すとぷりとRAISE A SUILENはどっちがかっこいい?
どっちもかっこよくない?
争うのはやめましょうね?
(偉そうですいません。)「やっぱりどっちもかっこいいよね!」とか、「カロン君もいいけど、((ん
この方もいいよね!」とか、自分の意見を話す場ですけど、こうやって「ころんくんの方がかっこいい!」とかだと、やっぱりRAISE A SUILEN派さんたちが反論したりですね。
''争い''が起きてしまいます。
それで何人もの方が傷ついたり、投票コーナーが嫌いになってしまったりしてしまいます。
そして、やはりすとぷりは「民度が低い」だったり、「害悪リスナーが多い」など、そちらをよく、投票コーナーで言われたりしています。なので、このようなことを一切言われないように、ここ(投票コーナー)で上のようなコメントをして、すとぷりが嫌いな方々にも、「すとぷりすなー頑張ってるな!」とか、「私もすとぷりすなーになってみようかな」など、新しいすとぷりすなーさんたちを受け入れれるように、すとぷり派さんたち!一緒に頑張っていきましょう!
改めて今まで発言したことをわかりやすく言うと、
自分だけの意思を伝えて、周りを嫌な気持ちにさせるのではなく、○○もいいよね!とか、○○も○○もどっちもいいし決められないなどと、両方とも嫌な気持ちにさせないためにコメントの仕方にも気をつけてください!
長文(?)すみません!
語彙力がないので、わかりにくいと思いますが、これからも一緒に頑張りましょう♪
>>220
いや、そもそも存在自体がいけないと思う。
このように批判や誹謗中傷が起こるのならこのような作品や人間自体が存在しなければよかったと思う。
彼らや彼女たちがこの世に生まれてしまったのが行けない。
生まれてこなければここまでならなかっただろう。
このような存在を生み出し演じてしまった罪は重い。
彼らも彼女らもこれらの製作や発案者も腹を切って「このようなコンテンツを生み出してしまった罪」を償うべきだ。

