これ春って言っちゃっていいか(?)
投票よろ(?)
おぉ!
>>1なんか春って言って思い付くのがラランテスだった()
>>2確かに、色似てるもんね
んぇ何これかっわいいんだけど!?(ちな私ラランテス推しです)
色使いと構図めちゃ上手いやん好き🫵😇
投票しとくね〜∩^ω^∩
>>3ラランテス推しだったん?!シラナカッタ
ラランテスはsm時代強すぎて諦めてた時期があった(?)
ありがとう!😇
ラランテスだぁぁ(?)とってもピンクでいいですね!それよりも絵が上手…
>>4これでも下手な方です(?)
>>6そうですか?サラッと全部見ました!とっても上手だと思いますよ!
>>8全部ミタノ?!嬉しいけど私は絵が下手です(?????)
>>9うまいですよ!全然私より!
>>10Youのアイコンもすげぇよぉ 私は絵下手だけどmyリア友のグラゾーは絵がむっちゃ上手いで!!!
@tatas
(グラゾーメンションごめんね🙇)
>>11ありがとうございます!そうなんですね!見てみます!
めちゃ可愛いし構図上手いし色塗りキラキラして立体感ある!!投票したよ👍
>>13ありがとう!😇
>>14いえいえ!😆
13位おめでとぉ!
>>16ありがとー😭
>>17いえいえん!