とても下手()
こっちの痛ば使ったことなかったから…(言い訳)
題名?だけ見たら意味わからんw
初コメ失🤫💭
痛バかわいすぎます😌🫶🏻
>>2ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
かわいいじゃん✨
>>3ありがとうございますっ🫶🏻
>>5いいえ❗️ 私もなおきり様の痛バあるからww