すとぷりとRAISE A SUILENはどっちがかっこいい?
コメントしよう!
>>77
そんなことないころんくん の方がカッコいい(そろそろころんくんの方がイケメンって信じろや)
>>193
ごめんなさい、ううんのところ間違えてうう○ころんくんの方がイケメンだしね!って送ってしまったんです、
>>104
いいえころんくん の方がイケメンですし(かなかなよりころんくん の方がイケメンですし)
すとぷりもRASも好きな人乱入~
まーRASの方がかっこいいと思いますの、すとぷりは、基本的にわいわいできるような曲が多いと思います…()
ころんくん の方がイケメンだし。(そもそもかなかなよりもころんくんの方がイケメンだし。)
>>135
ころんくん の方がイケメンだし(こいつ絶対ころんくん のことダサいと思ってる)
>>142
お前こそ何度言ったらわかるん?
かっこよくないったらかっこよくねぇの
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

