すとぷりとRAISE A SUILENはどっちがかっこいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




153: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/09/04 16:44:46通報 非表示

>>152
へー。


154: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/09/04 17:37:09通報 非表示

>>152
ていうかきみなんさい?


155: 1コメさん 「RAISE A SUILEN」派 2020/09/04 17:58:15通報 非表示

>>154
18だけど


156: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/09/04 18:25:23通報 非表示

>>155
18!?嘘!?わたしの兄より年下じゃん!わたしは10歳!


157: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/09/04 18:28:10通報 非表示

>>155
んで?出身は?


158: 1コメさん 「RAISE A SUILEN」派 2020/09/05 13:02:16通報 非表示

>>157
群馬


159: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/09/05 14:01:03通報 非表示

>>158
わたしは大阪


160: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/09/05 14:01:27通報 非表示

>>158
んで名前は?


162: 1コメさん 「RAISE A SUILEN」派 2020/09/05 14:14:00通報 非表示

>>160
なんで言わなきゃ行けないんやw


163: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/09/05 15:32:26通報 非表示

>>162
名前聴きたくなったから。


207: 197コメさん 「RAISE A SUILEN」派 2021/02/24 18:20:55通報 非表示

>>163
「聴き」ではなくて「聞き」では?


206: 197コメさん 「RAISE A SUILEN」派 2021/02/24 18:19:56通報 非表示

>>149
可愛いやん


143: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/09/03 15:50:29通報 非表示

>>139
あのさー


144: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/09/03 15:50:35通報 非表示

>>139
ねずこ好き?


146: 1コメさん 「RAISE A SUILEN」派 2020/09/03 15:55:19通報 非表示

>>144
声優は好き


147: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/09/03 16:58:22通報 非表示

>>146
へー(声優かい!)


148: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/09/03 16:59:05通報 非表示

>>146
私は無一郎くんの声優かなー。


164: 164コメさん 2020/09/08 19:18:08通報 非表示

すとぷりはかっこいいより可愛い気がする。

(元すとぷリスナー)


167: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/09/23 18:30:20通報 非表示

>>164
うん。


208: 197コメさん 「RAISE A SUILEN」派 2021/02/24 18:21:17通報 非表示

>>164
元...?


194: 193コメさん 「RAISE A SUILEN」派 2020/11/01 19:23:39通報 非表示

なにここ


210: 197コメさん 「RAISE A SUILEN」派 2021/02/24 18:22:29通報 非表示

>>194
投票トークだけど


196: 196コメさん 2021/01/30 13:30:47通報 非表示

やっと終わった……

泣きこいし

209: 197コメさん 「RAISE A SUILEN」派 2021/02/24 18:22:14通報 非表示

>>196
何が?


211: 197コメさん 「RAISE A SUILEN」派 2021/02/24 18:23:46通報 非表示

RASだな

RAISE A SUILEN

218: 218コメさん 「すとぷり」派 2021/03/14 17:48:45通報 非表示

すとぷりかっこいい!

RASって女の子だしw←かっこいいと思うけど


219: 219コメさん 「RAISE A SUILEN」派 2021/03/29 16:27:46通報 非表示

パレオ推し


220: 220コメさん 「すとぷり」派 2021/04/18 10:49:24通報 非表示

どっちもかっこよくない?

争うのはやめましょうね?

(偉そうですいません。)「やっぱりどっちもかっこいいよね!」とか、「カロン君もいいけど、((ん
この方もいいよね!」とか、自分の意見を話す場ですけど、こうやって「ころんくんの方がかっこいい!」とかだと、やっぱりRAISE A SUILEN派さんたちが反論したりですね。
''争い''が起きてしまいます。
それで何人もの方が傷ついたり、投票コーナーが嫌いになってしまったりしてしまいます。

そして、やはりすとぷりは「民度が低い」だったり、「害悪リスナーが多い」など、そちらをよく、投票コーナーで言われたりしています。なので、このようなことを一切言われないように、ここ(投票コーナー)で上のようなコメントをして、すとぷりが嫌いな方々にも、「すとぷりすなー頑張ってるな!」とか、「私もすとぷりすなーになってみようかな」など、新しいすとぷりすなーさんたちを受け入れれるように、すとぷり派さんたち!一緒に頑張っていきましょう!

改めて今まで発言したことをわかりやすく言うと、

自分だけの意思を伝えて、周りを嫌な気持ちにさせるのではなく、○○もいいよね!とか、○○も○○もどっちもいいし決められないなどと、両方とも嫌な気持ちにさせないためにコメントの仕方にも気をつけてください!

長文(?)すみません!
語彙力がないので、わかりにくいと思いますが、これからも一緒に頑張りましょう♪


222: 222コメさん 2021/05/01 19:02:40通報 非表示

>>220
いや、そもそも存在自体がいけないと思う。

このように批判や誹謗中傷が起こるのならこのような作品や人間自体が存在しなければよかったと思う。

彼らや彼女たちがこの世に生まれてしまったのが行けない。

生まれてこなければここまでならなかっただろう。

このような存在を生み出し演じてしまった罪は重い。

彼らも彼女らもこれらの製作や発案者も腹を切って「このようなコンテンツを生み出してしまった罪」を償うべきだ。

腹切り

223: 223コメさん 2021/07/11 11:47:26通報 非表示

好きだけど神ではないと思う


224: 224コメさん 「RAISE A SUILEN」派2021/07/11 15:18:22通報 非表示

レイヤしか勝たん


235: 231コメさん 「すとぷり」派 2021/09/23 18:01:05通報 非表示

じゃあRASもかっこ良くないよ


239: 239コメさん 「RAISE A SUILEN」派2025/01/25 04:34:48通報 非表示

もうどっちもかっこいいでいいじゃん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する