ホント日本て住みづらくなっちゃった……
独裁政権は?
絶対に不正して居る‼⚠🚨
本当に今の売国政権で日本の未来は大丈夫かと思うわ! ヤバイ〜〜!!
放射能でピッカピカ
俺は次元を超越した。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。