んー、、、神か⁉︎
東方のウエハースたまたまあったので心の中で発狂しながら買いに行った結果がこれですよ⁉︎スーパーレア?出て嬉しい、、、と驚き!
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
アニメイト以外でも売ってますよ!スーパーとかでもあるってのを聞いたことありますし!欲しかったら探してみてください!
いいなですね!!!!私は普通の魔理沙と絵札の早苗とジェニック神姫様と魅魔様とレリック昨夜とレリックめーりんでした!!

