韓国は好き?嫌い?

韓国 好き
好き

152(14%)
韓国 嫌い
嫌い

926(85%)

14%
85%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 好き152票 / 総得票数1078

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 韓国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/26 13:46:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派 2019/08/26 13:48:07 通報 非表示

韓国はさっさとくたばれ


3: 2019/08/29 09:20:08 通報 非表示

こんな時に観光に行くのもどうかと思うがな

でも日本に観光に来てる韓国人をボコるなよ


4: 「嫌い」派 2019/08/31 11:04:02 通報 非表示

韓国はとにかくひどい。書ききれんくらい。


5: 「嫌い」派 2019/08/31 11:04:40 通報 非表示

韓国人の特徴

●怠惰で自立性に欠け、他人の世話になることが民族のDNA

●平気で嘘をつき、強姦と放火が大好き

●何の根拠も無く、プライドだけが以上に高い

●パクリと盗みが得意

●張り出したエラと釣り上がった細い目

●寄生するのが得意

●新たな物、技術は作れない

●他国の歴史や領土を平気で捏造し、証拠も無いのに自分が正しいと言い張る

●恩を仇で返すのが得意

●犯人から被害者に変身するのが得意

●日本人に溶け込まず、組織を組み、卑怯・不法な方法で利益を上げる

●差別の当たり屋、差別を盾に理不尽な要求を通そうとする

●真面目に働く人を軽蔑し、不当に利益を得る人を尊敬する


6: 「嫌い」派 2019/09/05 19:34:00 通報 非表示

一番関わっちゃいけない国だろ


11: 11コメさん 「嫌い」派 2019/09/15 12:50:55 通報 非表示

韓国やだね


13: 13コメさん 「嫌い」派 2019/11/17 11:21:10 通報 非表示

いい人もほんの少しでもいると信じる


16: 16コメさん 2019/11/28 23:03:43 通報 非表示

好きではないかな


17: 17コメさん 「嫌い」派 2019/12/24 10:29:40 通報 非表示

ここなんでこんなに韓国人グループのトピばっかりなんだろう。そんなに好きなら韓国行って一生帰って来ないで。本当に気持ち悪い。


25: 25コメさん 「嫌い」派 2020/01/16 00:14:40 通報 非表示

>>5
おおよそあっている。

「プライドだけが以上に高い」

こんなミスすると韓国人かと思われるよ。


26: 25コメさん 「嫌い」派 2020/01/16 00:17:21 通報 非表示

>>13
「反日種族主義 」を書いた人はまともな人。


27: 27コメさん 2020/01/16 00:25:24 通報 非表示

韓国の文化は好き

日本の文化も好き

韓国の政府は嫌い

日本の政府も嫌い

韓国人は好き

日本人も好き

韓国料理は好き

日本料理も好き

結局政府がおかしいだけ


28: 3コメさん 2020/01/16 01:40:05 通報 非表示

>>27
んじゃ政府なくさないと仲良くなれないね


29: 29コメさん 「嫌い」派2020/01/16 19:21:55 通報 非表示

学力や仕事のスキルが高いとか肩書きと容姿で人柄を決めてるお国


30: 30コメさん 「嫌い」派 2020/01/18 18:58:40 通報 非表示

韓国は嫌いじゃないけど韓国好きがキモすぎる


33: 25コメさん 「嫌い」派 2020/03/07 12:53:35 通報 非表示

>>27
世界中,関係ない国までに変な人形立てて

日本の製品こわして 日本の国旗の上で

コウライキジころして生で食べて

幼稚園児にまで反日の絵をかかせて駅にはりだして

日本文化朴って・・・ している人たちを愛せるって

心が広いんですね。やっぱり日本人てすばらしい。


34: 34コメさん 「嫌い」派2020/03/09 14:58:20 通報 非表示

>>29
人柄じゃなくて「人としての価値」でしょ?


38: 25コメさん 「嫌い」派 2020/03/27 22:52:57 通報 非表示

★「韓国製診断キットの名称を独島に」 20万人超が請願に賛同

2020年3月27日 18時38分 聯合ニュース
韓国製診断キットの名称を「独島」にしてほしいとする請願に賛同した国民が20万人を超えた。

新型コロナウイルスへの感染の有無を確認する韓国の診断キットに対する輸入の問い合わせが世界各国から相次ぐなか、同診断キットの名称を「独島」にしてほしいとする請願に賛同した国民が20万人を超えた。

青瓦台(大統領府)ホームページの国民請願掲示板に25日に掲載されたこの請願には27日午後3時30分時点で、20万5203人が賛同した。

請願者は「韓国が新型コロナウイルスを克服したことを世界各国では模範事例として認識しており、最近では米国のトランプ大統領もわが国に協力を要請した」とし、「診断キットが独島という名称で輸出されれば、独島のステータスを大きく高めることができる」と主張した。

★★世界がコロナウイルスとの戦いに苦しんでいるときにこういうことを考えられる人たち。 すばらしいですね。


46: 45コメさん 「嫌い」派2020/04/20 22:24:52 通報 非表示

>>5
本当にそれ!TVとか観て、芸能人の綺麗な人だけ観て韓国人ってこんな人なんや〜って錯覚している人多すぎ。実際はそんな可愛いもんじゃないからね。顔の捏造はともかく、歴史の捏造はアウトでしょ!!


50: 50コメさん 2020/05/12 12:53:38 通報 非表示

>>1
と、韓国人が言ってんなw


51: 50コメさん 2020/05/12 12:54:34 通報 非表示

>>5
なに自己紹介してんだよwww


52: 52コメさん 「嫌い」派 2020/10/04 15:18:26 通報 非表示

なんであんなのが隣国なんだろ、中国のがまだマシじゃない


54: 54コメさん 「嫌い」派 2020/10/24 21:30:11 通報 非表示

最初はなんか良さそうな国だなぁとか思ってたけど、韓国のこと知ってくうちにどんどん嫌いになってった


55: 55コメさん 「嫌い」派 2020/10/29 18:05:32 通報 非表示

クラスの女子が韓国好きをアピールしてきて、イライラする。

韓国嫌いな人にとっては、韓国の話が聞こえるだけで嫌。


56: 56コメさん 「嫌い」派 2020/11/07 17:54:19 通報 非表示

ゆるすかっ

このクソ韓国人

反韓デモとかやってやる

この地球にいる意味なし。

反日

57: 57コメさん 2021/03/11 20:55:31 通報 非表示

>>5
我々日本人を猿と言っているのがまじでゆるせん


58: 58コメさん 「嫌い」派 2021/05/15 22:27:43 通報 非表示

北朝鮮の方が好きです。

by 金正恩に会ってきた男


60: 60コメさん 「好き」派 2021/05/19 23:57:57 通報 非表示

個人的に韓国もかなり良い国だと思います。 もちろん、日本と韓国が仲が良くはないですが···でも、私は両国とも好きです。 たくさんの方が韓国が嫌いなので少し残念ですが、少しでも私たちがもっと努力して皆さんが韓国が好きではなくても嫌な気持ちが消えるように作りたいです!! こんなことを言うのは見たくないかもしれませんが、本心です。


62: 62コメさん 「好き」派 2021/05/31 09:40:13 通報 非表示

大すこ


64: 64コメさん 「嫌い」派 2021/07/24 18:54:33 通報 非表示

BTSとかは好きだけど政府とか日本との国境関係の問題、反日デモとか反日教育に関しては嫌いだしムカつく


65: 65コメさん 「嫌い」派2021/07/31 18:36:03 通報 非表示

東日本大震災の時の韓国の対応よ、(気になる方は調べてみてください)


66: 65コメさん 「嫌い」派2021/07/31 18:39:00 通報 非表示

東日本大震災の時に韓国は国民からもらった寄付金を竹島の運用資金に回した


67: 67コメさん 「好き」派 2021/08/03 23:26:43 通報 非表示

韓国のことが嫌いなんて時代遅れ😆


68: 67コメさん 「好き」派 2021/08/03 23:27:05 通報 非表示

>>1
お前がくたばりな


69: 69コメさん 「嫌い」派2021/08/07 08:04:03 通報 非表示

>>67
逆だよ

韓国のことが好きなのが時代遅れだよ


71: 71コメさん 「嫌い」派 2021/08/24 18:06:59 通報 非表示

2002年のワールドカップが酷かった


72: 72コメさん 「嫌い」派2021/08/24 18:14:28 通報 非表示

ひどっ

韓国   パクリ

74: 74コメさん 「嫌い」派 2021/10/13 21:18:22 通報 非表示

>>46
本当にそれです‼️私も、韓国は大大大嫌いです‼️私の家族も友達も嫌いって言ってます😡⚡


75: 74コメさん 「嫌い」派 2021/10/13 21:19:35 通報 非表示

>>17
BTS人気だけど、韓国人なので嫌いです😵


76: 74コメさん 「嫌い」派 2021/10/13 21:20:14 通報 非表示

>>30
本当にキモいですよね。


77: 77コメさん 「嫌い」派 2021/10/28 00:51:06 通報 非表示

知れば知るほど嫌いになる国


78: 78コメさん 「嫌い」派 2021/11/02 21:11:31 通報 非表示

>>67
絵文字がさらに煽っているように見える


79: 78コメさん 「嫌い」派 2021/11/02 21:11:48 通報 非表示

>>72
関係ないけど画像キリンで草


80: 80コメさん 「嫌い」派 2021/11/02 21:12:05 通報 非表示

韓国人整形してる人ばっか


81: 81コメさん 「嫌い」派2021/11/02 21:15:04 通報 非表示

BTSなどの文化がなければ何も残らない国。

「日本の大地震をお祝います」この横断幕は二度と忘れない。


82: 82コメさん 「嫌い」派 2021/11/02 22:00:05 通報 非表示

>>81
これね…

日本の地震をお祝い

83: 83コメさん 「嫌い」派2021/11/13 19:41:40 通報 非表示

>>13
そのいい人が悪い人達に社会的に叩き潰されるのが韓国なんだよ


84: 84コメさん 「好き」派2021/11/14 23:02:13 通報 非表示

大好き💜


85: 85コメさん 「嫌い」派2021/11/14 23:33:28 通報 非表示

韓国の歴史ドラマは好きだが韓国自体は嫌いだ


86: 78コメさん 「嫌い」派 2021/11/23 01:47:48 通報 非表示

>>68
boomerang🪃

↑なおGoogle翻訳


87: 78コメさん 「嫌い」派 2021/11/23 01:49:51 通報 非表示

>>67
boomerang🪃


89: 89コメさん 「嫌い」派 2021/11/30 02:23:40 通報 非表示

>>67
お前が時代遅れだよw自称「日本より強い」国なんだからw軍隊の質は世界的にみても最悪、「プライド」だけが異様に高い


90: 90コメさん 「嫌い」派2021/12/12 01:19:57 通報 非表示

好きなとこなんかない。


92: 92コメさん 「嫌い」派2021/12/19 23:46:13 通報 非表示

>>74
クラスの女子がkpopって理由だけで韓国好きとか言っててめっちゃイラつく。


93: 92コメさん 「嫌い」派2021/12/19 23:46:39 通報 非表示

>>6
断交したいです。


94: 92コメさん 「嫌い」派2021/12/19 23:47:42 通報 非表示

>>30
めっちゃわかる。kpopに浮かれてる


95: 92コメさん 「嫌い」派2021/12/19 23:48:43 通報 非表示

>>60
韓国は悪い国


96: 92コメさん 「嫌い」派2021/12/19 23:49:34 通報 非表示

>>64
BTSも嫌い。原爆Tシャツの非常識グループ


97: 92コメさん 「嫌い」派2021/12/19 23:50:30 通報 非表示

>>67
韓国好きは時代遅れ。そんなの10年以上前


98: 92コメさん 「嫌い」派2021/12/19 23:52:12 通報 非表示

>>82
民度低すぎ。人として終わってる。


99: 92コメさん 「嫌い」派2021/12/19 23:54:34 通報 非表示

アイドルと韓国料理以外で韓国が好きな理由言ってって言ったら、多分何も返ってこない


100: 90コメさん 「嫌い」派2021/12/20 17:52:45 通報 非表示

>>99
それな。

kpop好き=韓国好きではないよね。


102: 102コメさん 2021/12/20 18:29:27 通報 非表示

別好きでもないし嫌いでもないしなんとも言えんな


103: 92コメさん 「嫌い」派2021/12/25 13:43:59 通報 非表示

>>84
場違い韓国好きwww


105: 92コメさん 「嫌い」派2021/12/25 23:10:07 通報 非表示

>>65
“日本の大地震を祝います”って幕に書いてありましたね。最低クズ国家韓国


106: 106コメさん 「嫌い」派2021/12/25 23:25:44 通報 非表示

>>84
どうせkpopとかでしょ。くだらない(呆

現実見ろよ


107: 107コメさん 2021/12/25 23:26:42 通報 非表示

>>106
正論すぎて草w


108: 90コメさん 「嫌い」派2021/12/25 23:28:51 通報 非表示

>>106
私kpop嫌いなんだよね。

クラスでkpop好き湧いててちょーウザい。まさに"現実見ろよ"


109: 92コメさん 「嫌い」派2022/01/01 01:22:49 通報 非表示

>>60
あの、多分嫌いな気持ちが消えることはないと思います。


110: 110コメさん 2022/04/01 19:02:51 通報 非表示

>>69
ナイス!


111: 111コメさん 「嫌い」派 2022/04/05 04:22:25 通報 非表示

韓ドラやKPOPは好きだけど国としては大嫌い。

未だに過去の歴史を引きずってばっかだし、原爆万歳Tシャツや東日本大震災を祝う横断幕、日本の国旗を燃やしたり踏み潰した絵、天皇陛下を侮辱する奴らが多いから大嫌いです。韓国の文化を知らなかったら多分かなりの嫌韓だったと思う。


112: 111コメさん 「嫌い」派 2022/04/05 04:23:39 通報 非表示

>>81
東日本で犠牲になった方々に申し訳なさすぎる。ご遺族もさぞ悔しいだろう。俺だったらマジでブチギレル。


113: 111コメさん 「嫌い」派 2022/04/05 04:25:13 通報 非表示

あんな横断幕犠牲になった方や遺族の方が見たらどう思うだろうってすごい心苦しくなる。そんなことを平気でできる韓国人はクズ。断行すべき。


115: 114コメさん 「嫌い」派2022/05/24 13:06:25 通報 非表示

>>46
韓国は日本に比べ、政治的にも歴史的にもブラックなイメージが強い。  韓国の元大統領は自○したし、ある韓国の元大統領は確か……ムショの中じゃなかったっけ?(保釈金払ったのかどうかは知らない)

日本と比べ、クリーンじゃないっぽい


116: 114コメさん 「嫌い」派2022/05/24 13:11:30 通報 非表示

>>75
BTSは今年もグラミー賞撮れなかった 当たり前だと思う  あんなお遊戯のようなダンスミュージックじゃ無理無理  グラミー賞がアメリカ人向けの賞かどうか以前にアイツらはショボい


118: 114コメさん 「嫌い」派2022/05/24 13:21:22 通報 非表示

>>64
だーかーらー BTSの曲はお遊戯みたいで質が悪くてグラミー賞では相手にされなかったって  私も、個人的にBTS嫌い

あと昔のコリアン・アイドルとかも嫌い


119: 119コメさん 「嫌い」派 2022/08/14 22:51:28 通報 非表示

>>92
めっっっちゃわかる


120: 119コメさん 「嫌い」派 2022/08/14 22:53:11 通報 非表示

>>67
そもそも韓国の時代なんてありませんでした


121: 121コメさん 「嫌い」派2022/08/18 14:33:57 通報 非表示

BTSとかBLACKPINKは大好きだけど韓国自体はマジで嫌いw

てか韓国人観光客どもが寺とかにある特級呪物韓国に持ち帰ってくれてマジサンキューwwww感謝しかないw低能韓国人共がこれからもどんどん特級呪物持ち帰ってくれるますよ-にw

ビリーアイリッシュ BadGuy

122: 122コメさん 「嫌い」派2022/08/22 11:23:51 通報 非表示

>>74
それ、一般世間でめちゃくちゃ美人の友達いるけど朝鮮かぶれ大嫌いって言ってて笑ったことある。ブスにしか好かれない朝鮮人。類は類を呼ぶらしい。


123: 122コメさん 「嫌い」派2022/08/22 11:25:01 通報 非表示

>>75
あの程度で人気だと言えるんだな

世間の声とマッチしてなくて笑える


126: 126コメさん 「嫌い」派2022/09/09 06:02:41 通報 非表示

>>54
最初から頭おかしくて無理。


127: 126コメさん 「嫌い」派2022/09/09 06:06:01 通報 非表示

>>85
南朝鮮にマトモな歴史なんか無いよ。

独立を他国にしてもらうヘタレ具合で永遠の属国精神。

偽の独立で自称先進国になっても建国100年未満。

違法経営して100周年以上とわざと煽る企業は乗っ取り。


130: 130コメさん 「嫌い」派2022/09/30 01:02:38 通報 非表示

>>92
なんで韓国モノ流行ってるのか疑問に思うし

韓国って聞くだけで気悪くなる


131: 130コメさん 「嫌い」派2022/09/30 01:03:49 通報 非表示

>>13
信じたいの間違いじゃない?


132: 130コメさん 「嫌い」派2022/09/30 01:04:43 通報 非表示

>>27
韓国の文化も半分日本のパクリだろ


133: 130コメさん 「嫌い」派2022/09/30 01:05:53 通報 非表示

>>52
なんか周り嫌な国多いね


134: 130コメさん 「嫌い」派2022/09/30 01:06:43 通報 非表示

>>109
うん、、、


135: 130コメさん 「嫌い」派2022/09/30 01:08:13 通報 非表示

>>78
たしかに

腹たってきた


136: 130コメさん 「嫌い」派2022/09/30 01:11:03 通報 非表示

>>127
そもそも朝鮮自体にあるまともな歴史なんて朝鮮戦争くらいだろうよ

朝鮮にはいいイメージがないね


137: 78コメさん 「嫌い」派 2022/10/06 18:29:52 通報 非表示

>>135


140: 85コメさん 「嫌い」派2022/10/15 09:39:22 通報 非表示

>>127
本当の歴史は知らんが話はおもしろいから

花廊?とかめっさすこ


142: 142コメさん 「嫌い」派2022/10/24 17:27:19 通報 非表示

韓国だいっきらーい(


144: 144コメさん 「嫌い」派2022/11/23 12:05:33 通報 非表示

マジで経済的にも国際的にも韓国とつるむ利点がないんだよな。


148: 148コメさん 「嫌い」派2022/12/03 09:57:23 通報 非表示

反日教育を筆頭に文化財を盗み、盗作、震災の祝福、旭日旗の捏造、猿真似(ブーメラン)などなど好きになれない。


151: 111コメさん 「嫌い」派 2023/01/28 19:25:40 通報 非表示

韓国人はゲームでも民度低い。

ゲーム中にボイチャで竹島の話とか、日本人ってわかった瞬間害悪なことしてくる

むちゃくちゃ嫌いです。


152: 152コメさん 2023/03/01 16:46:27 通報 非表示

チョンコ


153: 152コメさん 2023/03/01 16:47:10 通報 非表示

東アジアでいらない民族こんな民族救わなければよかった 先人達半島人嫌いだし


154: 154コメさん 「嫌い」派2023/03/01 18:11:29 通報 非表示

>>3
逆はありなのにね?

入国禁止の偽日本人とヒトもどきの共食い因果。

嘘つきさえすれば日本人にだけ何してもいい嘘つき。


155: 154コメさん 「嫌い」派2023/03/01 18:16:21 通報 非表示

>>153
神も仏も嫌ってるよ。


156: 156コメさん 「嫌い」派2023/03/05 08:17:15 通報 非表示

民度低い、反日

こんなの好きになれなくて当然だよ

韓ドラもK-POPも好きじゃないし


159: 152コメさん 2023/03/08 05:09:36 通報 非表示

すぐ嘘つく


160: 160コメさん 「好き」派2023/03/10 12:37:32 通報 非表示

アジアといえば韓国でしょ!

オシャレだし、食べ物美味しいし、私は好きよ♡


161: 161コメさん 「嫌い」派2023/05/20 01:19:02 通報 非表示

反日嫌いすぎて嫌


162: 162コメさん 「嫌い」派2023/07/15 12:32:28 通報 非表示

百害あって一利なし 日本にすり寄るな


163: 163コメさん 「嫌い」派2023/07/15 12:39:24 通報 非表示

他国に寄生しないと生きて行けない弱い国。


164: 164コメさん 「嫌い」派2023/07/17 20:57:48 通報 非表示

>>163
朝鮮大陸種は口先と現実が何も合ってないし不釣り合い。


165: 165コメさん 2023/07/18 18:36:17 通報 非表示

>>155
なぜ、神はそのヒトモドキをさっさと絶滅させないのですか?それが本当に疑問に思います


166: 166コメさん 「嫌い」派2023/07/18 22:24:14 通報 非表示

正直嫌いになっても仕方ないだろ


167: 167コメさん 「嫌い」派2023/07/21 10:29:26 通報 非表示

>>108
日本人じゃないんだろうな

密入国の国際偽装結婚か国際強○末裔でエセ学生ぶり純日本人学生の中に紛れ込ませた獣系


168: 167コメさん 「嫌い」派2023/07/21 10:31:28 通報 非表示

>>165
もう最終戦で最後の大掃除が始まってるよ

偽日本(人)のDNA異常は跡形もなく消え去る


169: 169コメさん 「嫌い」派2023/08/03 20:16:57 通報 非表示

>>74
北とか南とか関係なく朝鮮好きはアレか若気の至りしかいないよ


170: 169コメさん 「嫌い」派2023/08/03 20:19:12 通報 非表示

>>92
密入国で百年制裁対象の偽日本一家だろう


171: 171コメさん 2023/08/04 20:20:12 通報 非表示

>>122
4~5人で群れを成さないと何もできない民族だからな。

しかも、男ですら女のように群れで行動するオカマみたいな習性。


172: 172コメさん 「嫌い」派2023/08/04 20:41:26 通報 非表示

>>171
人混みをさけなきゃいけない時期にビクビクと怯えるようにして同じ顔で小群行動してるから分かりやすい


173: 173コメさん 「嫌い」派2023/08/04 20:59:07 通報 非表示

「ポケ○ンユナ○ト」というゲームやってるんですけど

韓国人ユーザーの8,9割が地雷なんですよね

タイプと装備が一致してないとか。例えば

ジュナイパーは攻撃タイプなのに特攻アップの装備(すり抜けスプーン・ものしりメガネ・こだわりメガネ)持たせてたり

野生のラスヒのときだけ狙って攻撃してきたり

僕や相方が中央ミュウツーにボコボコにされてリスポーンすると注目ピン刺してきたり

開幕から注目ピン刺してきたりなど、もう韓国人が居るというだけで負けが決まるという程です。

僕は割合的には1試合に一匹は韓国人が確実に居るんですが

なぜか相手には居ないという謎現象も起こっています

味方(?)チームに韓国人が3匹居てミュウツーは居ない。相手チームに韓国人は居なくてミュウツー、ザシアン、キュワワー、ブラッキーが居たときは発狂しそうになりました

僕はボイチャやってませんがたぶん暴言吐いてたり味方(?)煽ってたりするんでしょうね


174: 174コメさん 2023/08/04 21:01:40 通報 非表示

偽日本人が紛れ込んでた日本の人口もだいぶ減るからな。

偽日本人だらけの芸能界なんか全滅だ。(ジャニーズというかオヤジーズも)


175: 175コメさん 2023/08/06 20:25:32 通報 非表示

>>173
ミュウツーはレプティリアン(朝鮮)がモデルよ。


176: 173コメさん 「嫌い」派2023/08/08 09:34:18 通報 非表示

>>175
なんと


177: 177コメさん 「好き」派 2023/08/10 08:24:59 通報 非表示

日本も「ちゃんと」すればワンチャン仲良くなれるゾ。ちなみに韓国アンチの日本人はデモ起こして「朝鮮人はレ○プしてもいい」とか言い出してますが。あれれ?それって日本人は自分のしてる事棚に上げて文句言ってるやん。それに第二次世界大戦の時とか日本が何したか知ってるのかね?日本人なんて「誰かがやればいい」とか「どうせ誰かが」とかいう思想の民族だゾ。で、この俺のコメにイラついた口だけ韓国アンチはマイナスつけて文句言いだすゾ。


178: 178コメさん 「好き」派2023/08/10 16:50:57 通報 非表示

>>92
それは別に良くねw


179: 179コメさん 「嫌い」派2023/08/10 17:29:17 通報 非表示

>>177
第二次世界対戦の事を今も擦り続けてる事に問題があるんですよ

日本に原爆が落ちたのをご存知ですよね?

ではアメリカに原爆を落とされたからって今日本で反アメリカのポスターを作って駅前に貼ってますか?アメリカで起きた悲惨な事を煽ってますか?

俺は別にマイナスを付けるつもりはないけど韓国は他と比べておかしいんじゃないかと思いました


180: 177コメさん 「好き」派 2023/08/10 17:33:31 通報 非表示

>>179
日本も原爆引きずってはいるやん

お前らが大好きな天皇が「原爆は仕方ない〜」とか言い出す国やぞ。そもそもあそこで天皇やめるとかあったやん


181: 177コメさん 「好き」派 2023/08/10 17:34:52 通報 非表示

>>179
というか第二次の影響がデカすぎたんだろ

ドイツじゃ手を上げるのダメだからな
(ナチス式敬礼になるから)


182: 179コメさん 「嫌い」派2023/08/10 17:43:49 通報 非表示

>>180
仕方ないと批判は違うだろ


183: 179コメさん 「嫌い」派2023/08/10 17:45:13 通報 非表示

>>181
でも日本では大日本帝国万歳!

とか言ってもいいんだぞ


184: 184コメさん 「嫌い」派2023/08/10 20:50:11 通報 非表示

>>172
人になれないから人の気持ちも分からない自己中の極みな


185: 177コメさん 「好き」派 2023/08/10 20:54:53 通報 非表示

>>182
いや謝罪とか釈明しないのがおかしいんだよ


186: 186コメさん 2023/08/10 21:02:36 通報 非表示

>>185
そういう問題じゃない

好きになれとゴリ押しも論外だし話も通じないから議論の余地もない


187: 177コメさん 「好き」派 2023/08/11 16:10:19 通報 非表示

>>186
お前が理解してないだけ

俺は日本語を喋ってるから


188: 188コメさん 2023/08/11 16:19:06 通報 非表示

>>187
日本語モドキを話せた気分に浸ったくらいで純日本人になれた錯覚を起こせる厚かましさ。

日本人はスペイン語を話せるようになったくらいでスペイン人になれただとか痴がましい発想にならない。


189: 177コメさん 「好き」派 2023/08/11 16:20:56 通報 非表示

>>188
ほらすぐ日本人じゃないとか言い出す

インターネットに人種とか関係ないだろ

お前まだ黒人差別するタイプか?


190: 190コメさん 2023/08/11 16:41:27 通報 非表示

>>189
人種差別じゃなくて事実。

国際レベルで逆パターンはない。


191: 191コメさん 「嫌い」派2023/08/11 17:37:59 通報 非表示

>>74
自分の親戚も家族もみんな偽日本詐欺族のことを嫌ってる

何で嘘つきがゴリ押しされてんのか笑ってるよ


192: 191コメさん 「嫌い」派2023/08/11 17:38:26 通報 非表示

>>178
朝鮮大陸はされる方じゃないからな


193: 191コメさん 「嫌い」派2023/08/11 17:39:09 通報 非表示

>>171
その愚群って黒縁メガネでサイコパス感を出してそう


194: 177コメさん 「好き」派 2023/08/11 20:57:33 通報 非表示

>>190
何言ってんだ?

俺が日本人じゃないっていう証拠あんの?

ほらお前の持論で言ってみろよw


195: 165コメさん 2023/08/11 21:22:27 通報 非表示

>>188
それな。この前もヒトモドキが「類は類を呼ぶ」とか言ってて笑った。しかも、それ「類は友を呼ぶ」って教えてあげただけなのに、揚げ足とるなとかオリジナルの言葉だとか言ってたし本当に救えないなと思った


196: 92コメさん 「嫌い」派 2023/08/12 00:03:08 通報 非表示

>>178
嫌なんだよ


197: 197コメさん 「嫌い」派2023/09/07 16:49:35 通報 非表示

なんか親が韓ドラとかにハマって韓国行きたい!とか言ってて絶対韓国行きたいとか言ってる...ぶっちゃけ行きたく無いんだけどこんなに自国貶してくる国...それならまだ台湾の方が親日多いらしいから台湾の方がマシって言ったら『韓国が親日、台湾は反日』とか言い出してきてる...ゼッテー行きたくねぇ...


198: 198コメさん 「嫌い」派2023/12/20 16:46:41 通報 非表示

韓国嫌いです

とにかく嫌いです

隣国だし仲良くしようとかいう輩もいますが無理だと思います


199: 198コメさん 「嫌い」派2023/12/20 16:46:54 通報 非表示

>>198
それな


200: 200コメさん 「嫌い」派2023/12/20 18:42:52 通報 非表示

>>197
日本人じゃないんだろうな

本物なら救済されて朝鮮に行きたいとすら思えない


201: 201コメさん 「嫌い」派2023/12/22 11:39:00 通報 非表示

>>55
密入国一家の不浄血筋だから同じ顔しかいないよな。


202: 201コメさん 「嫌い」派2023/12/22 11:40:05 通報 非表示

>>106
クローンアイドルもどき。


203: 201コメさん 「嫌い」派2023/12/22 11:42:55 通報 非表示

>>167
顔がもう悪い意味で日本人じゃないしな。

同じ顔が同じ時に湧き出し日本の学生服だけじゃなくて日本の歴史と文化まで劣等病が汚してくれたよ。


204: 201コメさん 「嫌い」派2023/12/22 11:46:04 通報 非表示

>>198
正確に言うと、海の海峡があるから大陸地続きじゃないし隣国でもないけどな。

洗脳工作部隊は文盲ばかりだからそれだけ頭も能力も遺伝も終わってる。


205: 205コメさん 2023/12/27 13:38:44 通報 非表示

>>197
どうして地獄に行きたいの?

あっちの血が入ってるから救済されない霊魂の思想だろう


206: 206コメさん 「好き」派2023/12/27 20:08:22 通報 非表示

ネトウヨ発狂してて草

大和民族は素晴らしい🎌🤓🎌

朝鮮や支那はヒトモドキ!!🤓

安倍様と自民党は永遠に🤓

ねとうよ画像

207: 207コメさん 2023/12/28 03:43:54 通報 非表示

>>206
自民党じゃなくて自分党

それにネトウヨは既存語じゃない

非日本語

造語 ネトウヨ

208: 208コメさん 「嫌い」派2024/01/02 15:23:27 通報 非表示

>>74
他スレで不正操作して朝鮮擁護してるのがガイキチのみ

未来に関わる重要なことだから世界から嫌われてんのに朝鮮の真実を伝えるやつは暇人認定されるよw


209: 209コメさん 「嫌い」派2024/01/09 17:10:05 通報 非表示

韓国で「犬食禁止法」可決 違反者は最長懲役3年 金建希大統領夫人も「犬の食用禁止は大統領の約束」と発言

1/9(火) 15:49


210: 210コメさん 2024/01/09 19:02:39 通報 非表示

>>192
いつの時代も、一定数として存在する救いようのない「狂人(獣)」には何を言っても会話が通じない特徴があるよ。

朝鮮 ことわざ 頭の黒い

211: 210コメさん 2024/01/09 19:03:07 通報 非表示

>>193
いつの時代も、一定数として存在する救いようのない「狂人(獣)」には何を言っても会話が通じない特徴があるよ。

朝鮮 ことわざ 頭の黒い

212: 210コメさん 2024/01/09 19:05:16 通報 非表示

>>30
朝鮮血筋を引いてる頭がアレな偽日本同士でオレオレ日本人詐欺をし合って偽物を引き連れて大満足してるよな。

それが、世界の中で最も笑えてしょうがない大陸顔の素逝。


213: 210コメさん 2024/01/09 19:08:51 通報 非表示

>>203
あれの血を卑怯なやり方で混同されてしまって遺伝も能力も汚されて遺伝子退化した偽日本学生モドキも消滅する。

日本人なりすまし

214: 210コメさん 2024/01/09 19:12:23 通報 非表示

>>209
同じ顔だらけの近親相姦と共食いと他族偽称と名誉汚染も追加で。

韓国 試し腹 近親相姦

215: 215コメさん 2024/01/10 09:06:41 通報 非表示

>>213
原型はこれ

混ざると遺伝子退化

韓国人 同じ顔

216: 216コメさん 「嫌い」派2024/01/15 00:37:32 通報 非表示

>>211
脳内にたくさんの遺伝子障害が見つかってるから

外免だけじゃなくて内面も崩壊だらけ


217: 217コメさん 「嫌い」派2024/02/14 16:25:49 通報 非表示

全身整形サイボーグになってでも日本人にだけ過剰に偏向して執着したり強制詐欺で捏造関係を持とうとしてくるのが壮絶キモイ


218: 217コメさん 「嫌い」派2024/02/14 16:29:18 通報 非表示

>>184
爬虫類顔は人間の気持ちが分からない

だから言葉で諭そうとしても話など通じない特徴あり

爬虫類顔 気持ち悪い

219: 217コメさん 「嫌い」派2024/02/14 16:33:02 通報 非表示

>>92
それは日本人じゃない

断交制裁を放置して併合強制したままここ最近だけ密入国してきた死刑獣一家の工作員バイト


220: 217コメさん 「嫌い」派2024/02/14 16:34:50 通報 非表示

>>191
知人ですらないし友達ですらないし関係性も持ってないのに国際友好面してきそう

しかも、旅行者詐欺というご身分で・・・・笑


221: 221コメさん 「嫌い」派2024/03/21 20:49:29 通報 非表示

韓国が好きやて言ってる奴信じられへんはほんまにヤバいは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い 韓国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する