わい、いらなくない?


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/17 21:23:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あみん @amin 2020/06/17 21:23:05 通報 非表示

だってみんなワイ抜きでも楽しくトークしとるやん(笑)


2: rororo @Chihiro34 2020/06/17 21:23:39 通報 非表示

>>1
なんでそういう理論に繋がる?(笑)


3: rororo @Chihiro34 2020/06/17 21:24:08 通報 非表示

>>1
そりゃさ

楽しいよ?けどあみが居たらもっと投票トーク楽しいと思う。


5: rororo @Chihiro34 2020/06/17 21:25:15 通報 非表示

>>1
そりゃそうやろ(笑)

だってみんな楽しく話すために来てるんだから(笑)

人数増えた方がうちは楽しいと思うけど?


13: 13コメさん 2020/06/19 14:04:40 通報 非表示

>>1
誰も必要とはされてない。それはみんな一緒。

だから話したければ自分から話にいくんやで


14: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/19 14:06:01 通報 非表示

>>13
それな!


16: えみえみ @himaningen 2020/06/27 10:42:58 通報 非表示

>>1
いや、それはそうだけど…

あみがいなくなったら悲しいよ


え?どゆこと?

あみんと話したいよ

あみんが投票トーク辞めたら寂しくなるよ...


6: あみん @amin 2020/06/17 21:28:58 通報 非表示

>>4
2人のトーク場作っても話してくれんちゅーげんに?


7: MICKEY🐭 @Sayukin 2020/06/17 21:29:45 通報 非表示

>>6
いなくならんでー


>>6
確かに最近は二人のトーク場では話してないけど、他のトピで話したりするやん

すっごい楽しいよ

あみたんと話すの


そんなこと言わんといて...

皆で楽しく話そ?


10: はる @haru 2020/06/17 22:04:27 通報 非表示

そんなことない…うちみたいなクズのほうが不必要。


11: 桜穂 @Kimura 2020/06/18 17:40:16 通報 非表示

>>10
いいや!

俺みたいなホコリ方が不必要だね!←そこで張り合う?


>>11
んなわけない!うちはそこら辺にいるゴ○ブ○カサカサカサ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶だから!


15: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/19 14:12:05 通報 非表示

なんで必要とされたがってんの?笑

所詮、必要とされてる人なんて居らんわ笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆