃあなぜ先ほどからこの記事で言われていること全てに反論しないんですか?w情弱じゃないのならそれくらい反論できますよね?w


>>29
一部の人が反日←これが全てに当てはまる言葉ですよ


>>32
え?さっき自分も反日をする人って言いましたよね?w


>>40
何に対してかな


>>43
何に対してwww私が嫌いだと言う韓国人の定義ですよww


>>32
一部の人がホモ←これが全てに当て、ハメる言葉ですよ


>>24
???:テヒョン愛好家って知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ : テ ヒ ョ ン 愛 好 家 だにどとまちがえるなくそが


>>17
ブーメランなのはおまえだ

にどとまちがえるなくそが

あと

テ ヒ ョ ン 愛 好 家 だ

あってるじゃねぇかくそが

にどとまちがえるなくそが

>>17
ブーメランなのはお前


>>17
頼むからこれ以上浮上しないでくれ


>>269
あの、前に中学校でも竹島問題習うっていってたけど本当?


>>316
本当なんだよなぁ…

あとあなた小5らしいけど、竹島問題習ったかな?(東京書籍)

小5 社会 竹島

>>444
習ったよー


>>453
なるほど。

竹島は小5と中1で習います。(東京書籍の小5社会と中学地理)


>>454
2年前までは中2だったんよね〜


>>17
あの下北沢なんて住所ないんですがw


>>15
さきにものえにもいろいろされて大変だな

俺もさき(元@sakigake)とのえ(ここの親韓厨)、さらに荒しないマン(次@sakigake)と@crayonshinchanを誹謗中傷してるやつ(数学計算関数図形大嫌いってやつ メンションしたらやばそうなので名前出す)がいて大変過ぎるw


18: パンダぁ @mirukuoisi 2022/02/23 21:17:20 通報 非表示

>>13
え、なんでそんな事言えるんですか?韓国好きなのか知りませんが嫌と思うんなら無視すれば、というかこのトピに来なければいいじゃないですか。


>>18
じゃあスカーレットの人にも言いましょうね。きえろって言ってたんで


25: パンダぁ @mirukuoisi 2022/02/23 21:20:20 通報 非表示

>>21
それは韓国に対してでしょ?韓国人なんか言ってないじゃないですか。それに此処は言っちゃえば嫌韓系のトピだし。


>>25
いや、韓国に対してなんだから韓国人も含めだろww韓国人の反日のこといってるやつなんだからさ。


31: パンダぁ @mirukuoisi 2022/02/23 21:23:38 通報 非表示

>>27
はい?嫌韓のトピだから親韓の貴方は来ない方が良いと思うんですが。


>>31
意味が分からんかったんだね。はいはい。そうですね。


49: パンダぁ @mirukuoisi 2022/02/23 21:28:19 通報 非表示

>>33
プロフィール見た限りかなりのKPOP厨(親韓厨)臭しますね。こういう方がいるから韓国も更に嫌われるんですよ。私は韓国政府が嫌いだと言ってるのに喧嘩腰ですし。


>>49
いやいや、そっちが返信してきたんだろ。喧嘩したくないなら返信すんなし


>>52
まぁまぁ落ち着け


>>55
ごめんね。韓国好きからしたらイライラがオサマラナインダ


240: KKと申す @KK_mousu2022/06/26 16:53:08 通報 非表示

>>60
韓国好きならこのトピw来wんwなw


>>240
そうだよ(便乗)


>>272
ソーダよ(瓶状)

ソーダよ

>>396
層だよ(便乗)

地層

539: 田中太郎 @Tanakataro 2022/12/26 22:04:28 通報 非表示

>>448
僧だよ(便乗)

僧だよ(便乗)

>>240
(σ・∀・)σ ソレナ


57: パンダぁ @mirukuoisi 2022/02/23 21:29:58 通報 非表示

>>52
えースカーレットさんに消えろ言ったのにそれですか…


>>57
はい。韓国好きからしたら韓国消えろって言われるのも嫌ですよ。


>>59
それは韓国に洗脳されてるって知ってる?


>>262
知ってる


>>262
のえ:知wらwなwいwよw


>>59
はい。下北沢好きからしたら世田谷区消えろなんて言われるのも嫌ですよ。


>>57
返信できないんじゃね?w先輩なのにおかしいな〜


>>72
ねぇ、おかしいねぇ?


>>52
28コメで分かったと思ったらまだ来ていて草


>>49
ワイもプロフィール見たけど、今は下ネタまみれになっとる…


>>27
いや、下北沢に対してなんだから世田谷区民も含めだろww世田谷区民のホモのこといってるやつなんだからさ。


>>21
文脈すら読み取れないんですか?かわいそうっすねwここは韓国に対しての悪口を言うところだから君は向いてないから来ないほうがいい、ってことを子に人は言いたいんだと思いますが


>>26
アンチさんか、じゃあごめんね、来る場所じゃなかったよ。さよおなら


>>28
やっとわかりましたかw先輩の割には文脈も読み取れない、反論もできない、話を逸らすことしか脳がない、、、人生の後輩として恥ずかしいっすw


>>36

あとさき(現荒らしないマン)に誹謗中傷された


>>82
もうさきはいないからまぁ別人だな


>>85
まぁさき(正確には荒らしないマン)うざすぎる


>>28
おならwww

さよ[うなら]なw


>>105
マジレス草。ネタ分かれよww


>>109
韓国キッズは黙ってろ


>>110
え、いやお前から返信してきたんだろ。なら返信すんなって話ですけどwww大丈夫ですかねアセアセ。キッズって自分もキッズなのではwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>111
親韓きっしょ


>>112
いや、こいつ話逸らしすぎてて草。キッズだからしかたないかwwきっしょっていうなら話しかけんなよ嫌韓がww。


>>113
親韓とか頭おかし過ぎw


>>115
この世の人々全員が嫌韓だとも思ってんのか?w


>>118
そうではないけどあんな反日してくる国大嫌い


>>121
いや、だからさ韓国人親日多いって言ってるやん、


>>122
いや反日の方が多いから(18~29歳以外)

韓国嫌い

>>124
それ嘘だよ。今現在考えると少ないんですよ。


>>126
証拠はURLか画像貼って


>>126
ソースはどこだよ?


>>126
ソースはどこだよ

証拠貼れや


>>401
のえだったら「お好みソースはいかが?」とかやってきそう

お好み焼きソース

>>451
たこ焼きソースも

たこ焼き ソース

>>451
お好み焼きも

ずんだもん お好み焼き

>>459
ずんだもん?


>>126
ソースはどこやねんw


>>122
いや、だからさ世田谷区民金持ち多いって言ってるやん、


286: 高山マリア @Unkokids 2022/12/03 00:03:25 通報 非表示

>>113
嫌韓が悪口だと思ってる…まるでう○こなのだ


>>286
それ

嫌韓が悪口だと思ってるやつこそ真のキッズ


>>113
嫌韓が悪口だと思ってるのか?

もしかして朝鮮人かなぁ~?


>>113
嫌韓が悪口だと思ってるの?


>>113
いろいろな方言でやります

「元」

嫌韓が悪口だと思ってるのか?

「大阪弁」

嫌韓が悪口や思てるんか?

「熊本弁」

嫌韓が悪口やて思うとっとか?

「広島弁」

嫌韓が悪口じゃ思うとるのか?

「山口弁」

嫌韓がにくじじゃと思うちょるのか?

「博多弁」

嫌韓が悪口やて思うとーとか?


>>400
方言ガチ勢おるw


>>113
いや、こいつ嫌韓が悪口だと思ってんの草。朝鮮人だから仕方ないかww


>>113
いや、こいつ話逸らしすぎてて臭。ホモガキからしかたないかwwきっしょっていうなら話しかけんなよホモガキがww。


>>114
逸らしすぎやろまじで、。


>>116
というかなんで韓国が好きなんだよw


>>117
話すと長く?なる


>>120
いやまず韓国好きがなんでここにいんだよ


>>251
それはせいろんだ

あってるじゃねぇかてんさいが

訳:それは正論だ

合ってるじゃねぇか天才が


>>263
ウ ン チ ー コ ン グ さんw


>>251
そうだよ(便乗)

そうだよ

>>120
関係ないけど名前に空欄空けたせいでウ ン チ ー コ ン グ 言われてんのマジ草


>>116
韓国好きは日本人失格w


>>119
なぜ。こっちも韓国に助けてもらってるのに


>>125
日本は戦後韓国から多くの援助を貰い成長したんですよ。まだ沢山ありますけどね


>>129
どこに書いてあるの?URL教えて


>>130
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14116925469逆にこれを見ると日本のほうが恩知らずですよね


>>136
たしかにぎゃくだね


242: 242コメさん 2022/08/16 16:45:54 通報 非表示

>>133
お前もしかしてkpopのファン?そうだろ、ファンだからそこまで反発するんだろ?


>>242
@vvvvvvv(ウ ン チ ー コ ン グ 愛好家):そうだよ(便乗)


>>253
@vvvvvvvさん、

にどとおれをすきになるなくそが


>>264
韓国愛好家がウ ン チ ー コ ン グ 愛 好 家→ウ ン チ ー コ ン グ に失礼


>>264
ウ ン チ ー コ ン グ さん可哀想。


>>253
そうだよ(便乗)

地層 面白い

>>404
地層だよ


>>133
逆だよ

反日非国民め


>>133
逆だろ

逆やろ

逆でしょ

逆だよ

逆だよね

逆でござんす

逆だら

逆だべ

逆じゃろ

逆どす

逆でございます

逆だわ

逆だけど

逆です

逆じゃん

逆なんだけど

逆だって


>>133
逆にこれを見ると先輩の方が恩知らずですよね


>>129
ソースはどこだよ


>>129
代沢は戦後下北沢から多くの大乱闘スマッシュブラザーズを貰い成長したんですよ。まだ沢山ありますけどね


>>485
スマブラは草


>>485
これ貰って成長するとか草

大乱闘スマッシュブラザーズ

>>123
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?

名前に空欄空けるのはウ ン チ ー コ ン グ の特徴

ウ ンチーコング

>>116
、。ってなんだよ(哲学)

読点と句点繋げることなんて滅多にないから。


>>364
間違ってたらすんません。


>>116
朝鮮人が関西弁使うな

関西が汚れる


>>116
、読点と言って文を区切る時に使うんよ

お前の場合区切らず句点(。)と同じ使い方してるよなw

まず日本語勉強しろや


>>111
ブーメラン乙

あとお前熊本県民なんだろ?!


>>111
お前こそ、キッズだろ


>>111
「キッズって自分もキッズなのではw」←のえさん自分のことをキッズと認めたぞw

のえさんからして「自分」はのえ本人


>>111
あ、(名前が)ウ ン チ ー コ ン グだ


>>350
あ、いんゆめくんだ

あ、ウ ン チ ー コ ン グ だ

いんゆめくんだ

>>111
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ

>>111
ウ ン チ ー コ ン グ っ て 知 っ て る ?

ウ ン チ ー コ ン グ

>>111
ウ ン チ ー コ ン グ


>>111
w 多すぎて草津温泉で草生えた


>>111
ブーメランやめろ

たこ焼きが汚れる


>>399
こっちはお好み焼きも汚れる


>>450
それは大阪でも言えますね

大阪 広島 お好み焼き

>>455
広島の場合 牡蠣と柑橘類も汚れる


>>462
兵庫なら明石焼きも


>>465
たこ焼きと明石焼きって何が違うん?


>>466
明石焼きはだし汁や(たこ焼きはソース)


>>467
なるほど。抜けます


>>111
wおおすぎてくさ


>>111
こいつのブーメランによって、たこ焼きとずんだもんが汚れるんだよなw

ずんだもん たこ焼き

>>111
え、いやお前からハメてきたんだろ。ならハメてくんなって話ですけどwww大丈夫ですかねアセアセ。ホモって自分もホモなのではwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>111
コラショのキッズ

邪魔だったらミュートして

コラショ キッツ

>>110
そうだよ(便乗)


>>109
マジレス草津温泉。

草津温泉

>>109
マジレス草津市。

草津市

>>109
マジレス草なぎ剛。

草なぎ剛

>>28
あのさぁ…先輩のくせにすぐ逃げるのはダサいってそれ一番言われてるから


>>28
バイバイコーンw


>>28
バイバイキーンwww

バイキンマン

>>28
おならは草

バイバイキーン


>>28
さよおなら。バイバイキーンw

バイキンマンおなら

>>398
アンパンマン 享年1919歳


>>449
韓国産あんぱん 税込4545円

バイキンマン おなら

>>456
やぁ久しぶり


>>21
じゃあ町田市にも言いましょうね。神奈川の領土って言ってきたんで


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する