苗字募集します‼️

9 2025/05/04 07:58

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 苗字募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/05/04 07:58:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りり_ @SAKURAA 2025/05/04 09:41:56通報 非表示

琥珀 とかどうですか.

コハクって読むんですけど🤘🏼💫
ネーミングセンスなくてごめんなさい💧


4: 白猫‎ @Siwro2025/05/04 09:54:35通報 非表示

>>1
ネーミングセンスいいですね!✨


どんなのが良いとか希望ありますかね?イメージとか


3: 白猫‎ @Siwro2025/05/04 09:54:24通報 非表示

>>2
特にないです!


>>3
なるほど、考えたらまたコメントしますね


6: 白猫‎ @Siwro2025/05/04 10:36:47通報 非表示

>>5
あいよー


>>6
黒夜とかどです?


8: 白猫‎ @Siwro2025/05/04 15:36:30通報 非表示

>>7
いいねー!


>>8
黒瀬とかも良さそうですねぇ


>>9
黒夜にしました!


>>10
わーい良かったです!


>>9
素敵な苗字考えてくださってありがとうございました!


>>12
いえいえ~!私が名付け親ですね!!


>>13
プロフに書いてもいい?

あと、なんて呼んだらいい?


>>14
お嬢ってよく呼ばれるんでお嬢って呼んでください!

プロフに書いてもオッケーです!


>>15
わかった!!お嬢って聞いたことある‼️瑠奈が相方になったって言ってた!


>>16
ちょっとDMで話しましょうか


画像・吹き出し
タグ: 苗字募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する