この画像じゃなくても結構です、
したいっっ(^O^;)
>>1やりましょー、
この画像でいいですか?
>>2いいよっ!
どっちがいいとかあるん?
>>4ないけど
>>5じゃああ、ヘットホン白がいいっ
>>6おけです、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。