韓国を許さない。絶対にだ。

10 2022/05/12 20:57

最近、韓国は東日本大震災祝ったというのを聞く。

ふざけるな。

この際告白しよう。私は宮城県に住んでいる者だ。

宮城県はこの震災でとても大きな被害を受けた県の一つだ。

それなのに韓国さんは「お祝いします」だと。

喧嘩売ってんの?

そういうことを言う韓国人はさっさとくたばれ。

なんなら4ね。

これは韓国側が悪いんだからな。

もう一度言う。そういうことを言うならくたばれ。

二度と口にすんなボケ。

親韓は帰れ。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/12 20:57:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


謝っても許さない。


14: ❓の子 @hatena_ 2022/05/13 12:42:34 通報 非表示

>>2
えっと、で?

それ言ってあなたに何ができるんすかぁ?w


15: ❓の子 @hatena_ 2022/05/13 12:45:48 通報 非表示

>>14
訂正

韓国を許すな


そんなんここで言っても仕方ないじゃん


4: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2022/05/12 21:01:36 通報 非表示

>>3
それな


>>4
んね,とーとよりTwitterとかのが良いよね(は


>>6
Twitterとかが使えない。だからこのサイト言わせてもらった。


>>7
へ∼

僕達に文句言われてる気がしてちょっと気が優れないけど(

気持ちは分かるけどね,僕も最初そう思った


>>3
どうしても許せなかった。

だから言った。


東日本の被害者の気持ちを考えたらこんなこと言うなんてな


10: 有栖 @seiha0919 2022/05/12 21:25:18 通報 非表示

なんか韓国って生理的に無理


ウ ン チ ー 韓 国

ウ ン チ ー コ ン グ

>>17
 劣 化 版 北 朝 鮮

ウ ン チ ー 南 朝 鮮


>>19
関係ないけど独島じいさん

言葉は読めない(北なら可能)

独島

>>21
一般通過爺かな?

一般通過爺

北の迷惑ポイント

拉致、ミサイル、金、地上の楽園くらい

韓国の迷惑ポイント

竹島、拉致、反日、軍事、料理、韓国旅行時の日本人への特別サービス

朝鮮半島

>>18
南の方が治安悪いってマジ?


>>20
うん

韓国いったら日本人殴られるらしい


>>23
🇰🇵はどっちかというと反日帝(反日でもあるけど)


28: 28コメさん 2022/05/17 15:16:45 通報 非表示

韓国なんて消えちまえ


ウ ン チ ー 韓 国 っ て 知 っ て る ?


>>33
文在寅「知wらwなwいwよw」

OGMM

反韓ならにだなんて使うなよ


日本にいる韓国系の芸人さんとかすごいよね

ラッスンゴレライのネタも爆弾投下の号令“落寸号令雷”を意味するらしいし

反日教育うけてきたからわかるよ

教育で洗脳だもんね

ほんまそういうところだよ

K-POPだって媚び売りじゃねえの

若者にいい印象つける


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 韓国 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する