コメントNo順で 会話順で
旅猿出てるの見て、雰囲気がすてきだなと思いました。
>>1何故わざわざブサイクな写真を選ぶのかねw
>>1かわいいとか以前に、態度悪すぎない?
見てるだけで苛つく
>>2その通り!
美人さんだと思います
ブスすぎてワロエナイ
>>4マジブス
>>4いい眼科紹介しますよ
>>96レーシック待ったなしw
千秋にしか見えない
CMとかも腹立つし
なんか顔も変
質素な顔立ちだと思う
綺麗とか可愛い要素が何も無し
子供の頃は本当にかわいかった。
女優さんとしては好き。
他と違う。
あごが退化してる
>>11同感!
洗顔◯科のcmで嫌いになった。最後のアップやめてほしい。
なんか変わった顔立ちだと思う
個人的に性格無理wwwwwwww
顔のバランス悪い
かなりブス
無理。不安になる
貧乏くさっ
なんかうざい
かなりのブス
性格も悪そう
ただのカマキリにしか見えない。
大分ブスだと思う
部位のバランスが崩れている
特に美人な訳でもない。
まあ、久本や森三中などに比べれば、まともだけど。。
何か誤魔化されているが、可愛くない。
変な顔にしか思えない。。
バランス悪い
顎小さいからちょっと肉ついたらヤバそうだから維持するの大変そう
小顔すぎるのも考えもんだね
いやまじで世界一
ブスとかではないが異性の対象として見れない
全く意味不明な人
不細工だから。
アウト!
だって可愛くない
芸能人の意味が分からない。
ブスでしょ!
みてるとイライラする
宇宙人みたい!顎なし女
生茶のCMの表情がイライラする
満島さんのピョン吉の声は中々楽しかったです
カマキリにしか見えないんですー
生意気
ビールのCMの時、やばかった
嫌いな顔
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。