みーの手紙💌←オイw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 手紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/17 14:58:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/17 15:16:33 通報 非表示

愁さん

僕が初めて雑談チャットに来て、初めてコメントしたとき、

『「Mr.S」ってかっこよ』

って言ってましたね

ノリも良いな♪と思ってたのですが、なかなか話す勇気が持てず、話さずじまいになってしまいましたね

もし、どちらも戻ってきたなら、話したいです

そして、返事してくれてありがとうございました


2: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/17 17:51:58 通報 非表示

ヒロ

僕が投票トークに来てから、初めて話したね♪

いつも雰囲気が良くて、話すのも楽しくて、とにかく楽しかった!o(`・ω・´)○

時には、相談に乗ってくれたりしたよね?

2人のトピ、もう見たかな?やばいこと書いてあったから驚いたと思う

僕は、ヒロのおかげで大切なことに気付けた

本当に、ありがとう!o(`・ω・´)○


3: rororo @Chihiro34 2020/06/17 19:38:56 通報 非表示

>>2
Mr.S!

そうだね♪

うち雰囲気いいんか?w初耳学ですわぁφ(・ω・`)メモメモ

2人のトピ見たよ!うちもMr.Sのおかげで大切なことに気付いた!本当にありがとう


4: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/17 21:44:15 通報 非表示

はるの

俺が良くないことを書いてしまっても、許してくれたよね、許さなくていいって言ったのに(笑)

いつも優しく接してくれてありがとね

また話そーね♪

ありがとう!o(`・ω・´)○


画像・吹き出し
タグ: 手紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆